« ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ | トップページ | トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス »

2010年4月23日 (金)

新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム

               

Tepu1

                                  

                    お友達☆shop*情報☆   

              MOKO+PLUS michako*ちゃんのshop

          petit petit shop 4/28(水)22:00~よりオープンです^^

                

Tepu1_2

        

                     お天気が続かない気候ですね~sweat01今日は肌寒いです。

                   ついに新作☆できました^^

           ミニマルシェに引き続き^^トート型チャーム誕生~shine

         

Illustrabbitcafe5

        010_2

                        

Illustrabbitcafe6

007

Illustrabbitcafe6

018

         Illustrabbitcafe6_2

 019

      

Illustrabbitcafe5_2

 

        

     009      

            

                   006          

                                               003

   

 

            マチもちゃ~んとついてて小さくてもトートBagです^^

                 新作☆はフリマでデビューします^^

              もちろん^^マルシェも今、制作中で~す♪

                  ガーリーなお色違いのポーチ♪

                      続きからどうぞ^^

   

004_2

         

            

           ピンクガーリーとお色違いでブルー系で作ってみました^^

         

Illustrabbitcafe5_3

         

004

        

005

        

006_2

            こちらもDSケースにしてもデジカメ、携帯もOKです^^

                昨日はチャーム3個、ネックレス2個、

               一気に仕上げました^^そして裁断してある

                 マルシェを今日、仕上げる予定です^^

           さすがに~肩ガチガチ><だけど~^^がんばるよ~good

                       応援してね~wink

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ | トップページ | トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
かわいい~よ~ト-ト型も~
フリマデビュ-おめでと~
次はshopデビュ-でお願いします

ポ-チピンク見た時
うん!ちょっと意外だった~
やっぱり水色系がnao*momちゃんさんぽい
今ってプリキュアの影響で
水色が好きって女の子も多いんだって~
友達が言ってましたnote
フリマ晴れるといいですねshine

投稿: はるたん | 2010年4月23日 (金) 21時48分

nao*momちゃん♪♪
こんばんは(*^ω^*)ノ彡
ミニトート型もかわゆいね♪♪
ミニミニシリーズ、毎回楽しみにしてるの~heart02
フリマまであと少し。。。がんばってね。happy02

今日はお店に行ったらシュシュが1個売れてたの。shineshine
(お店に展示会前から置いてあったものだけど。笑)
私が雑貨屋のギャラリーからはなれてると結構見ていくお客様がいましたよ。^^
カゴの中をまじまじのぞいてた女性の方がおりました。。。編み目チェック?

投稿: あややん | 2010年4月23日 (金) 22時13分

宣伝、ありがとです~(*^_^*)
ポーチ☆可愛い~です!
nao*momちゃん。いろいろアイディアが思い浮かんでいいなぁ~。
作るペースも早い~!
トートちゃんも可愛い~♪

投稿: michako* | 2010年4月23日 (金) 22時36分

おはようです。。

や~、可愛い♪これもいかは絶対手に入れたいな・・なんて^^。。

フリマ、もうすぐですね。。
う~ホント近かったらなって思います><。
無理しすぎず、頑張ってくださいね!

うんうん、やっぱり今回のポーチのほうがnao*momさんらしいかも。。YUWAさん可愛い♪


投稿: フー | 2010年4月24日 (土) 08時48分

きゃーー、nao*momさんすっごくカワイイ。
可愛すぎてとろけそうです、私。
マチもちゃんとついていて、本当細かくて丁寧なお仕事ですね^^
いいなぁ~フリマで見つけた人はラッキーですね☆
ポーチもとっても素敵~~♪
nao*momさんの布あわせはいつもツボですheart02

投稿: yummi | 2010年4月24日 (土) 15時15分

はるたんちゃんへ☆
トートいいでしょ~!?
小さくてマチも細かくて肩コリひどいです><
でもちまちま作業は子ども時代から好きなのでwink
水色好きな子多いんだね~♪女の子がいてないから
流行りものがぜんぜんわかんないの~sweat01
ありがとう~!参考にしますpaper
晴れ女でありますように・・・私。

投稿: nao*mom | 2010年4月24日 (土) 15時19分

あややんちゃんへ☆
展示会でシュシュお買い上げいただいてよかったねwink
私もそうだけど、小物の作家さんのつぼにはまったら
すぐにファンになるタイプなので、きっとあややんちゃんのファンもこれからも増えちゃいますよ~good
カゴの中をまじまじと・・・(笑)なんでしょうね~^^
編み方を見られていたんでしょうか~!?
編み目チェック?そんな~^^;綺麗なのでうっとりだったんじゃないですか~lovely

投稿: nao*mom | 2010年4月24日 (土) 15時25分

michako*ちゃんへ☆
水曜ですね~♪時間を忘れないように・・・
私、最近、物忘れひどくって><年のせいかしら(笑)
今日も買わないといけないもの、忘れてきました><
これでもう2日も忘れてて・・・やばいわ~私catface
布合わせはすぐにヒットする日もあれば、なかなか
決まらない日もあります^^
これは成功だったのかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年4月24日 (土) 15時31分

フーちゃんへ☆
可愛いですか^^ありがとう~happy01
いつかトートタイプも作ろうと思ってて^^
やっと実現しました~♪幅はマルシェと同じにして、
後は適当に製図しました(適当・・・笑)
こちらはまたshopにも並べようと思います!!
お楽しみにね~winkやっぱり!?ブルー系が
私らしいんですね~happy01

投稿: nao*mom | 2010年4月24日 (土) 15時36分

yummiちゃんへ☆
みんなのお返事コメントしてたら、yummiちゃんも
来てた~♪ちょいと早いお返事になったね~happy01
可愛いですか~^^ありがとう~!!トートは前から
ずっと作りたいな~と思いながら型紙を作ること
後回しになってて^^;適当に測りながら出来ました^^
フリマで評判をチェックしてから又shopにも出したいと
思います~♪お楽しみに^^

投稿: nao*mom | 2010年4月24日 (土) 15時42分

club可愛い~縫うの小さくて大変そうsweat01フリマデビューribbonなんですね。

いいないいなー
ショップにも出して下さいねーheart02

投稿: ちょちょ | 2010年4月24日 (土) 15時45分

ちょちょちゃんへ☆
そうですね~♪かなり細かい作業ですがsweat01
楽しんで作ってます~happy01
もちろん!!shopにも登場させますよ~good

投稿: nao*mom | 2010年4月26日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪ | トップページ | トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス »