« トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス | トップページ | ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス »

2010年4月27日 (火)

ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~

               

Tepu1

                                  

                        お友達☆shop*情報☆

                                    4/28!本日、22:00~

                              michako*ちゃんのshop

                   MOKO+ petit petit shop ☆ open !

                                  MOKO+PLUS 
                              

              

                    nao*mom☆情報☆

               5月2日(日)FM802 FUNKY MARKET

                            万博記念公園 自然文化園 お祭り広場にて

                        am9:30~pm17:00

                         クルマブースにて☆フリーマーケット出店します☆

                  当日、エコBagをお忘れなく^^

                

Tepu1_2

               今日は午後から大荒れのお天気ですtyphoon

           すごい暴風!!季節の変わり目だからでしょうか??

               これを機にお天気が安定するといいな~♪

        

Illustrabbitcafe5

               ミニマルシェBag☆ ストラップ編です♪

                 3パターンを一気にご紹介します^^

         

001

                 アンティーク風の鈴をつけました♪

002

         

003

     

004

                    とってもいい音色ですよ~^^

005

        

006

            

Illustrabbitcafe5_3

            大人マルシェBag☆シリーズにしてみました^^

                どれかお好みはありましたか~!? 

              フリマが終わったら次はshop*準備に

                 取りかかりたいと思います☆  

         もちろん(v^ー゜)ミニシリーズも登場~♪しますよ~!!

                     お楽しみに~♪

         

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス | トップページ | ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪細かい作業だよね。
布合わせとか小物合わせとか可愛いですよね~(*^。^*)
宣伝ありがとです~☆
shop!ドキドキするよ~!!!
nao*momちゃんもイベントもうすぐですね~
ファイトォ~(^o^)丿

投稿: michako* | 2010年4月28日 (水) 00時54分

nao*momちゃん♪
ミニミニlovely
どれもかわゆい~heart04
みんなフリマへ行ってしまうのね~(汗)
私はネックレスタイプがほしいなぁ。。。shine
フリマ終わったらもう次のショップ準備なの?coldsweats02
わ~お、すごいね~happy02
今回も楽しみにしてますよ~♪♪がんばってね。wink

投稿: あややん | 2010年4月28日 (水) 01時12分

おはよございます。。

ネックレスのときは気づかなかったけど、
今回のミニマルシェちゃん、以前よりふっくらしてるんですね。。荷物入り・・^^。

そして、どれも可愛い♪
ふふ、選べな~い^^。。
いいな、フリマにいける人。。

こちらは、昨日は程ほどの雨、今朝が大荒れ天気です><。予定がくるって来ちゃってます!

投稿: フー | 2010年4月28日 (水) 06時55分

こんにちは
鈴がついてバ-ジョンアップしたの~♪
shopの時も鈴ついてて欲しいな~
リンリンしたいよnote

投稿: はるたん | 2010年4月28日 (水) 16時17分

ちょっと御用があってメールしておりますー
ご覧くださいませ …|x・`)

投稿: keI | 2010年4月29日 (木) 16時27分

michako*ちゃん☆
shop*大盛況~shineだったね!!
私が行ったらもう売り切れ・・・早いね~><
フリマは売れるかめちゃ心配になってきましたsweat02
若い子が多分多いフリマだから・・・
家族連れも多いけど・・・ハンドメイドって!?
どうだろうね~??

投稿: nao*mom | 2010年4月29日 (木) 17時04分

あややんちゃん☆
ミニシリーズは肩こりしますね~sweat02
でもでも昨日は自分のストラップついに作りましたgood
自分のって後回しでなかなか作れないもんね~coldsweats01
終わったらshop*の準備に入りま~すpaper

投稿: nao*mom | 2010年4月29日 (木) 17時38分

フーちゃん☆
ふっくらしてること気づいてくれた~!?
ちょこっと改良してみましたwrench
重みも少しは必要かと思い、わたを生地で包んでます。
お天気、やっとこちらでは安定したかな~!?
今朝まで大荒れでしたから・・・typhoon

投稿: nao*mom | 2010年4月29日 (木) 17時42分

はるたんちゃん☆
鈴とっても可愛いでしょ~~~!?
音色も可愛いんです~lovely
もちろん!!shop*にも付けて並べますよ~good
もっと鈴を買っておかないと・・・sweat02

投稿: nao*mom | 2010年4月29日 (木) 17時44分

keIさん☆
はいはい^^メール確認しましたよ~wink
お心遣いありがとうございました。

投稿: nao*mom | 2010年4月29日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トート&マルシェBag☆ ナチュラルネックレス | トップページ | ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス »