« サブバッグ♪ブルーラインもいいかな? | トップページ | ブルーライン☆リネントートバッグ♪ »

2010年4月16日 (金)

ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪

                               

                お友達♪フーちゃんが^^私のshop*で

             お買い上げいただいたミニバッグのストラップ

                ブログで紹介していただいてます♪

                    シッシー家の事情

                      ありがとう~♪

         

Linehimoribonbrown              スーパーのお買いモノカゴに入りそうな勢い♪

                 ドか~ん☆とおっきなエコバッグ^^

           

020

           

022

          

           中身は見えないようにキュッと結べるようになってます。

 

023

             

             もちろん!コンパクトに折りたためますよ~♪

        

                 024_2

                 025

                 026

              残念ながらブルーバージョンはありませんsweat01

                  他の小物に変身しちゃいました^^

                   またそれはお楽しみに~♪

          

Linehimoribonbrown_3

                       ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« サブバッグ♪ブルーラインもいいかな? | トップページ | ブルーライン☆リネントートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
大きなエコバック、いっぱい入りそう~♪♪
この子たちはフリマ行き?かしら~happy02
ホント行ってみたいです。。。shineshine

nao*momちゃん、素敵なファンのかたが
いっぱいいっぱいいらっしゃるのね。
私は遠いところからしか(パソコン上でしか)見れないからわからないこともおおいけど。。。
前記事読ませていただきました。
あらたにスタートしたnao*momちゃんを応援してるからね。wink
しつこいかも、だけど。。。行ってみた~いheart04

投稿: あややん | 2010年4月16日 (金) 20時01分

こんばんは。
とっても素敵な
エコバックですね。
大きいのに、小さく折りたためて
機能性もばっちりですね。


キラキラしたブログ、素敵です。

投稿: わんわんこ | 2010年4月16日 (金) 20時29分

あややんちゃんへ♪
いよいよ展示会の始まりだね~shine
あんなに素敵な雑貨屋さんで展示会だなんて^^
すごくかっこいいよ~good
フリマに向けて今は突進中~dash
どんどん作るぞ~dash
おいでよairplaneで~(笑)

投稿: nao*mom | 2010年4月17日 (土) 17時26分

わんわんこさんへ♪
コメントありがとうございますhappy01
エコバッグ大きすぎました~sweat02
でもすんごく沢山入りそうなのでお買いもの
たくさん出来そうです^^
キラキラなpowerをもらえて嬉しいです!
ありがとう~happy01

投稿: nao*mom | 2010年4月17日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サブバッグ♪ブルーラインもいいかな? | トップページ | ブルーライン☆リネントートバッグ♪ »