« シンプル可愛く♪バッグinバッグ | トップページ | シンプルなサブバッグ♪ »

2010年4月 8日 (木)

ナチュラル可愛く PETボトルケース♪

          

                ~♪お友達情報 お知らせ♪~

              yoshieちゃん♪のshop*オープンします!

                  今日、4月9日(金)22:00~                          

                    Hearty cloth*より♪          

          はるたんちゃん♪はるたん子育て日記&hand made life

      shop*でお買い上げいただいたバッグをご紹介していただいてます♪

          Illustrabbitcafe6

          shop*でもご好評いただいてました^^PETボトルケース♪

                ナチュラル可愛く^^作ってみました。

             010

               008_2

               009

        Illustrabbitcafe6_2

                 こちらは委託用に作っています♪

         それから5月2日のGWにフリーマーケット出店が決まりました!

                関西圏の方はご存知かと思いますが^^

             FM802 FUNKY MARKET ガレージセールです^^

              場所は万博公園 お祭り広場で開催です!!

      一昨年も参加できてとても楽しかったので応募した所、当選しました^^

            また、これに向けてエコ的な小物を作る予定デス^^

              すごくすごくがんばらないといけませんねsweat01

         それから会員登録♪沢山の方に入っていただきありがとう

               ございました。随時受け付け中ですので

                     よかったらどうぞ^^

         

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« シンプル可愛く♪バッグinバッグ | トップページ | シンプルなサブバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

宣伝ありがとうございます~!
それにしてもー!
あああああああ。かわいい!!
こっちのペットボトルケースも
欲しくなっちゃいましたよ~~~♪

投稿: yoshie | 2010年4月 8日 (木) 17時29分

nao*momちゃ~ん♪♪
このペットボトルケースもかわゆいよ~lovely
見るものなんでもほしくなるからこわいよ~(笑)

フリマもまた出るのね~♪
nao*momちゃんもホント忙しい日々だね。><
私もがんばろっ、って元気がでるよ。^^
体壊さないようがんばってね。wink

投稿: あややん | 2010年4月10日 (土) 22時20分

nao*momちゃ~ん♪こんにちは~(^o^)丿
フリマの作品作りで忙しいでしょ~
体調に気をつけて頑張ってね(*^_^*)
nao*momちゃんの作品なら!大人気ですよ~
そのボトルカバーもホント可愛いですよね~☆

投稿: michako* | 2010年4月12日 (月) 15時42分

yoshieちゃんへ♪
shop*大盛況~shineでしたね~happy01
私は何ひとつ買えなかったですが><
PETボトルケースいいですかね~!?ありがとう~♪
フリマに向けて色々縫い縫いしてます^^
老若男女な世界のフリマなので(笑)いつもと違う感じでいこうと思います^^

投稿: nao*mom | 2010年4月12日 (月) 21時39分

あややんちゃんへ♪
今度はフリマに向けて色々作り始めてますhappy01
最近、委託や自分のshopとか作ること沢山ありすぎで
優先順位がどうしても自分の方に向かってしまうの・・
なので委託が出来てない状態sweat01
なんだか疲れてきて・・・
迷惑かけていることはわかってるけど、納品したらしたで作品を指摘されちゃって><もう疲れた・・・
私ってダメ??

投稿: nao*mom | 2010年4月12日 (月) 21時47分

michako*ちゃんへ♪
元気になってよかった~happy01
季節の変わり目ってホント体調くずすよね~><
フリマに向けて忙しいですsweat01
若い子&家族連れが多いフリマなので作るものも合わせようと思ってます^^
ハンドメイドキラー的なお客様は多分少ないでしょう(笑)

投稿: nao*mom | 2010年4月12日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプル可愛く♪バッグinバッグ | トップページ | シンプルなサブバッグ♪ »