« 大人マリン☆トートバッグ | トップページ | 大人ナチュラルマリン☆プチトート »

2010年5月16日 (日)

大人マリン☆コスメポーチ

                

                 今日こそ5月って感じのお天気です!!

         空の青 カラっとした空気 でもでも紫外線は怖いくらい

                出てるそうで・・・要注意ですね~sweat01

           Ika653

         ブログのお友達のことりちゃんからオーダーいただいてた

           トートバッグが届いて素敵に紹介していただいてます^^

                        小鳥箱

                  ありがとう~♪ことりちゃん^^

              Ika651

           大人マリンのトートバッグとお揃いで作ってみました。

                    マリン☆ コスメポーチ 

         

005_2

                   小さくても持ち手付きです^^  

                          革タグをはさんで大人Styleに☆

004

                                   Ika652_2

002

                後ろにもナチュラルタグついてます。

                バッグから取り出しが簡単ですね~☆  

              Ika651_2

              しばらくマリンstyle続きますが^^飽きずに

                お付き合いよろしくお願いしま~す^^

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

       

                      

|

« 大人マリン☆トートバッグ | トップページ | 大人ナチュラルマリン☆プチトート »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!
もうやられました(笑
ナチュラルマリン、ため息出ちゃうくらい
すてき^^
私はヒッコリー全部消費する勢いで
いろいろ作ってます~~☆
ちょっと飽きてきて、やっぱり
リバティが縫いたい気分です(笑

投稿: yoshie | 2010年5月16日 (日) 21時34分

こんばんは☆
色々あって~お久でした^^
大人マリンベ-ジュ系で落ち着いた感じが
いいですね~
男の子をもつようになってから、マリンいいなって
思うようになりました~
こういうやさしい感じのマリンもいいな☆

投稿: はるたん | 2010年5月16日 (日) 22時41分

yoshieちゃん☆
ヒッコリーもう飽きちゃいました~!?
見てきたけどめちゃ可愛いバッグ~heart
欲しいけど私には可愛すぎるかも~sign02
そんな私もマリン作りしてますが^^
シンプルすぎてつまんないかな~!?なんて思ったり。
イカリマークを強調したいからどうしてもね~・・・

投稿: nao*mom | 2010年5月17日 (月) 15時04分

はるたんちゃん☆
色々はもう落ち着いたかな~!?
お店がんばってね~good
私も来月またオープンするよんwink
季節にぴったりなマリンなど取り入れてますyacht
そうね~^^男の子ってマリンよく似合うし、小さい子だと可愛いものね~heart

投稿: nao*mom | 2010年5月17日 (月) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人マリン☆トートバッグ | トップページ | 大人ナチュラルマリン☆プチトート »