« よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! | トップページ | シンプル可愛く♪バッグinバッグ »

2010年4月 2日 (金)

マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^

            

           shop*でお買い上げいただいたお友達が素敵に

              ご紹介いただいてます♪ありがとう~^^

          yoshieちゃん♪Hearty cloth*のHand made日記

                  michako*ちゃん♪        MOKO+PLUS

                          keIさん♪         KL

                           Illustrabbitcafe6

                        マトリョーシカ♪のエコBag^^委託先のお客様から

                  ご注文いただいたんです^^ 

         前に委託したBagは売り切れになってて喜んでいたんです。

               そしたら再度、ご注文があり作りました。

            でもこれが最後のマトリョーシカのBagになります。

          001

          002

             なぜ最後かといいますと・・・この生地もうこれで

             最後だったからです^^;貴重なマトちゃん部分。

             生地の箱の中をめちゃ探して見つけましたflair

         もし見つかれば作れるということでお待ちいただいてました。

        004

                折りたたんで入る、ポーチ付きです♪

         そう、この部分のマトちゃんも幸い見つかりラッキーshineでした^^

              この生地を買ったお店に以前たずねましたが

                    もうありませんでした。

        委託先の方からご連絡いただいたのが丁度、shop*オープン前で

             かなり、お待たせしたこともあり、こんなおまけも付けて

                   あげようと思い作りました^^

          006

           007

         マトちゃんのBagチャームです^^Bagとお揃いでいいかな~?

           Illustrabbitcafe6_2

           nao*mom Hand made style* shop*の会員登録♪

               数名の方にご登録いただいてます^^

            ほんとうに嬉しいデス!ありがとうございます。

         まだまだ受け付けていますのでどうぞよろしくお願いします。

                    こちらからどうぞ^^↓

               nao*momhandmadestyle

         登録の際にアドレスの再入力ができないというお声も

             ありましたので、どうしても出来ない方は

          お手数ですが私のアドレスまでメールして下さいね♪

           アドレスはshop*の特定商取引方の表示にあります。

                   よろしくお願いしますね^^                

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! | トップページ | シンプル可愛く♪バッグinバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。

今、会員登録してきました・・・
またまた、ちゃんと出来てるか不安ですが、
どうぞ宜しくお願いします!

このマトちゃん柄いいですね~!
こんな柄はじめてかも^^
おしゃれマトちゃん♪
レースも素敵なバッグ♪ポーチもいいですね♪

そして、このキーホルダー・・・可愛い~♪
こういう小物も大好きなんです♪

投稿: フー | 2010年4月 3日 (土) 09時06分

かわいいー!
さっそく届いた商品、ブログに載せさせていただきました(*´艸`*)

投稿: keI | 2010年4月 4日 (日) 00時33分

うわぉ!!!可愛いです!
このマトちゃん、渋くていいです~☆
布合わせとか工夫されてて!いい~☆
ポーチも可愛いです。
オマケもいいなぁ~(*^_^*)

私も登録してきまぁす!

投稿: michako* | 2010年4月 4日 (日) 16時01分

こんばんは~♪♪
今日やっと会員登録できました。shine
何度か会員登録で失敗しちゃったけど。(笑)

↑のマトちゃん、とうとう布ちゃんが最後になっちゃったのね。(汗)
うちでいただいたマトちゃんはとっても貴重なものになったんだ。coldsweats02
(今も愛用してますよ~♪♪)
オーダーされた方はきっと大喜びですね。wink

投稿: あややん | 2010年4月 4日 (日) 22時59分

これいいですよねぇ~^^
プレゼントのバッグチャームとっても
かわいい~♪
これは喜んでもらえましたね~!
いいなぁ^^

投稿: yoshie | 2010年4月 5日 (月) 16時07分

nao*momちゃんheart02こんにちは
やっとイベントも終わってほっとしてるとこです
でも明日ははるの入園式です~汗
今日はこっちは雨なので明日は晴れるといいなって思ってます

そうそう会員登録今再度トライしたらできました^^
よかったです~note
ご心配おかけしちゃいました~
これで次回はスタ-トダッシュ頑張ります!!

マトちゃんも大好きなのでこのバックかわいいです
でも生地の柄がオトナっぽいですねnotes

投稿: はるたん | 2010年4月 5日 (月) 17時03分

フーちゃんへ♪
登録どうもありがとう~♪
shopからのメール届いたかなぁ?・・
めずらしいマトちゃんでしょ~?最初は大人マトちゃん
なんて呼んでました~(笑)
お客様に喜んでもらえるといいな~^^
チャームもマトちゃんのパーツがあることを思い出して
即作ってみました^^

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時10分

keIさんへ♪
ブログでのご紹介ありがとうございました♪
それにしても素敵すぎる作品ばかりでshine
私には手が出せません~sweat01
お買いもの色々されていて楽しそうですね^^

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時13分

michako*ちゃんへ♪
シブいでしょ~(笑)
大人っぽいから最初は大人マトちゃんなんて勝手に
名付けてました~!全体的に英字模様な生地なんですが
マトちゃん部分だけを切り取って使ってました^^
でももうお店にもない貴重な生地となりました・・・
登録もどうもありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時17分

あややんちゃんへ♪
登録どうもありがとう~♪
何名かの方にも登録できないってコメントいただいて
私も原因がわからなくて><
ごめんね・・・でも無事にできてよかったですhappy01
ありがとうね~♪貴重なマトちゃん、あややんちゃんに
最初の方にプレゼントしたのにも入っていたのね^^
バッグも愛用していただいて嬉しいです!
ありがとう~♪

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時22分

yoshieちゃんへ♪
登録どうもありがとう~♪
お手間取らして本当にごめんね><
何が原因なんでしょうね???
エコバッグ少ない生地を合わせるのに大変でしたが
何とか成功~♪しました^^
マトちゃん生地に感謝してます^^

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時25分

はるたんちゃんへ♪
登録お手間取って本当にごめんね><
なんでだったんでしょうね~??
でもありがとうね~happy01イベントお疲れ様!
ブログ読みましたよ~♪コメントは後日うかがいます^^
大盛況shineでよかったね!!
私はフリマの経験からですが、お外でのお店って色んな
人との接触でまた違ういい経験ができて嬉しいですよね~lovely
このマトちゃんは貴重な最後のバッグとなりました~♪

投稿: nao*mom | 2010年4月 5日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス! | トップページ | シンプル可愛く♪バッグinバッグ »