« シンプルナチュラル☆PETボトルケース | トップページ | 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム »

2010年4月21日 (水)

ガーリー☆な雰囲気たっぷりポーチ♪

                  

                        

Tepu1

                                  

                    お友達☆shop*情報☆   

              MOKO+PLUS michako*ちゃんのshop

          petit petit shop 4/28(水)22:00~よりオープンです^^

                

Tepu1_2

                             

               今日もぽかぽかいいお天気でした♪

               でもちょっと暑いぐらいだったかな~sweat01

            COUNTRY QUILT MARKET さんで買った

            可愛いカット布でガーリーな雰囲気たっぷり!? 

                   色々使えるポーチです。       

Hanahana

           

001

             私にしてはめずらしくピンクの布合わせです^^  

         

002

         小さな女の子をイメージして^^DSポーチにしてもOKかな?   

                  ふっくらキルト芯入りです^^

        003

          持ち手も布で作ってみると結構可愛く出来たみたい^^

              カシメってこんな所に役立つのですね~^^

        DSもいいけど^^カメラや携帯も入れて持ち歩いて欲しいな~^^

                こちらはフリマ用に作りました♪ 

                  

Hanahana_2

             

          毎日、ミシンの日々が続きます^^肩こりもまずまず・・・

                 まだ、大丈夫!?がんばってます^^

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

                         *4月16日(金)エコバッグの件でメールいただいた

              O様 メールを返信しましたが、まだお返事

          いただいてませんので、このブログをもし見られていたら

                   お返事、お待ちしてます♪

|

« シンプルナチュラル☆PETボトルケース | トップページ | 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ♪
nao*momさんにしてはちょっと珍しいかも~(・ω・)
でも可愛いかんじでいいですね+゜

投稿: piyo | 2010年4月22日 (木) 08時57分

かわいいなぁ~~^^
今回は、あったかなイメージのデザインが多いですねw
太陽の下にぴったり♪
フリマの日晴れますように!!!

投稿: yoshie | 2010年4月22日 (木) 10時08分

こんにちは。。

こちらはとっても寒い一日です><

うんうん、確かに今までなかった感じの色合いかも。
でも、布合わせはやっぱりnao*momさんらしいな~って^^。。
レース、可愛いです♪

投稿: フー | 2010年4月22日 (木) 17時19分

nao*momさん、こんにちは^^
ご訪問とっても遅くなっちゃいました(汗)
ゴメンネ・・・(ToT)/~~~

可愛いポーチ♪フリマでどんな可愛い子にお嫁に行くのかな^^
今は女の子もほとんどがDS持ってるから人気ですね♪
持ち手も手作りなとこがすごい!!!
可愛いです(*≧m≦*)

投稿: megu | 2010年4月23日 (金) 11時58分

piyoさんへ☆
やっぱり私にしたら珍しいですよね~!?
フリマを意識してこんな明るいピンクも可愛い
かな~?と思い作りましたhappy01

投稿: nao*mom | 2010年4月23日 (金) 17時12分

yoshieちゃんへ☆
そうですね~♪明るい色を選んでみましたcherry
当日、家族連れが多いと予想してて^^
こんなのもいいかな~と思いピンクを入れてみました。
お天気心配だけど~sweat02今まで雨だったこと
ない日だそうです^^でも今年は・・・?

投稿: nao*mom | 2010年4月23日 (金) 17時16分

フーちゃんへ☆
今までにない色だよね~happy01
ピンクも作ってて可愛いな~と思いましたheart
でも自分の周りには無い色ですが^^;
小さな小物なら持てそうですね~♪
綿レース好きなんです~lovely

投稿: nao*mom | 2010年4月23日 (金) 17時19分

meguちゃんへ☆
コメントありがとう~happy01
うぐいす嬢様って呼びたい!!
でもでもお疲れ様でした~karaoke
DS最近見かけないから不安ですが・・・sweat02
まだ流行ってるのかな~!?
女の子よく持ってますよね~^^
うちの子も持ってますが今myブームじゃないみたい・・

投稿: nao*mom | 2010年4月23日 (金) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルナチュラル☆PETボトルケース | トップページ | 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム »