« ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? | トップページ | YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? »

2010年3月 8日 (月)

YUWA花柄♪エコorサブBag♪

Bline1   

          WガーゼのYUWA花柄の生地でエコBagを作ってみました♪

                 全体の花柄がとても気に入ってて^^

                全部を使ってみたいな~♪なんて思い^^

                  こんな感じに出来上がりました。

                  こちらはパープルの花柄です♪

         002

           nao*mom Hand made style* shop*

     003

           

                      裏生地のパープルチェックに合わせてタグをつけました♪

        004

           

                          一枚仕立てで^^パープルの裏生地で可愛いでしょ?

         008_3

           

                          マチもついてて^^少し小ぶりなのでサブBagとして

                     使って欲しいな~♪

                サブBag♪あるととても便利ですね^^

          折りたたんで^^いつものBagに入れて持ち歩いてね♪

           Bline1_3

                  

                                                ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? | トップページ | YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
 あいにくの天気が続いてますね・・。。

シンプルに可愛いバッグ♪
最近とこでも、エコバッグ持参だと割引してくれる
ことが多いから、ちょこっと持ち歩いてるといいですよね。。紫大好き、こんな可愛いバッグだったら、わざと
見せたくて、店員さんの前で出しちゃいたいな(^^)

ではでは又お邪魔します♪

投稿: フー | 2010年3月 9日 (火) 10時25分

かなりいいですね~!
これ欲しいかも~~♪
しかもこの間いただいたものと
パープルでお揃いになるしheart
ちょっとしたお買い物のときとか
便利そうですね~~~!

投稿: yoshie | 2010年3月 9日 (火) 16時53分

フーさんへ♪
そうね^^最近、エコBag持ってたら割引してくれる
とこあるよね~happy01
私、食品以外ならBag持って行って割り引いてもらってるの^^絶対お得だと思うよ~good
フーさんはパープルお好きなんですね^^
パープル系ありますのでよかったら是非^^

投稿: nao*mom | 2010年3月 9日 (火) 21時42分

yoshieちゃんへ♪
かなりいい!?ですか~happy01
ありがと~happy01
小さめだけど私はこれぐらいが好きデス^^
いつも自分好みで作ってるね^^私・・・
お色違いもありますよ~♪
発送ありがとうございます!!楽しみに
してますね~wink

投稿: nao*mom | 2010年3月 9日 (火) 21時46分

Wガーゼ1枚仕立て♪ホントいいです~☆
花柄とガーゼの柔らかさが引き立ちます!
裏がチェックで、また可愛いですね~
サブバックにいいかも~(^o^)丿

投稿: michako* | 2010年3月 9日 (火) 22時29分

michako*ちゃんへ♪
wガーゼいいですね~happy01
裏も可愛いチェックなのであえて裏はつけなくて
いいな~♪なんて思いました。
サブBagは本当に便利よね~happy01

投稿: nao*mom | 2010年3月11日 (木) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュカワ♪こちらのペットボトルケースもいかが? | トップページ | YUWA花柄エコBag♪お色違いで^^こちらもいかが? »