« マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ | トップページ | ナチュラル可愛く PETボトルケース♪ »

2010年4月 5日 (月)

シンプル可愛く♪バッグinバッグ

             

          shop*でお買い上げいただいたお友達が素敵に

             ご紹介いただいてます♪ありがとう~^^

          yoshieちゃん♪Hearty cloth*のHand made日記

                  michako*ちゃん♪        MOKO+PLUS

                          keIさん♪         KL

                      yummiちゃん♪      my days

                           Illustrabbitcafe5

          沢山の方にご登録いただいてありがとうございました♪

            shop*から登録完了のメールが届きますので

                ご確認よろしくお願いしますね^^

                   これからご登録される方は右のshop*バナーからどうぞ^^

          委託の作品の納品もぜんぜんできていなかったので

              今からがんばって作品作りしています♪

           これからの季節にシンプルにバッグinバッグです。

         005

        006_2

                   大きめなポケット付きです♪

         007

                このままでも使っていただけますよ♪

             やっぱりこのブルーのストライプ好きですね^^

             生地は残り少ないですが全部お揃いな感じで

               これから小物を作りたいと思います♪

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

                 

       

                     

|

« マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ | トップページ | ナチュラル可愛く PETボトルケース♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ブロックチェックの入ったバックも素敵だけど。。。
ストライプのバックも実は気になってました。lovely
ストライプ。。。この布ちゃんももう少ししかないんだぁ。。。
また購入する機会があったら、このストライプで
ショップにいろいろ出してもらいたいな♪♪
nao*momちゃんの布選びは私の好みがたっぷりはいってるからね♪♪ホント作品できるのが楽しみ~heart02

投稿: あややん | 2010年4月 6日 (火) 02時03分

これいいですねぇ~!
次回こそはGETします♪♪
このままで使いたいなぁ^^
ストライプにレースも
かわいいですね♪

投稿: yoshie | 2010年4月 6日 (火) 10時30分

nao*momさん、このバッグすっごく可愛いです☆
こんなに可愛いのに、バッグにインしちゃうなんて
もったいないですね^^
私だったらそのまま使っちゃいます!!
バッグinバッグって私も最近使うようになったのですが、
とっても便利なんですよね~~^^
次回のショップに並んだら嬉しいな~~♪

投稿: yummi | 2010年4月 6日 (火) 13時51分

おはようございます。。

nao*momさんのレース使い素敵です~♪
これも又可愛い^^。

バッグインバッグ、便利ですよね~!
最近無料型紙で作ってみました。。
以外と毎日バッグ変えることが多いので、
移動がとっても楽チン。
忘れ物もすくなくなるし・・

やっぱり、確認メールが届いてなくて><
会員登録できてますでしょうか!?

投稿: フー | 2010年4月 8日 (木) 08時53分

あややんちゃんへ♪
この布少ししか残ってないんだけど^^
お店には定番でおいてあったから又考えてますhappy01
色違いもあるんだよ^^今度のshopはまた違う小物も
置いてみたいな~♪なんて思います。
もっと時間が欲しいな><色々たくさん重なってきましたsweat01

投稿: nao*mom | 2010年4月 8日 (木) 15時40分

yoshieちゃんへ♪
yoshieちゃんもストライプ好き?だったかな?
辛めに甘めを持ってくることが好きですね~heart
どちらも楽しめるから^^
shop*明日ですね!!プレビュー楽しみです!!

投稿: nao*mom | 2010年4月 8日 (木) 15時43分

yummiちゃんへ♪
バックinバッグ実は自分は持ってないんです(笑)
普通の小さいトートバッグをinしてます^^
それでもすごく便利ですねhappy01
こちらの作品は委託先様に送る分なんです^^
もう半年以上納品してなくて><
がんばらないといけないんですが・・・なかなか時間が
追いつかないし、迷惑かけてます><
でも早めに送るつもりでいてます^^

投稿: nao*mom | 2010年4月 8日 (木) 15時51分

フーちゃんへ♪
また届いてないんですね~coldsweats01
なんでかな~><でもちゃんと登録できていますよ~^^
フーちゃんも作ったんだね~good
またブログでupされるの楽しみにしてるよ~shine
フーちゃんはお菓子も作れていいな~♪なんて思います。
いつもおいしそうdelicious

投稿: nao*mom | 2010年4月 8日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ | トップページ | ナチュラル可愛く PETボトルケース♪ »