« シンプルなサブバッグ♪ | トップページ | ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ »

2010年4月16日 (金)

サブバッグ♪ブルーラインもいいかな?

                気持ちを切り替えてリフレッシュ!!

              みんな本当に暖かいコメントありがとう~♪

           心も気持ちも入れ替えてこれからもがんばります!!

      

Illustrabbitcafe6

            お隣のブルーラインのサブバッグのご紹介です^^

        

014

      

Illustrabbitcafe5

        

015

      

Illustrabbitcafe6_2

018

                  内布は黄色い小花柄です♪    

        

019

                 二つ仲良く並べてみましたよ~♪

          きっとあると便利なサブバッグです^^自分も欲しいなぁ~♪

              自分用は後回しですかね~!?(いつも^^)

                フリマに向けて色々作ってますよ~♪

           やっぱり私にはハンドメイドが一番なのかな~!?

            

Linehimoribonbrown

             続きより♪yoshieちゃんからのお届けものデス。                 

           

         Hearty cloth*yoshieちゃんから全プレのお届けものです♪

             ランキング10位台をキープしたら全プレ♪という

                    すんごい企画です!!

          私も遠慮なく^^;カートに入れていただいちゃいました♪

                       こちら♪

         

Linehimoribonbrown_2

          

001

               すごくおしゃれ~shineな包装で届きました♪

         

002_2

             私が選んだ2つはシュシュとコースターです♪

                    こんなに可愛い~lovely   

               さっそくシュシュをつけてみました~♪ 

           

003

                おはずかしい~><後ろすがた・・・  

          くしゅっと結びのミニおだんご?スタイル気に入ってます^^

              yoshieちゃん~♪ありがとうございました^^   

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物   

         

                        

|

« シンプルなサブバッグ♪ | トップページ | ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは。
(ここに来るのが遅れちゃってるよね~ごめんよ~weep
↓のお話。。。こんなにひどいお話だったんだ。><

nao*momちゃんのハンドメイドにはそんなお店にださなくてもファンがいっぱいいるもの。。。shineshine
みんなのコメント読んでうんうんうなづいたよ。

もちろん。。。
私もnao*momちゃんのファンのひとりだよん♪♪

もう元気フルパワーになったかな?
赤と青のサブバック、
メインでもばっちりじゃないかしらhappy02
フリマに行きたいな。。。lovely
なまな、nao*momちゃんに会いたいです。。。

投稿: あややん | 2010年4月16日 (金) 00時41分

おはようです。。

青に黄色、可愛いかも♪
赤いものとは、雰囲気違いますね。。
すっきり見えます^^
どんな服装でも持ち歩けちゃいそう・・♪

あ、全プレ私も頂いちゃいました^^
ギリギリ間に合った感じで。
コースターはすでになくなってましたよ~!!でも、可愛いシュシュ&マグネットをありがたくもらっちゃいました^^♪

投稿: フー | 2010年4月16日 (金) 08時57分

はじめまして。いつも楽しくブログを拝見させていただいています。
今回はじめてコメントを書きます。
私はnao momさんの委託先だったショップ(peach and plum)でnao momさんの作品を購入し、
それ以来nao momさんのファンになって、ブログも見るようになりました。
今回、委託が終了したと知り、かなりショックで「なんで?」というで気持で一杯でした。
かなり腹立たしかったので勇気を出してpeach and plumに問い合わせをしてみました。
すぐに店長さんからの返信メールが届き、詳細が書かれていました。
その内容はこのブログで書かれている内容とは少し異なっていました。
読み終わった後に感じたことは、店長さんはハンドメイドの優しさを十分理解し、
今回の2点の作品に限り、レースの端の処理の仕方や縫い合わせのずれがnao momさんらしくない
と判断したことです。「わんわんこさん」のコメントにも書かれているように、今までのnao momさん
の作品が完璧だったからこそ、店長さんからの指摘だったのではないか感じました。

前回peach and plumでnao momさん以外の作家さんの作品も一緒に購入していたので、
改めて糸処理、縫い合わせ、レースの処理を見てみました。
やはりnao momさんの作品同様、他の作家さんの作品もとても丁寧に仕上がっていました。
このブログを読むだけでは、分からなかった事もありました。
nao momさんのお友達で、今回のことが納得できない方や、腹立たしい思いを
お持ちの方も是非peach and plumさんにご連絡して見てください。
店長さんがどれほど、作家さんと、作家さん達が作る作品を大切にしているか、
他の作家さん同様nao momさんのことを大切に思っていたかがわかるはずです。
両方の意見を聞いたうえで、判断されてはいかがでしょうか?
nao momさんのブログ、かなり人気があるので、いろんな人がブログを見ています。
私の友達も見てるし、nao momさんの作品を買って使っています。
nao momさんのお友達からのコメントを読み、nao momさんへの印象が変わってしまう方も
いるかもしれませんが、私は真実を知り、だからこそ、、
これからもnao momさんやpeach and plumさんのファンであり続けて
いきたいと思っています。
nao momさんのご活躍を楽しみにしています。

投稿: natural leaf | 2010年4月16日 (金) 12時55分

素敵なファンがいますねw
うれしいな♪♪
私も心からnao*momさんが好きですよ~~(照

ブルーもいいなぁ~!!!
そんなに悩ませないでくださいよ~~。

そして御紹介どうもありがとうございます♪
全プレはじめてやりましたが
大変でした(笑
でも喜んでいただけてよかったですw
すごくお似合いです~~♪

投稿: yoshie | 2010年4月16日 (金) 13時29分

あややんちゃんへ♪
ご心配おかけしてごめんね・・・もう大丈夫デスヨhappy01
色んな方から心あたたまるコメント沢山いただいて
自分を見直さないといけないな~と思いました。
私も大人げないんだ・・と思いました。
でも気持ちを書いて読んでいただいただけでもありがたく思ってます。
フリマ万博まで来るかい~!?(笑)

投稿: nao*mom | 2010年4月16日 (金) 14時43分

フーちゃんへ♪
全プレいただいたんですね~happy01
yoshieちゃんってパワフルですごいと思います!!
50個近くも作れてすご腕だと思いますlovely
私も出来れば喜んでもらうこと沢山したいけど、
体力と時間がありません(笑)
今はフリマ作品に全力投球~デス!!

投稿: nao*mom | 2010年4月16日 (金) 14時47分

natural leaf さんへ♪
はじめまして。こんにちわ♪いつもブログを見ていて下さり、ありがとうございます。作品も購入していただいて
いて、今回、こんな形で辞めることになり本当に申し訳ありません。
いくつか批判した所もありましたが、とても店主様は作家さんのことを優先に考えていただいてる
とてもいい方です。以前のメールの対応もよくしていただいて感謝しておりました。
ただ、今回の件はすべて私の身勝手により
こんな形になりました。委託する以上、納品期限もあり、私は自分の
イベント、shopも忙しくてそちらを優先的にとっていました。なのでお店側にひとつも納品できていない状態が続いていました。
それでもまだこれからも委託は続けたい思いがあり、2つを少なくて申し訳ない気持ちでしたが納品したところ、商品として扱えない状態だとわかり
ショックを受けてしまったのです。
自分は全く手も抜いてない作品なのになぜ?という気持ちが先走り、メールで問いただしてしまい、こんな結果となってしまったのです。でももう、私が選んだ決断ですのでお店にこれ以上疑問を問いただす気持ちはありません。店主様の大事にしていただいていた気持ちを振り返り感謝したいと思います。
私の作品を好きで買っていただいたnatural leaf さん、お友達の方本当にすみませんでした。
これからもファンでいて下さること本当に感謝しています。ありがとうございました。

投稿: nao*mom | 2010年4月16日 (金) 15時16分

yoshieちゃんへ♪
そうですね~^^たくさんの方にこのブログを見て
いただいているんだな~♪という思いと、
こんな私にもファンがついて下さっているんだな~♪
と今回のことですごく感謝の気持ちでいっぱいになりました。こんなことじゃいけない><と
沢山反省しなきゃいけないですねconfident
yoshieちゃんの全プレかわいすぎます!!
シュシュ小さめでとても使いやすくてラブリ~lovelyですよ~♪
私もあの大きさ作ってみたいな~♪全プレできるパワフルなyoshieちゃんが私も好きですよ~lovely

投稿: nao*mom | 2010年4月16日 (金) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シンプルなサブバッグ♪ | トップページ | ドか~ん☆と^^大きいエコバッグ♪ »