« マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ | トップページ | 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* »

2010年5月27日 (木)

お友達のあずま袋☆

 

                       A3296

                お友達にあずま袋を作りました☆

            私がオーダーしたいなぁ~のコメントから始まり^^ 

              お返しにあずま袋のオーダーがきました^^ 

           

002_2

            ボタンで止めれるタイプ^^結ぶこともOKだよ^^ 

                  編みバッグに丁度かな~!?

         

003

                   タグを付けてみました^^  

        

004_2

           がんばってるお友達にペンケースもつけちゃいます!

                水玉。。。好きって言ってたような^^

       005

                 中にもタグ付いてオッサレ~!?

             私がオーダーしたものは・・・お楽しみに~☆

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

 

                                                                                                

 続きより^^yoshieちゃんのお店で買ったもの。

        昨日のパパとのお出かけ編^^     

                  

                                                              

                 

 

Ohanal           Hearty Cloth* Hand made shop

       yoshieちゃんのお店で買ったもの☆  

                       001 

                        買ったものはカボションのヘアーピンです。

           002

            でもでもこんなに素敵なレターセットまでついてました^^

                  私のイニシャルでとても嬉しい!!

                 001_3

                                  こんな感じで~す^^

        Illustrabbitcafe6

               昨日はパパさんとお出かけしてきました^^

                 パパは浜田省吾さんのファンで^^

               大阪の堂島に中之島バンクスという所で

                浜田島という写真展に行ってきました。

               F1000005_3   

             昨日はどんよりとした空で日差しは少なくて・・・

          

F1000002_2

              ファンにはたまらない^^ジャケット写真とか、

                撮影用のギターとか飾られていました^^

             アラフォー世代より上の方が多かったかな~^^; 

              なりきりファンの方もいらっしゃいました~~~sweat01 

          私も歌は好きで^^浜田省吾さんの歌がきっかけでパパと

              知り合ったようなものなんです~~~~(爆)  

                 若い人は多分、知らないかな~!?

 

F1000004                         

           最後まで読んでいただいて!?ありがとう~~~!!!

             

         

|

« マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ | トップページ | 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

思わずククク**
うちのパパさんも若かりし頃~ハマショウ*ファンでした!!
いつも決まって車のなかでかかるのはハマショウ♪♪
ついでにあのサングラスをかけてナリキってたこともsweat01
今思い出すとプププだけどね~(*^ω^*)ノ彡
ギャラリー前のnao*momちゃん!!
お洒落さん☆
夏の白キマッテル~~scissors

投稿: naoko | 2010年5月28日 (金) 09時37分

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

いいな、いいなーっ♪
そそ、そういうのが欲しかったの・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ♪
さすがだ!nao*momちゃん。
楽しみだなぁ~・・・o(@^◇^@)oワクワク

ハマショウ・・・(・-・)・・・ん?
あたし、若いコだから知らない。
「二人の夏」を歌詞を見ないでも歌えるくらいに知らないわ。w

投稿: ことり | 2010年5月28日 (金) 10時07分

nao*momさん、お久しぶりです^^
毎日のようにお邪魔してたんですけど、コメントがいまになってしまいました(汗)
いつも、爽やかマリングッズに刺激をもらってましたよ~^^私も、ネイビードットで爽やか小物作ろうと思ってます♪
あずま袋☆すごい!!(゚ロ゚屮)屮私も作ろうと思ってたんです^^今度あややんさんと交換会させて頂くんですけど、カゴバッグをリクエストさせて頂いたのでその中に入れたいなぁ~と思って♪
ボタンいいですね~でも、ボタンホール出来ないや(涙)
ミシンにはついてるんですけど・・・分かんないweep
yosieさんの紙物私も好きです~^^
カボションもnao*momさんも可愛い~heart04
年齢詐称疑惑出そうですが「もうひとつの土曜日」が好きデス(ノ´∀`*)

投稿: megu | 2010年5月28日 (金) 11時13分

こんにちはデス。。

あずま袋いいですよね~!
可愛い~♪欲しいな♪
エコバックにもなるし、巾着みたいにも使えるし・・

シンプルな生地にタグ・・こういうの大好きです♪

デートだったんですね^^
浜田省吾さん、知ってますよ~^^
兄がいるので、うちに色々あったような。。

yoshieさんのラッピング素敵ですね~!
私は今回も買い物できずでした><。
カボションピン可愛い。
とっても似合っててnao*momさんも素敵♪

投稿: フー | 2010年5月28日 (金) 12時51分

私は昨日の午後で送ったよん。
・・・なので火曜日?頃には着くのかな?

もち、あとでいいんだよ、nao*momちゃんは!
頼まれた私が送らないうちに送っちゃいやよ?w
順番が逆になってまうがな。(>▽<;; アセアセ

でも、あんま期待しないでね。
シロウトの手作りっすから。o(´^`)o ウー

投稿: ことり | 2010年5月29日 (土) 03時17分

nao*momさんおしゃれ~~!!
ヘアピン似合ってるし、
白のコーデも素敵です^^
ご紹介ありがとうございます☆
レターセットはかなり前に^^;
http://sorairohandmade.blog19.fc2.com/そらいろ絵本のそらさんに
作っていただいたものなんです。
なかなかお渡しできなくて
遅くなっちゃいました凹o
あずま袋も綺麗ですね!
すごく丁寧な作りが見えます^^

投稿: yoshie | 2010年5月29日 (土) 06時18分

nao*momちゃん、こんにちは♪♪
あずま袋とってもナチュかわ~lovely
私もこんなあずま袋がほしくなってきましたよん♪♪
ボタンの留めがすんごくかわゆいheart02
麻ひもバックとも相性ばっちりだね。good

そして浜省♪♪
デパガールの頃、先輩が大好きなアーティストだったのよね♪
ラブラブheart04
いいな、いいな、おデート♪
おしゃれさんなnao*momちゃん発見。^^
お買い上げのカボションのピンもグーよんheart02

投稿: あややん | 2010年5月29日 (土) 11時45分

naokoちゃん☆
パパさんもハマショウのファンだったんですね~happy01
昔のデートは確か同じ~^^車の中とかかかってたな~music
サングラスも!?( ´艸`)プププパパさんなりきり
さんだったのね~(笑)コメントいただいてる
皆も知ってる方多くてよかった^^
テレビに出ない人だから・・・歌いいもんね~good

投稿: nao*mom | 2010年5月29日 (土) 23時11分

ことりちゃん☆
二人の夏!!!知らなくて歌える!?(;´▽`A``
う~んう~ん歌詞も見ないで!?
それはそれはすごいぞ~ことりちゃまsign03
まさしく知り合った曲!!きっかけってやつ^^;
話せば長いから~?知りたい?
デパガの頃・・・お隣同士の売り場でして・・・
この曲がお隣さまから流れてきて♪
あの頃レコード売り場(古!)にいたパパ。
好きな曲をかけてたらしく、私の耳にも何だか心優しく
聞こえ・・・思い切って何の曲ですか?なんて
可愛く!?質問したのがきっかけなんですsweat01
それで・・・彼がぁ、よければテープに録音してきて
あげるよshineなんて言ってきて・・・
そこで胸がドキュ~んheartとしたわけ(/ー\*)
それから付きあうようになったんだ^^
はずかし・・・みんな読むよね!?ま。いいか。
うん十年前の話だし(笑)end・・・

投稿: nao*mom | 2010年5月29日 (土) 23時27分

yoshieちゃん☆
カボションお気に入りですよ~happy01
いい年して恥ずかしいけど^^;
いつもこんな感じでつけてますwink
白のワンピはお気に入りです。
レターセット素敵で可愛いですheart
そらさん見てきましたよ~~!!めちゃ可愛いとこです
作っていただいてたんですね!!ほんとyoshieちゃん
いいの?って感じでいつも素敵なのをつけてくれてて
申し訳ないですsweat01
あずま袋ってそのまま持っても可愛いですねheart

投稿: nao*mom | 2010年5月29日 (土) 23時34分

あややんちゃん☆
あずま袋可愛いでしょ!?こんな感じで作ったのは
初めてなんです^^以前は一枚布で自分用に作ったけど
いまいちでして・・・
裏付きにしたら可愛くなりました。
ことりちゃんの好みでシンプルの飾り無しで^^
あややんちゃんもよければ作りますよ~paper
お帽子のお返しに^^お色めは同じ感じでいいかな?
わ~お!あややんちゃんもデパガだったのね~virgo
いっしょだ~^^ハマショウ世代でよかったよ~good

投稿: nao*mom | 2010年5月29日 (土) 23時42分

meguちゃん☆
お返事の順番がバラバラになっちゃいました><
ごめんね~sweat01
なにしてんだろ!?私・・・
いえいえぜんぜん見ててくれてるだけでも嬉しいよん!
ありがとうね~happy01
あややんちゃんと交換会なのね~^^
あずま袋って簡単で可愛くできますよ~wink
もうひとつの土曜日!!知ってるのね~~~!!!
meguちゃんお若いのに~virgo
いいよね~この曲!!私も好きですよ~music
ハマショウネタで盛り上がってます!?(笑)

投稿: nao*mom | 2010年5月29日 (土) 23時51分

フーちゃん☆
お返事の順番がおかしいですね!?すみません・・・
私、疲れてますねsweat01
あずま袋をもう少し大きく作ったらエコバッグに
なりますよね~^^形が好きです。
ふろしきを上手にこんな形で出来そうだけど難しいのかな~!?
ハマショウお兄さんが聞いてらっしゃったんですね~music
男の人には深く愛されてますよね!?
男性ファンがすごく多い気がしますheart
yoshieちゃんのshop大盛況だったもんね~!!
次はぜひ頑張って下さいね~paper

投稿: nao*mom | 2010年5月30日 (日) 00時02分

||-*)読んでるこっちがテレますな。w
そら・・・思い出の曲だねぇ~♪
いい出会いがあったんだね。(*'ー'*)ふふっ♪

投稿: ことり | 2010年5月30日 (日) 03時57分

ことりちゃん☆
馴れ初め話・・・読んでくれてありがとw
帽子ありがとう~~~届いたよんheart
夜中??コメント^^;大丈夫かい?
睡眠・・・sweat02

投稿: nao*mom | 2010年5月30日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリンStyle*ミニバッグストラップ☆ | トップページ | 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* »