« ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ | トップページ | シンプルナチュラル☆PETボトルケース »

2010年4月17日 (土)

ブルーライン☆リネントートバッグ♪

             

                今日は久しぶりにお日様sun見ました。

           ここんとこ寒くて寒くて・・・4月って感じじゃありません。

                  やっぱり晴れっていいな~♪

          そんな日は撮影日和なんだけどぉ・・・カメラの感度が

                       いまいち・・・

           私、変なとこ押したかもしれない><でも戻せない・・・

                 一応、撮れてることは確かです^^;

           

Illustrabbitcafe5

                  ブルーライン☆トートバッグ♪

          

008

            

Illustrabbitcafe5_2

        

011

              カメラをズームにするとピンボケするんです・・・

             いつもならシャッターボタンを軽く押すとピントが

                      合うんだけど・・・

         

012

             ボタン止めは今回、こんな感じにしてみました♪

           この間のshop*のトートと同じ形で大きさも同じです^^

                使えば使うほどくったり感が出てきて

                いい感じになりそうなバッグですよ~♪

         私、個人的にはリネンの洗いざらしのくったり感のバッグが

                    あこがれshineなんです^^ 

                そんなバッグ作ってみたいな~♪  

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

                              

|

« ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ | トップページ | シンプルナチュラル☆PETボトルケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさんこんにちは~~♪

よかったぁ~^^
少し前の記事を見てnao*momさん大丈夫かな~?って
気になっていたのですが、何だか上手くコメントできなくて、、ごめんなさい。。

久しぶりに遊びに来たら、新しい作品がイッパイで
とっても嬉しくなりました~~☆
nao*momさんの作品大好きなので、これからも楽しませてくださいね^^

くったり感。。私も大好きです☆
使い込むほどに味が出る感じがたまらないですよね~^^
このバッグも、使い込めば込むほどいい味が出そう~~。

内側の花柄も好みです、かわいいなぁ~~。

投稿: yummi | 2010年4月17日 (土) 22時30分

nao*momちゃん、こんばんは。
ブルーのトート型は便利だと思う。^^
あのチェックのバックと大きさは同じなのかなぁ♪

内布は優しいお花ちゃん。。。

たっぷり入ってかわゆさもあり♪♪
nao*momちゃんのバック、って感じです。heart04

私はね~初日はダメダメだった~(汗)
カゴバックは男性のお客様には×アイテムだし。。。
手前の皮作家さんのものは見てもカゴはちらり?で。
む、難しいね~coldsweats01
反省会家でしてました。(笑)
18日もちょっと顔出します、初日よりはいい対応したいです。。。がんばってきますねgood

投稿: あややん | 2010年4月18日 (日) 00時21分

nao*momちゃん♪続々と!新作アップですね☆
頑張って~(^o^)丿
この生地、赤も青もホント可愛いですよね。
裏も凝っててキレイです~
応援★

投稿: michako* | 2010年4月18日 (日) 16時49分

久々のお日様sun気持ち良いね~♪

使いやすそうで、この布も好きやわぁheart04
使い込んでみた~い♪

投稿: *まあ* | 2010年4月18日 (日) 22時48分

heart01今日はるたんちでバッグ~見ました(^^ゞ

素敵~でしたribbon

とっても爽やかで~これからにちょうどいいですねheart

投稿: ちょちょ | 2010年4月19日 (月) 00時16分

こんにちは。。

同じ布で、バッグといっても、形が違うと
全然違った雰囲気のものになりますね。。
リネンの肌ざわり・・いいですよね~!

ビッグバッグみたいに、袋で縛れるのいいなって。。
作ってみたいし・・
でも、ちょっとメンドーそうで><。

投稿: フー | 2010年4月19日 (月) 09時31分

yummiちゃんへ☆
気にして下さっててありがとうございますhappy01
でも、もうぜんぜん大丈夫ですよ^^ありがとう~!
フリマに向けて沢山作ってます^^
後、2週間ぐらいですが、沢山作ってもあまると困るな~というのもありますが・・・
ほどほどに作りたいと思います。
やっぱりくったり感好きですか~!?
リネンの洗いざらし憧れます~heart

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 15時41分

あややんちゃんへ☆
展示会お疲れ様です!!お天気よくなかったんだね><
でも写真見せてもらったけどすごく素敵な場所で
バッグもかわいく並んでるshine
男性のお客様も来られるなんてめずらしいな~♪と
思っちゃいました^^そっか~色んな作家さんたちと
混ざっての展示会なのね^^色々緊張しちゃうねsweat01
でもでもがんばって~good
私だったらもっと緊張するかも~!?
あややんちゃんならきっと大丈夫だよ~^^

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 15時49分

michako*ちゃんへ☆
この生地、買う前はどうやって使うんだろう??
って思ってましたhappy01
でもバッグにするときっといいかも~!?と妄想してて^^
実際、使ってみると色々いけちゃいましたgood
もう残り少なくなりましたので、また次は新しい布を
使って何か作ります^^まだ思いつきませんが・・・

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 15時53分

まあさんへ☆
すごく縫いやすくて使いやすいよ~happy01
さらっとしててgoodです~♪
お天気このまま続くといいね~!でも明日ぐらいから
悪くなりそうね~cloud

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 15時56分

ちょちょちゃんへ☆
はるたんちゃん家で見ていただいたんですね~happy01
バッグは綿とリネンの組み合わせなのでさらりとしててこれからにいいですよ~♪
いつも仲良しママ同士でいいですね~wink
そしてイベントもお二人で^^楽しいご様子、ブログで
うかがえましたhappy01

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 16時00分

フーちゃんへ♪
bigバッグは本当にbigすぎました~><
そうね~♪小さめのトートにして巾着結びできるバッグ
もいいね~good
今度、改良して作ってみようかな~!?
そんなにメンドーでもなかったよ~wink
フーちゃんもまたバッグ作って見せてね~good

投稿: nao*mom | 2010年4月19日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ | トップページ | シンプルナチュラル☆PETボトルケース »