« ブルーライン☆リネントートバッグ♪ | トップページ | ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ »

2010年4月19日 (月)

シンプルナチュラル☆PETボトルケース

              

               今日もいいお天気sunカメラでカシャッcamera

           ピンボケの原因も判明して^^;私の操作ミスでした・・

         ダンナさんに見てもらうとはずかしいくらい初歩的な問題sweat02

           機械音痴には疲れるわぁ~と言われました(笑)

               このことはもう忘れましょう~(ノ∀`)・゚・。

               Illustrabbitcafe6     

Ika653_2

       

Illustrabbitcafe6

            shop*でも人気をいただいてたPETボトルケース☆

                 バッグと同じシリーズで作りました。  

          

001

Ika653

        

002

               

             飾りボタンをつけて個性光ったかな~!?

         

003

            

           底は無地リネンで切り替えて、アンティークタグを^^

              ちらっとお目見えなのは^^yoshieちゃんから

                  いただいたコースターです^^

                また登場~♪するかも!?です^^

                  

Ika653_3

           

Illustrabbitcafe6_3

           フリマまであと2週間ぐらい^^もうちょい作ります^^

                 がんばれポチ!お願いします☆  

                  

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ブルーライン☆リネントートバッグ♪ | トップページ | ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~~~~><
持ってるのに欲しくなったら
みんなどうするの~TT
第一生命の保険でお金もらえたし、
子供手当たくさんもらえるし
次回のnao*momさんのお店では
豪遊できるかも~~~?
って、一気に無くなっちゃうから
ムリですよね><
フリマがんばってくださいねw
コースターありがとうございました!

投稿: yoshie | 2010年4月20日 (火) 10時10分

こんにちは。。

これまたお揃い!!
そろえて欲しくなっちゃいますね!

機械オンチ←まさに私><
最近のデジカメってすごいですよね~!
でも、基本操作しか出来ない・・・
もちろんそれでも綺麗に撮れずです><。。

nao*mom さんの写真いつも素敵です~!
バッグに写ってるインテリアまで見ちゃってたりしてま~す。。それも又素敵です♪

投稿: フー | 2010年4月20日 (火) 16時52分

こんばんは♪
最近そのシリ-ズでいっぱい作ってるんだ~
全部お揃いで持ちたくなっちゃうな~
やさしい色合いの花柄がnao*momさんらしい^^
フリマまでもうすぐなんですね~
ガンバぽちぽちlovely

投稿: はるたん | 2010年4月20日 (火) 21時09分

nao*momちゃん、こんばんは♪
おそろなシリーズは私のお好み。。。
ナチュかわで♪好きな柄で♪色の展開も好み♪
いつも魔法にかかっちゃうのよね。。。lovely
ほ、ほしい~heart04

フリマももうすぐなのね~(汗)
カタカタミシンもお休みなし、かしら?

応援してます~o(*^▽^*)o

私の展示会は、皮作家さんとの2人展なの~♪
週末はまた行きます。。。わたしもがんばろ~

投稿: あややん | 2010年4月21日 (水) 01時18分

yoshieちゃんへ☆
そんなそんな(*ノv`)みんな欲しいってそんな(*ノv`)
だったら嬉しいけどねぇ^^
お金たくさん入ってくるのね~dollarいいな^^
でも無駄遣いは厳禁ですぞ~sweat01
私も豪遊してみたい~><
欲しいものありすぎるね~happy02
フリマ晴れたらいいけどお天気にかけるしかないんだ~sun

投稿: nao*mom | 2010年4月21日 (水) 17時33分

フーちゃんへ☆
お揃いはここまでかな~!?
たぶん・・・色々作りたくなるので今度は違うもの
作ったよ~good
機械オンチ><ホントよく自分でもパソコン操作
してるな~って思います(笑)
よくわからないままここまで来ましたって感じです^^
まだまだ奥が深いんでしょうが・・今はここまで^^
今日も撮影しましたが大丈夫でした~wink

投稿: nao*mom | 2010年4月21日 (水) 17時38分

はるたんちゃんへ☆
多分、このお揃いはここまでだと思いますhappy01
お揃い好きな私なのでひとつ出来たら又同じ生地で
何か作りたくなります^^
フリマ大きなイベントなので今から楽しみですwink
晴れることを祈りますsun

投稿: nao*mom | 2010年4月21日 (水) 17時42分

あややんちゃんへ☆
お揃いシリーズまたまた作ってしまいました~happy01
でも、もうこれでこの生地は終わりにしたいと思います。きりがないしね~sweat01
毎日、ミシンだよ~sweat01でも楽しい~!!
2人展shineすんばらしい~lovely
皮作家さんとのコラボも実現したりして~wink
がんばってね~good

投稿: nao*mom | 2010年4月21日 (水) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーライン☆リネントートバッグ♪ | トップページ | ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ »