« 大人ナチュラルマリン☆ミニポーチ | トップページ | ミニマリントートバッグ&ぺたんこポーチ☆ »

2010年5月21日 (金)

ナチュラルマリン☆バッグチャーム

             

               お友達web shop open!!のお知らせ☆   

                 Hearty Cloth本日 22:00open !!

                   yoshieちゃんのお店です^^   

Umi4271_2

      

                                              6月オープンの

                                 nao*mom Hand made style* shop

               夏Style*な小物たちが揃います^^

           マリンStyle*やブルー系を取り入れた小物です。

           ブルー系やマリン好きな方^^には必見ですよ~shine

                        

Umi4273

                     ナチュマリン☆たっぷりな雰囲気のバッグチャーム

                 私の定番^^マルシェタイプから^^

007

006

008

                  

Umi4271

               new!タイプのトート型もよろしくね^^

010

       

009

         

011

           革チャームがとてもポイントになってませんか~!?  

                 shop*のほうでどうぞよろしくね^^

           バッグチャームの他、ストラップたちもまた登場~♪

                      お楽しみね^^ 

                  

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 大人ナチュラルマリン☆ミニポーチ | トップページ | ミニマリントートバッグ&ぺたんこポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!

昨日までの天気がうそみたいに暑い一日です!

う~、、可愛いです♪
チェーンについてるチャームなんかも、
バランスよくて可愛いさアップです♪
マリンマリ~ン^^。

6月のショップ、楽しみにしてま~す♪

投稿: フー | 2010年5月21日 (金) 16時35分

かわいいですね~~~!!
見てるだけで癒されるって
ホントですねw
やっぱりマリンってなぜか
惹かれます!!
↓ポーチもかわいい~~♪
私は今度、イカリ柄のニットで
子供のお洋服作りにチャレンジしますよ~~!
できるかなぁ~~~☆
楽しみですw

投稿: yoshie | 2010年5月21日 (金) 21時12分

オオーw(*゚o゚*)wすっげ、かっくいぃー♪
nao*momちゃん、ものすごっイイね、それ。

あ、そだ。(>▽<;; アセアセ
遅れました、ありがとーございました!<今頃?w
もう愛用させて頂いとります、バッグ。
やわらかい感触が持ってて気持ちいいよん♪
ホント、ありがとーっ!

投稿: ことり | 2010年5月21日 (金) 21時25分

フーちゃん☆
マリンマリンずくしでしょ~~!?
マリンの他にも夏Styleで作っていくよ~good
そうそう、青木めぐみさん、私知ってましたわ~^^
以前にソーイングの本買ってて、スカート作ってました
名前まで覚えてなかっただけでしたsweat01
私も好きですね。ナチュラルの神様って感じで、
とても可愛いママさんで憧れますlovely
フーちゃんのバッグめちゃ可愛いです!

投稿: nao*mom | 2010年5月22日 (土) 15時46分

yoshieちゃん☆
お店大盛況~shineでしたね~!!
全部売り切れじゃないですか!!!すごいな~good
私、ビニコポーチ狙っててカート入れてパスワードを
違うのを入れてしまい失敗しましたcrying
ピンが買えたので次まで我慢します・・・
イカリ柄のニット絶対可愛い!!お子ちゃまに可愛い
だろうな~lovely

投稿: nao*mom | 2010年5月22日 (土) 15時51分

ことりちゃん☆
イベントあるんだね~shine楽しみでしょ!?
いいな~♪わくわく感たまらないでしょ~sign02
バッグ愛用してもらってて嬉しいな~wink
くったり感・・・私も好きだぁ~lovely
自分もバッグ欲しいけどなかなか作れないや~sweat01

投稿: nao*mom | 2010年5月22日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人ナチュラルマリン☆ミニポーチ | トップページ | ミニマリントートバッグ&ぺたんこポーチ☆ »