« マリンStyle*で作ってみたい☆ | トップページ | 大人マリン☆コスメポーチ »

2010年5月13日 (木)

大人マリン☆トートバッグ

              

                   

Ika651

             昨日からようやく^^ハンドメイド再開しました。

                 風邪っぴきも少しはよくなり!?

           少しはグズってsweat02ますが^^ミシンで元気がでました。

                 いきなりの発表~♪ですが^^

                6月にshop*オープンしますよ~☆

           ブログ2周年記念ということもあり^^決まりました^^

                     夏も近いので^^

         マリンstyle*を少し取り入れたshop*にしたいと思います。

                    Ika651_2

                   大人マリン☆トートバッグ

      

003

Ika652

004

               真っ白リネンにストライプの入ったリネンの

                    組み合わせで夏らしく^^ 

              カシメを使い、大人マリンらしくなりました^^  

        

005

             革を使った、ボタン止めでぐっと大人Style*に^^         

006

                中はベージュ&白ドットでさわやかに^^  

         

007

              後ろ姿もナチュラルにおしゃれしてみました。  

            大きさはDEAN&DELUCAのSサイズぐらいです^^

                   Ika653

                大人マリン☆いかがでしたか~!?

               6月のshop*に向けてがんばりま~す!

      

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« マリンStyle*で作ってみたい☆ | トップページ | 大人マリン☆コスメポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

さすが~!!!!
ナチュラルマリン素敵です!!!
これは惹かれる~~~~~♪
いいですねいいですね~~~☆
細かいところがこってて好きですw
おそろいのも何かあるのかなぁ??
わくわくしますw
私も昨日マリンで、
子供の絵本バッグ作りましたよw
アンパンマンはもうイヤだそうです(笑

投稿: yoshie | 2010年5月14日 (金) 11時18分

nao*momちゃんが思い描くマリン。shine
ナチュでかわゆいね。happy01
ほんのりマリンってところが素敵heart04
このあとにも。。。もちろんマリンシリーズ♪♪
来るのかな?わくわく♪♪

投稿: あややん | 2010年5月16日 (日) 00時08分

シックな大人マリンだね・・・素敵!・:*:・ ( ̄* )

そそ、昨日なんだけど、
無事に到着なされました!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
すっげイイ♪
お気に入りでっす!<既にか!?w
針山以外はすぐに使わせて頂きます♪
針山は・・・宝物だから、しまった。(〃'∇'〃)えへ?

明日には郵便局にも行けるから・・・、
ちょこっとだけ?待っててね。
本当にどうもありがとーございましたっ!

投稿: ことり | 2010年5月16日 (日) 15時57分

yoshieちゃん☆
いいですか~!?嬉しいなぁ♪
マリンマリンしないように作りたくて^^
お子ちゃまにはおもいっきりマリンの方が可愛よね~!
ヒッコリーのバッグには惹かれましたよ~lovely
ヒッコリー生地欲しくなりました^^
一番にバッグ作るだろうな~yacht

投稿: nao*mom | 2010年5月16日 (日) 17時06分

あややんちゃん☆
ナチュマリンyachtいい響きだよ~☆
マリンって夏のイメージだけど、季節以外でも
使えたらおしゃれだろうな~なんて思います。
ハイ!来ましたよ~paper
お揃いシリーズです↑

投稿: nao*mom | 2010年5月16日 (日) 17時13分

ことりちゃん☆
到着したのね~~~~!!よかったwink
紹介までしてもらって嬉しいな~good
ありがとう~!気に入ってもらえたようでホント
よかった~!!!
お振り込みは急がなくてもぜんぜんいいからね!!
ことりちゃんの都合でOK!!だよんwink
ガンガン使ってもらったほうが嬉しいよ^^
針山(笑)これも使う!?宝物ってほどじゃなく・・・
恐縮です(ノ∀`)・゚・。

投稿: nao*mom | 2010年5月16日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンStyle*で作ってみたい☆ | トップページ | 大人マリン☆コスメポーチ »