« ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス | トップページ | 私の携帯ストラップ☆ »

2010年5月 3日 (月)

802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!!

            

            5月2日(日)万博での802FUNKY☆MARKET

                  すんごい人!人!人!で^^

              我が家のブースも大盛況~☆でした~!!

            古着や小物関係が少なくてちょっと他と比べると

                 しょぼしょぼsweat02だったけど^^;

          ハンドメイドコーナーは私の唯一のコーナーでした(笑)

      

Illustrabbitcafe6

                   しかし・・・暑かったな~sun

                   太陽の塔も暑そう・・・・sweat01

019

                  始まる前^^に妹と2ショットcamera

           登場~☆してないけどパパ&お子たちもいてます(笑)

015

 

               オープンまでまだ時間がたっぷりある中、

                同じブースのお客様が見に来られて^^

          巾着、シュシュ、カードケースなどお買い上げ下さいました^^

              お友達何人かと来て下さり、とても可愛らしい

                     お客様たちでした~^^                                       

        

011

         

Illustrabbitcafe6_2

012

             

            小学生の女の子たちに気に入っていただけたり、

                 親子でお買い上げいただいたり^^

              中でもストラップ&チャーム、ネックレスは

                 すごく気にいっていただけました^^

            中には、私もハンドメイドしているんです^^とお声を

               かけて下さった方も何人かおられました^^

          そしてなんとなんと!!Bag類3点を残してすべて完売

                      いたしました~shine

                本当にありがとうございました~!!

              5時まで長いようで短かったフリマでした^^

          

021

               今回は妹と参加できてとても嬉しかった^^

                久しぶりに会い、前日は家で泊って^^

            当日は早朝6時半に出ないといけないのに^^;

            色々おしゃべりしてて気がつけば夜中の3時前・・・

              あちゃちゃ~sweat01寝不足!?で出発しました^^

               さ~て^^次はいよいよshop*に向けて

                  ハンドメイドがんばりま~すwink

                  

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス | トップページ | 私の携帯ストラップ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

フリマおつかれさまでした~heart02
写真からでもいいお天気だってわかりますね
大盛況の様子で私までうれしくなっちゃいましたよ
nao*momさんの作品は
やっぱりどこへいっても大人気ですよ~sign03
ゆっくり休んでくださ~い

そしたらshop今度は私たちの番だ~happy01
楽しみに待ってますnote

投稿: はるたん | 2010年5月 4日 (火) 00時32分

nao*momちゃん、フリマお疲れ様~♪♪
大盛況でよかったね。wink
妹さんも一緒に参加だったんだ。。。
(いいな。私も女の子の兄弟ほしかったな。。。)
兄だと趣味も違うし、年に1度会うか会わないか。。。

今度はショップだぁ。shineshine
またまた素敵な作品に会えるの待ってますね。happy02

投稿: あややん | 2010年5月 4日 (火) 01時43分

お疲れサマー!
美人姉妹だね。 ̄m ̄ ふふ

売れ行きもよかったようで・・・おめでとう♪
うん、ミニバッグチャームの、
私もどれも欲しかったもん!

太陽の塔が、「あぁ、大阪なんだ!」って気がします。
私、本物は見たことがないからさ、
憧れてるのだ。(〃'∇'〃)ゝ

バッグ、どれだか判んないの。(ノ△・。)★
正方形っぽいのかなぁ?
あれでしたら買わせて頂きます!
お振込先等の連絡メモ、よろ・・・でっす!

投稿: ことり | 2010年5月 4日 (火) 11時52分

はるたんちゃん☆
コメントのお返事は前の記事といっしょにさせてね^^
すんごい人でしたよ~sweat01
大阪ではFMと言えば802なんです!色々イベントも
あるので楽しいですよ~wink
お昼前にいきなり混みだして、一人まとめて手にして
下さるお客様もいてて感激でした~weep
やはりドっと疲れがきてます><ゆっくりしてから
shop*準備に取り掛かりたいと思います^^

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 17時09分

あややんちゃん☆
お返事、前の記事と一緒にこちらでさせてね~^^
妹とは合うのは久しぶりだったのでとても嬉しかったです!!
あややんちゃんはお兄ちゃんがいらっしゃるのですね~happy01
でもいざと言う時は心強くていいじゃないですか~^^
妹はおっとり性格なので私の気のキツイとこ憧れてるみたいです(笑)
キツイとは妹が感じてるらしいんですが・・・実際どうだか・・・!?
一気に気温が上がり、体がついていけない私ですsweat02
やっぱ年だな~><

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 17時15分

ことりちゃん☆
とんでもな~い(´,_ゝ`)プッ
おばちゃん2人組だよん(笑)
Bagチャーム今度も並べるよ~good
小学生の女の子ちゃんに人気のようでした^^
トートバッグはねぇ、ブルーライン☆リネントートバッグってとこの記事に載せておりますよ~camera
もしそれなら送るからね~wink
正方形だけど~あってるかしら??又お返事おくれやす~paper

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 17時28分

こんにちは。。

お疲れ様でした、、大盛況だったみたいで^^。
やっぱり~と、自然に笑顔にさせていただきました。。
そして、お二人の服装がとっても可愛らしくて気になっちゃいました^^。
憧れま~す♪


今回のGW、、暑いですね><。
ホントにお疲れ様でした。。

又次回ショップ楽しみにしてま~す♪

投稿: フー | 2010年5月 4日 (火) 17時52分

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、あれだよね。
ぜひぜひ、よろ~♪でっす。

お待ちしとります!

投稿: ことり | 2010年5月 4日 (火) 21時07分

フーちゃん☆
めちゃ疲れました~sweat01暑くて暑くてsun
いきなりの気温上昇というのはついてけません~><
日焼け止め二人でぬりぬりしてたけど・・・
効きませんでした・・・
服装ですか~^^若作りがんばってます(笑)
ヒー王子はGW満喫されたのかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 22時48分

ことりちゃん☆
そっか~happy01やっぱりアレでよかったのね~!
OK!!休み明けぐらいに送りますpostoffice

投稿: nao*mom | 2010年5月 4日 (火) 22時51分

nao*momちゃん♪
来るのが遅くなっちゃってゴメンね~(>_<)
イベント大盛況で良かったです☆
いろんな方々と触れ合えて良かったですね♪
元気出ますよね~(*^。^*)
妹さんとも仲良しでうらやまし~
次はshopに向け頑張って~!
応援★

投稿: michako* | 2010年5月 5日 (水) 20時09分

michiko*ちゃん☆
GW長いようで短かったね~happy01
私は飛んでの休みで、お出かけが多くて疲れましたsweat02
最近とても疲れやすくて・・・年を感じます(;;;´Д`)
色んな方に気に入っていただけてよかったと思います。
また今度もこんなフリマがあれば参加したいな~♪
妹とは6歳離れているんです^^もういい年だけどねぇ^^

投稿: nao*mom | 2010年5月 6日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラル可愛く☆ゆらゆら♪ベアー付きネックレス | トップページ | 私の携帯ストラップ☆ »