« ナチュラルマリン☆バッグチャーム | トップページ | マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ »

2010年5月22日 (土)

ミニマリントートバッグ&ぺたんこポーチ☆

 

                 nao*mom Hand made style shop* 

A3291                

                 マリン最後の布小物たちです^^

                ミニトートバックからご紹介します☆

           

003

           

002

            ポケットも大きくつけました。キーもつけられますよ^^

                        

A3292

                 そして^^ぺたんこポーチです☆

          

004

        

006

         

         バッグ用の芯使用で、どちらもしっかりした仕上がりですよ^^

                      

A3291_2

005_2

                  赤いイカリマーク可愛いでしょ!?   

            今回、赤、白、青のイカリアップリケを使った小物を

                    これまでにご紹介しました^^

                     shopに登場しま~す☆  

                                                 ハンドメイドブログ 布物・布小物

         

                                                

|

« ナチュラルマリン☆バッグチャーム | トップページ | マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
マリンシリーズも最後なのね~、
ちょっぴりさみしいような。。。weep

ミニなセット♪♪うれしいね。happy02
使い勝手が良いのはやはりこのタイプですもの。shine
↓のマリンのミニマルシェもlovely
ハートにズキュンときてるよ~heart04

投稿: あややん | 2010年5月22日 (土) 19時16分

こんばんは
ちょこっとご無沙汰の間にマリングッツが
いっぱいアップされてて、嬉しくなっちゃました
夏がくるんだな~って感じしますね
自分でもマリンを使った作品作ってみたいなと
思いますが、う~ん難しそうで。。。
作るより買う専門になってます笑

投稿: はるたん | 2010年5月22日 (土) 23時43分

あややんちゃん☆
イカリアップリケを6個用意してたので
6アイテムが出来てるはずなんです^^
それ以外にもチャーム類やストラップもマリン系
で作ってますよ~yacht
後はブルー系で考えてますが、生地と相談して
決めますね~☆
こちらは嵐のような雨でしたが・・・
そちらはどうだったかしら~!?

投稿: nao*mom | 2010年5月24日 (月) 15時30分

はるたんちゃん☆
夏ってマリンのイメージが強いですよね~yacht
yoshieちゃんの影響でしょうかwink
可愛くて私も挑戦しようと思いました。
はるたんちゃんも作ってみてね~☆
お買い物好きなはるたんちゃん^^お家の中は
雑貨で沢山なんだろうな~lovely

投稿: nao*mom | 2010年5月24日 (月) 15時34分

かわいいですねぇ~~~^^
私はもう狙いさだめましたよw
失敗しないようにしなきゃw
お買い上げありがとうございました。
私もnao*momさんにいただいた
ヘアピン使わせてもらってます♪
子供もママ可愛いね~って言ってくれる
お世辞上手です(笑

投稿: yoshie | 2010年5月24日 (月) 22時13分

(*^▽^*)ノこんばんは~☆

おぉ、マリンシリーズ!
爽やかだよねぇ、トリコロールで。
紺地のピンドットってトコがオトナっぽい感じだねー♪

さて・・・編み上がりましたぞ?
飾りは自分で好みでやりたい派?
実は私は↑大歓迎ですが。(>▽<;; アセアセ
いちおーコサージュでも作っとこうか?

投稿: ことり | 2010年5月25日 (火) 01時28分

yoshieちゃん☆
狙いさだまっているんですか~~!?
何だろう~??わくわくlovely
マリンStyleを作っているので他の夏Style
のイメージがなかなか出てきません・・・
う~ん悩むなぁ・・・
ヘアピンブルーが欲しくて^^
買わせていただきました。ベージュとグリーンしか持ってなかったから^^
いいな~可愛いなんて言ってくれて~^^
うちなんか・・・もうもう言いたい放題><
おかん(母のこと)おばはん(おばちゃん)言葉悪くて参っております(笑)
翼くんぐらいに戻って欲しいわ~coldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年5月25日 (火) 15時30分

ことりちゃん☆
そっか~!!トリコロールなんだね~eye
自分で作ってて気づかなかったな~coldsweats01
帽子ありがとう~~~lovelyめちゃいいよheart
ボーダーのワンピStyleに絶対似合うので欲しかったんだ~^^
コサージュは取り外しできるタイプがいいな~tulipあつかましくてごめんね~sweat01
あずまさんも出来てますよwink

投稿: nao*mom | 2010年5月25日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルマリン☆バッグチャーム | トップページ | マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ »