« ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ | トップページ | 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! »

2010年4月29日 (木)

ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス

          

                    Tepu1_2

                

                    nao*mom☆情報☆

               5月2日(日)FM802 FUNKY MARKET

                            万博記念公園 自然文化園 お祭り広場にて

                        am9:30~pm17:00

                         クルマブースにて☆フリーマーケット出店します☆

                  当日、エコBagをお忘れなく^^

                

Tepu1_2

           GWに突入しましたね~☆とは言っても、働いてると

                   あまり関係ないですがsweat01

               お休み取れる人がうらやましいな~^^

            5月2日(日)は晴れの予報です!!やった~sun

                  って・・ほんまかいな・・・!?

            

Mia009

                

             ナチュラル可愛く☆ベアーがゆれるネックレス♪  

                  3パターン ご紹介しま~す♪  

          ベアーちゃんは全部についてますが、モチーフレースが

                   一つずつ違いますよ~^^ 

           

007

        

        

008

           

009

           Mia009_2   

                ちょっぴり嬉しい!?お知らせです^^ 

           当日、フリマにお越しいただいたお客様で、もし、私の

         ブログnao*mom hand made style*を見ていて下さってる方^^

        見たよ~♪見てるよ~♪と声をおかけ下さった方には少しですが 

               お気持ち♪値引きさせていただきます^^

        値引き範囲はハンドメイド商品だけとさせていただきますね^^

              出店場所は細かくお伝えできませんので

            nao*mom hand made style*と書いた小さな黒板を

                    見つけて下さいね~☆ 

           私は当日、このマルシェネックレスをつけています^^      

008_3

 

続きより^^小さな巾着たちです☆           

  

            

          小さな巾着たち☆またまた3パターン作ってみました^^

        

Illustrabbitcafe6

          

001

002

003

         Illustrabbitcafe6_2

                いかがでしたか~!?巾着って色々重宝しますよね~^^

                                      当日、シュシュもたくさん出します^^

           すご~くお手頃価格となっていますのでよかったら

                        どうぞ~♪

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ | トップページ | 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。^^
ベアちゃんかわいい~。モチーフとの合わせが絶妙よん。
(私がも少し若かったら。。。う~ん。><)

でもね、
何個持っててもほしくなる、という。。。
巾着に目がくぎづけです♪eye
ストライプとのコンビの巾着~lovely
お花柄にチェックも気になるわぁ。。。shineshine
フリマ、晴れるといいね。wink
様子が撮れれば報告レポ♪♪お願いしま~す。heart02

投稿: あややん | 2010年4月30日 (金) 00時59分

こんにちは*
もうすぐだねフリマ♪♪
 かわいくてステキでおっされ~shine
 いろんな雰囲気の作品が出来ていて
nao*momちゃんの是非ともコーナー行ってみたい!!
 そんな気分デス
run行っちゃう?
airplane乗っちゃう?
bicycleチャリで縦断?
             `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

     

投稿: naoko | 2010年4月30日 (金) 09時46分

こんばんは
う~いよいよ近づいてきましたね
晴れそうなんですね!よかった~
ほんまかいながつぼでした笑
ほんまだといいですね~
くまちゃんネックレスキュ-トです!!こういうの組み合わせ大好きですもん
キンチャクちゃん迷うな~♪
ここでもう行った気分味わって、迷ってます笑
ほんとは、行きたいよ~note

投稿: はるたん | 2010年4月30日 (金) 23時21分

おはようございます。。

わ~、こんなチャームもあるんですね。。
シンプル可愛い今回のネックレスも欲しい~^^
どんな服にもあいそうで・・♪

巾着、どれもnao*momらしくて、どっても可愛いです。。花柄も可愛いけど、ストライプが一番好み♪

明日はお天気よさそうですね、イベントレポも楽しみに
してます♪

投稿: フー | 2010年5月 1日 (土) 08時13分

nao*momさん、こんばんは☆
ネックレス可愛い~(*≧m≦*)
薄着になってくると首元が寂しいんですよね~
こんな可愛いネックレス下げてたらお洒落度アップ
しますね(ノ´∀`*)
小さい物大好き^^
巾着どれもとっても可愛いlovely
イベントレポが楽しみだな^m^
日焼け要注意ですよ~(笑)

投稿: megu | 2010年5月 3日 (月) 21時53分

naokoちゃん☆
お返事遅くなりました><
すごい人でしたよ~dash
もう記事書いてますが^^たくさん売れました~!!
GWなので遠くからも来られてたみたいですよ~train
naokoちゃんは遠すぎて大阪までbicycleじゃ
無理でしょ~~~(笑)

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 14時25分

フーちゃんへ☆
お返事遅くなりました><
フリマは大盛況~☆でした~!!もう記事書いてますが^^暑くて暑くてsweat01
日焼けしました><
ネックレスはすぐに売り切れてしまいました^^
幅広い年齢の方に買っていただきましたよ~wink

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 14時29分

meguちゃん☆
日焼けしてしまいました~><
この日は紫外線がすごかったらしくて・・・
もう後の祭りです・・・
ネックレスも巾着もすぐに売り切れでとても嬉しかったです!!
次はshop*に向けてがんばるね~good

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニマルシェBag☆ ~ストラップ編~ | トップページ | 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! »