« お友達のあずま袋☆ | トップページ | さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース »

2010年5月30日 (日)

久しぶりのミニバネポ☆夏Style~*

                                          

Bag522

                                  久しぶりにミニバネポ作りました☆

                      夏Style~*

          

004

                ちょこっとパッチ可愛いでしょ!?

        

005

               

              バネ口はさわやかなストライプブルー☆

         

003

 

                  もちろん!中布もネ^^  

           こちらの感じでshop*用にも作りたいと思います^^

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

                                                                                           

続きより☆ことりちゃんから届きました^^

                

Bousi326

         お友達の小鳥箱ことりちゃん☆から可愛いお届けものです^^

                ブログで可愛い帽子を紹介されてて^^

           オーダーしたいな~☆から始まり^^交換会をしました。

                    編み編み帽子です^^

             何と!!3Style*着こなし出来ますよ~~☆

001

              まずは^^コサージュ盛りの可愛いStyle☆

             

003

 

                   リボンでシンプルに^^  

             

004

              折り曲げてキュートなStyle*にもね~☆

                   どう?ことりちゃま^^

         

005

           帽子の他にもたっくさん!!編み編み小物ちゃん^^

         

007

            もうこのかわゆさに><興奮度100%でしたup

         

008

             なんとも言えないこの形heart一人占めするぞ~~^^

         

009

            こちらもナチュカワでめちゃ好みなんですぅ~heart

                 ほんとほんとありがとうね~~wink 

           526 

                   

                

|

« お友達のあずま袋☆ | トップページ | さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さっきことりちゃんのブログ行ってきたの♪♪
お帽子、ばっちりお似合いよん。happy02
3スタイル♪どのラインも素敵だなぁ。。。shine
さすがことりちゃんだね、好みを知りつくしてる~
モデルさんが素敵だからね。wink

小物も。。。lovely
すご~い、もうひとりじめしたくなるよね。^^

投稿: あややん | 2010年5月31日 (月) 01時53分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよーございます、
アイロンをかけないことりです。w<苦手なの★
ごめんね、ちゃんと仕上げもしないで送って。
||-*)コソコソ、、、

帽子、折りたたんじゃったから折りジワついちゃった?
1度、テーブルなんかの平たいとこに置いて成型してください。
意外と直ります!?(>▽<;; アセアセ

┃電柱┃_・)ジー 似合うね♪

私の腕も満更じゃない錯覚を覚えるわ。

んで、ミニミニは素材として送りましたから、
好きなように加工してやってね。
・・・・って、すべてがセルフで( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪だわね。w

投稿: ことり | 2010年5月31日 (月) 10時10分

こんにちは
バネポ夏らしくってさわやかだよ~
こうやって季節を意識した作品作りも必要ですね
勉強になるな~
私もしまいこんでるマリン生地を出す時がきたかも笑
この夏ださないと、また一年後になっちゃうよね~

交換会のお帽子とっても素敵ですね
3wayなんて凝ってる!!コサ-ジュがインパクト大だし!!
nao*momさんとってもお似合いだよ^^

投稿: はるたん | 2010年5月31日 (月) 14時52分

こんにちは。。

さわやかって言葉がピッタリのバネポ、
パッチも可愛いです♪

帽子素敵ですね~!
どんな服装にも使えるし^^
これからの季節に大活躍しそう・・・
コサージュがとっても気になりました、、素敵♪

nao*momさんデパートガールだったんですね^^
かっこいい~!
職場結婚ってやつですよね!?
うふっ、うちもです^^。

投稿: フー | 2010年5月31日 (月) 15時35分

すごい可愛いでーす!!!
パッチ、やっぱり惹かれますよねぇ~
みんなも大好きなはず♪
お帽子もかわいいです!!
どのパターンも全部似合ってる♪♪
nao*momさん素敵です~♪

投稿: yoshie | 2010年5月31日 (月) 15時40分

あややんちゃん☆
ことりちゃんの帽子とても綺麗な仕上がりで
3Style*勝手に着こなしちゃいました~wink
髪型とかに合わせてかぶれる優れもの~shine
あややんちゃんもすご腕goodだけど、ことり氏様も
すごいわ~!!編めない私にとってお二人様は神様の
ようですわ~crown

投稿: nao*mom | 2010年6月 1日 (火) 15時20分

ことりちゃん☆
本当にこんなに沢山!!ありがとう~~~lovely
やばいぐらい可愛いお帽子でした~cute
似合う!?んふふ・・・女優帽!?
ことりサマの腕はスゴ腕ですよんgood
アイロンもかけれちゃうのね~!?ぜんぜん大丈夫
だったよ~^^私はそーゆー自然な感じが好きなので
気にしないですぅ^^ミニミニバッグありがとう~~lovely
めちゃかわいいし、何にしようか悩んでるのよん~^^このまま飾っておこうかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年6月 1日 (火) 15時26分

はるたんちゃん☆
どんどん夏素材出して下さいな~wink
はるたんマリンも見てみたいですよ~yacht
私はもう夏一色!!って感じですsports
お店もそんな感じになりそうですよ~good
インパクト大でしょ~!?コサージュバッグに
つけても可愛いですよ~heart
夏の帽子ってすごく好きなんです^^
私、編み物出来ないのでことりさんの編み物の世界に
憧れですlovely

投稿: nao*mom | 2010年6月 1日 (火) 15時34分

フーちゃん☆
さわやかでしょ~!?ブルー系ばかりなので
夏のイメージですね~yacht
私がブルー好きなので、どんどん作りたくなりますね^^
帽子とても可愛いですよ~cute
そう、デパートガールでした~virgo
現実は・・・接客が厳しくてsweat02よく上司から
叱られてましたcatface制服は好きだったんですけどね~ribbon
フーちゃんも職場結婚なんですね~heart

投稿: nao*mom | 2010年6月 1日 (火) 15時42分

yoshieちゃん☆
ちょこっとパッチが好きですね~wink
ブルー好きなので布合わせが進みます^^
夏Styleな感じが多いので花柄ちゃんが遠ざかって
ますね~sweat01入れようかどうか迷います。
帽子とても可愛いですよ~☆一人撮影してみましたが
難しいもんですね~sweat01

投稿: nao*mom | 2010年6月 1日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達のあずま袋☆ | トップページ | さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース »