« たくさんのお買い上げありがとうございました♪ | トップページ | マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ »

2010年4月 1日 (木)

よかったら♪会員登録どうぞ^^受付中デス!

           

                      こんにちは~♪

               nao*mom Hand made style* shop*にて^^

               会員登録をつけさせていただきました♪

                登録なしでもお買いものできますが^^

          次のお買いものの際、入力の手間が省けて大変便利です^^

        お客様のIDとpassを入れていただけるだけでお買いものできます。

            ただいま受付中デス^^よかったら登録して下さいね♪

                     登録は無料です♪

                     こちらからどうぞ^^↓

                nao*momhandmadestyle

             会員になったからと言って必ずしも次から

         買っていただかないといけないということではありません^^

             お気軽にご登録していただけたら嬉しいです^^

           Tepu1

                    カートにお入れになる前に

             会員登録について♪を必ずお読みくださいね^^ 

      お客様に次々と届いたよ♪メール&コメントいただいて安心しました。

           そしてお喜びの声もいただいてありがとうございました♪

        お忙しいとは思いますがよければお知らせ願えれば嬉しいデス^^  

                 それではお待ちしてますね~♪                    

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

                                    

                                       

                       

|

« たくさんのお買い上げありがとうございました♪ | トップページ | マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。。。
お家に着いてちょっと落ち着いたところです。^^
パソコンデスクの上にnao*momちゃんからのお品が届いておりました♪♪
肩からもかけられるし、編みかけの作品を持ち歩くのに使おうかな、って思ってます。shineshine
カフェで編み編みしようかと。。。
ピンクッションかわいいね。heart02
いろいろうれしいおまけもありがと~happy02
大切に。。。いっぱい使っちゃいますね。wink
(とりあえず報告まで。。。会員登録はまたあとで大丈夫かな?)
オーダーも受けてくれてありがと♪
足りない柄のところはnao*momちゃんのセンスにおまかせします♪。。。ゆっくりでいいからね。いつもわがままなお願いで申し訳ないです。(汗)

投稿: あややん | 2010年4月 2日 (金) 01時02分

おはよ~nao*momちゃんさん♪
早速会員登録しようと思ってがんばってるんだけどね、
メルアドの二回目の確認用のところが何度やっても入力させていませんってなっちゃうんだ~coldsweats01
どうして??
私のパソコンがおかしいのかな??
また様子見てトライしてみるね~

投稿: はるたん | 2010年4月 2日 (金) 10時37分

nao*momさんこんにちは~~^^
先ほど商品が届きました~♪

今日は天気が悪くてお部屋の中も暗いので、
またお天気のいい日に写真を撮って、
ブログで紹介させてくださいね~☆
ラッピングもとっても可愛くてぜひ写真に撮りたいので、
早く中身をゆっくり見たいけど、もうちょっと我慢します><
あいにくの天気で気分もどんよりでしたが、
nao*momさんのおかげでパーっと心が晴れましたよ~^^
ありがとうございました~~~☆
会員登録も済ませてきました^^

投稿: yummi | 2010年4月 2日 (金) 12時07分

あややんちゃんへ♪
無事に届きましたか~^^よかったよかった!!
Bag結構入るかと思いますwink
大きくもなく小さくもなくって感じでしょ??
カフェに持って行ってもらえるなんて嬉しいなぁlovely
ボトルケースお任せでOKですね?ありがとう!!
先にことりちゃまのBagオーダーがあるのでその後で
いいかな~?会員登録しばらく受け付けてますので
ゆっくりでいいよ~^^ありがとうねhappy01

投稿: nao*mom | 2010年4月 2日 (金) 16時09分

はるたんちゃんへ♪
うっほほ~(笑)ちゃん付けされちゃいましたぁheart
さんちゃん(笑)どうぞ、さんはとっていただいて
いいよ~good
ええ~!!登録出来ないですか><なんでだろうなぁ・・もし何回やっても無理なら、私のアドレス先に
希望のIDとパスワードを半角英数字5~20文字以内
を送ってもらったらこちらで登録させてもらうよ~^^
記憶してる分がたまってておかしくなってるかも?しれないので再起動するか、一度ログアウトして最初から
やってみて下さいね~♪ご迷惑かけてごめんなさい・・

投稿: nao*mom | 2010年4月 2日 (金) 16時19分

yummiちゃんへ♪
お品が無事届いて嬉しいです!よかった~happy01
お天気、こちらも悪かったですが、今ようやくお天気sunになってきました~♪
私も撮影したいものがあるのに曇りじゃ綺麗に撮れない
ものね~><会員登録♪ありがとうございます!!
次もたくさんの方に喜んでもらえるようがんばるね!!

投稿: nao*mom | 2010年4月 2日 (金) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのお買い上げありがとうございました♪ | トップページ | マトリョーシカ♪エコBagふたたび^^ »