« 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム | トップページ | ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ »

2010年4月26日 (月)

トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス

            

Tepu1

                                  

                    お友達☆shop*情報☆   

              MOKO+PLUS michako*ちゃんのshop

          petit petit shop 4/28(水)22:00~よりオープンです^^

                    nao*mom☆情報☆

               5月2日(日)FM802 FUNKY MARKET

                            万博記念公園 自然文化園 お祭り広場にて

                        am9:30~pm17:00

                         クルマブースにて☆フリーマーケット出店します☆

                  当日、エコBagをお忘れなく^^

                

Tepu1_2

            

            今日はGW前のとても気持ちのいい青空です^^

                どうか5月2日は晴れますように・・・sun

          ロハスも人が多かったようですね^^ロハスの雰囲気では

             当日、ございませんが^^;色んなブースがあって

                      楽しいですよ~☆

                   ぜひ!お越し下さいませ^^

             

Illustrabbitcafe6_2

                 ミニBagシリーズのネックレスです♪ 

          

011

               マルシェタイプ☆バテンを使ってロマンチック^^

        

015

Illustrabbitcafe6_3

         

012

                 トートタイプ☆レースで大人っぽく^^  

        

020

          Illustrabbitcafe6_4       

016        017

             シンプルな白いチェニックワンピに合いそうです^^

                ハンドメイド小物が好きなお客様が

                   来てくれるといいな~♪

          続きより☆yoshieちゃんから嬉しいお届けものです^^

 

001

    

          

          

              

 

            yoshieちゃんからまたまた嬉しいお届けものです^^

                             Hearty Cloth

001_2

                        

Lineribonblue_2

002

                        シンプルで可愛い☆nao*mom hand made style*の

               シール&住所ステッカー^^名刺まで^^

             ありがとう~♪もったいなくて使えないよ~sweat01

              でもでも用途に応じて使わさせてもらうね~^^

             フリマ、お近くの方はぜひお越しくださいね~paper

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム | トップページ | ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
こういうの弱いんですよ~
微妙に違ったり色ちだったりすると
かなり悩んでしまうタイプ笑
それもうれしい悩みなんだけど、どうにか
ならないものかなって我ながらいやんなります笑
迷って結局両方買うってパタ-ンも
でも、それ出費かさむ~coldsweats01
yoshieさんのお届けものシンプルでこういうのもいいですね~私もどさくさに紛れてお願いしちゃったとこなんです♪ついついお言葉に甘えちゃってlovely
yoshieさんってほんと世話好きで頼りになりますよね~

投稿: はるたん | 2010年4月26日 (月) 20時20分

うわぁ~かわいい!!
↓のもすごくかわいいです~^^
どれか1個は絶対欲しいなぁ~♪
前回みたいに、1つだけっていうのは
かなり悲しいです><がんばりますよ~!!

ご紹介どうもありがとうございます☆
シンプルなデザインがnao*momさんに
ぴったりだったので
自分のを作って、一緒にnao*momさんのも
作っちゃいました^^使えたら使ってくださいねw

カウプレ応募ありがとうございました~~~♪
もう少しお待ちくださいねw

投稿: yoshie | 2010年4月26日 (月) 21時53分

おはようです。。

は~、可愛い~♪
どっちも可愛くて、並んでたら選べない><。

そして、こういうときは買ってから、あっちにすればよかったかな~と優柔不断な感じになってしますんです。
これからの時期にはピッタリですね♪
あ~、絶対手に入れたいです^^。

名刺、かっこいいですね!
名刺集め好きなんです。
お店のとかですが・・・
可愛いショップや、おしゃれなカフェのが沢山。
100均のカードいれ三冊近くあるかも・・・^^。

投稿: フー | 2010年4月27日 (火) 08時13分

はるたんちゃんへ☆
私自身もはるたんちゃんタイプなんです~coldsweats01
迷うタイプ(笑)一人でお買いもの行くとどっちがいいか聞く人いなくて決められなくて結局、
買わないパターンが多いですsweat01
でもね、ハンドメイドの場合は違うタイプを作って
迷ってもらうのもいいかな~?なんて思ったり^^
色々布違いで作れるから自分でも楽しんでいるんです^^
yoshieちゃんからのサプライズ嬉しかったですlovely

投稿: nao*mom | 2010年4月27日 (火) 14時41分

yoshieちゃんへ☆
いつも突然のサプライズありがとう~lovely
ホント嬉しいです!!住所のシールは前から欲しくて^^
自分では作れる腕はまだまだなくて・・・sweat01
雑貨屋さんで以前、住所シール見かけて欲しいな~♪と
思いつつ、行ってみると置いてなくて><
ミニシリーズ今度、shop*に並べますのでお楽しみにね~good
フリマではウケけがいいかまだわかりませんが・・・カウプレ当たるかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年4月27日 (火) 14時47分

フーちゃんへ☆
( ´艸`)プププやっぱり選べませんか~!?
そういう私も優柔不断なんです~sweat01
一つ買うのに何種類かあると迷って迷って・・・
逆に疲れてしまいます(笑)
ダンナが一緒の時は聞くようにしてるけど、あてにならなくて~gawk
名刺シンプルでかっこいいですよね~heart
yoshieちゃんはさっさっさ~っとカンタンに作って
くれるみたいですごいな~といつも思います^^
私はお店の会員カードありすぎて探すのを苦労してますsweat02

投稿: nao*mom | 2010年4月27日 (火) 14時54分

こんにちは。

ミニシリーズ☆やっぱかわいいわぁheart04
↓もキュートheart04やね~。
お客さんの悩める様子が目に浮かぶわぁ。。。

2日、お天気みたいでupよかったね~。
*紫外線sun気をつけてねwink

投稿: *まあ* | 2010年4月27日 (火) 16時57分

まあさんへ☆
ミニシリーズはいつも楽しく作ってるんよ~happy01
集中しすぎて肩こりすんごいけどねぇsweat02
出来上がると嬉しいからつい^^
お天気のようでよかったわ~sun
紫外線・・・怖いねぇ><いつも気がつくと真っ赤///

投稿: nao*mom | 2010年4月27日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作☆ついに登場~♪ミニトートBagチャーム | トップページ | ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ »