« nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! | トップページ | たくさんのお買い上げありがとうございました♪ »

2010年3月25日 (木)

shop*まだまだオープン中です♪

        

        Tepu1

                      nao*mom Hand made style* shop*

                                     昨日、24日オープンしました!!

          沢山のお客様にお越しいただいてありがとうございます!!

                shop*はまだまだオープン中ですので^^

                  よかったら見に来て下さいね~♪

              BagチャームとBagストラップは完売しました。

              お手に入らなかった方、本当にすみません・・・ 

          次回はもっと数が増やせるようがんばりたいと思います!        

         sail商品♪ショルダーバッグなど少しですが在庫まだあります^^

                     こちらから入れます^^↓

                  ピンクッションをクリックしてね♪

      naomomHandmadestyleshop

                   28sunまでオープンしてます♪

               ご入金はcloseまでごゆっくりで結構ですよ^^

          ご注文内容のメールがまだ届いていない方はメール下さいね♪

              自動配信メールで設定していますが、来てない方は

                   お手数ですがお願い致します。

            迷惑メールホルダーに入ってる場合がありますので

                   今一度ご確認お願いします♪

         ご入金いただいた方から順番に入金確認メールをお届けします。

                    よろしくお願いいたします♪

                       ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! | トップページ | たくさんのお買い上げありがとうございました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

入金連絡ありがとうございました~♪
無事にバックお買いものできたので
嬉しいです~★
マルシェバックのチャ-ムやネックレスも欲しいものがあったのですが
もたもたしてたらなくなってしまってました~(><)
みんな早かったよ~
やっぱりnao*momさんといったらこのバックですもんね^^次回のshopオ-プンには頑張ります
ちょっと聞きたいのですが、yoshieさんのとこのように、会員登録ってできたりしますか?それがあるとやっぱりオ-ダ-するとき便利だなと思って楽を選ぶ私です~笑

投稿: はるたん | 2010年3月25日 (木) 17時59分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
今日か、明日入金するからね~heart02
うふふ♪バックはいくつあってもうれしいのよね~♪

ペットボトルケース。。。
おそろでオーダーしたいのだけど。。。
だめかなぁ?
スタバで買ったショートのプラのタンブラーを入れたいのだけど。。。

あとね、風邪引きさんお薬で痛みがよくなってきたよ♪
コメありがと~happy01

投稿: あややん | 2010年3月26日 (金) 10時07分

nao:momちゃん♪たくさん売れましたね~☆
良かったです~(^^)/
私は欲しかった物は買えたので良かったです。
残ってるショルダーも可愛いですよね。
ちょっと予算なくて・・・買えなかったけど・・・。
nao*momちゃんのナチュラルな感じいいですね~
これからの季節にピッタリです!

投稿: michako* | 2010年3月26日 (金) 22時59分

┌|゚□゚;|┐ガーン!!やってたの?
見に行ったけど、欲しかったのはもう・・・・★
そだよねぇ~・・・、
バッグチャームは大人気商品だろもんね。(ノ△・。)くぅ!

なんでだろ?
私、23日オープンだと思ってて、
もうてっきり閉まってるのかと・・・(-"-;A ...アセアセ
毎回シッパイばっかしてるよぉ!

投稿: ことり | 2010年3月27日 (土) 01時52分

はるたんさんへ♪
今回もお買い上げいただいてありがとうございました!
他のものがダメだったんですね・・・すみません><
会員登録、考えてたんですけどやりかたがいまいちわかんなくて><
またyoshieちゃんに聞いてみます^^
パソ音痴なゆえ、いつも緊張の連続のshop*です^^;
次はそうできるようがんばってみますねwink

投稿: nao*mom | 2010年3月27日 (土) 16時03分

michako*ちゃんへ♪
お買い上げありがとうございましたhappy01
欲しかったものgetできてよかった~good
次から迷惑かからないように考えてみます^^;
チャーム類がすぐに売れてしまって嬉しいですが、
getできなかった方もいてて・・
ショルダーBag優しいお心遣いありがとう~confidentバテンレース付けちゃったから
好みが分かれるのかもしれませんね~sweat01
お品準備してますのでもうしばらく待っててね~♪

投稿: nao*mom | 2010年3月27日 (土) 16時10分

あややんちゃんへ♪
お返事、順番が逆になっちゃった><
ごめんね・・・
今回もお買い上げ本当にありがとう~happy01
PETボトルケースお揃いにできるよう作ってみます^^
ちょっと時間かかるけどいいかな~?
スタバのタンブラーってどんな感じなのかな?
私、スタバって数えるくらいしか利用しなくて・・・
よくわかってませんsweat01
風邪よくなってよかったhappy01

投稿: nao*mom | 2010年3月27日 (土) 16時15分

ことりちゃんへ♪
やってたよ~happy01でもやってるよ~なんて
コメント入れずらくて・・・ごめんね><
来てもらうだけ見てもらうだけでも嬉しいのよん^^
でももう無かったのねsweat01
チャームさん達はおかげ様で^^次もまたオープンできるようがんばるね~good
Bagめちゃ待たしてるねsweat01夏が来るまでにがんばるよ!!

投稿: nao*mom | 2010年3月27日 (土) 16時22分

こんばんは。。

ショップ盛況のようで・・・(^^)

メールしたのですが、ちゃんと届いてるか不安で
こちらにもコメントしちゃいました、
何度もごめんなさい(><)

どうぞ宜しくお願いします!!

投稿: フー | 2010年3月27日 (土) 20時33分

フーさんへ♪
お店からはやっぱり届かないんですねcoldsweats02
普通のメールはちゃんと届いてますので、そちらで
お返事させていただきますねhappy01
ご迷惑おかけしてすみませんでしたsweat01
月曜もしくは火曜日には発送できると思います^^
お楽しみにしてて下さいねwink

投稿: nao*mom | 2010年3月28日 (日) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*mom Hand made style*shop*オープンしてます!! | トップページ | たくさんのお買い上げありがとうございました♪ »