« 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! | トップページ | マリンStyle*で作ってみたい☆ »

2010年5月 6日 (木)

私の携帯ストラップ☆

         

         GWも昨日で終わり、あっと言う間のお休みでしたね~♪

            私は飛び飛びな休みを利用して色々出かけたり

             してましたよ~^^今はとにかく疲れてますsweat02

         ハンドメイドもちょいとお休み中・・・ですが、この前作った

               ストラップをご紹介したいと思います^^

      

Illustrabbitcafe6

           今度こそ、自分の携帯にもミニバッグを付けたいと思い^^

                    やっと実現しました~♪

                    ぷっくりマルシェです^^

          

002

             もうひとつ付いてるのは、もうご存知でしょう~!?

                  LE CREUSETのストラップです^^

           pepsi NEXに付いてるおまけです☆可愛いでしょう~!?

         

001

            次はshop*の作品にとりかかれるようがんばります!!

                  もうちょっと疲れが取れたらね~coldsweats01

               今、おまけに風邪ひいてしまいました><

                  のど、はな、せき・・・すべてout!!

                みなさんもお気をつけて下さいませ・・・

                       ハンドメイドブログ 布物・布小物

                       

続きより^^昨日5月5日(水)子どもの日 お出かけ編です^^

        よかったら見て下さいね~☆

         

            5月5日(水)子どもの日^^最後のお休みに、

           神戸フルーツフラワーパークに行ってきました^^

        道も混むことなく^^やっぱり最後の休みだからかな~!?

                目的は・・・バーベキュー!!!

         手ぶらでバーベキュー!!一番楽でいいですね~^^

          材料すべてここで購入・・・あとは焼くだけで~す!!

    

001_3

            神戸黒毛和牛~♪ めちゃsweat01やわらかかった~!

            

002_2

                  食べた後は・・・運動も必要!?

                

009

           papaとバドミントン・・・sweat01眩しいので何故かサングラスを

                  つける私たち・・・あやしい・・・shadow

         へたくそ同士で(笑)ぜ~んぜん続かないバドミントンでした~sweat02

             そして関西最大級!?らしい一周1.2キロもある

                   ゴーカートに乗りました~☆

          

014

   

          運転はお兄ちゃん・・・それはそれは暴走dashしまくりで><

             将来は隣に乗りたくない・・・と思いました(笑)

               そんなこんなで楽しんできましたよ~☆

            みなさんはどんなGWをすごされましたか~!?

|

« 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! | トップページ | マリンStyle*で作ってみたい☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!

El capitanのmarです。
遊びにお伺いさせて頂きました。

神戸FFパーク、我が家もしょっちゅう行きます♪
今年はGWには行かなかったものの、ほぼ毎年行ってましたよー。もちろん、年会員です。
勝手ながら、親近感がぐっとわいてしまいました。
また、お邪魔させてください。

追伸:良かったらブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

投稿: mar | 2010年5月 6日 (木) 23時21分

LE CREUSETのストラップ!!
知らなかった~!!(遅い?w
私も風邪ひき真っ最中です。
気温差が激しいからやられますよね~
お大事に!!

投稿: keI | 2010年5月 7日 (金) 00時13分

フリマお疲れ様でしたdelicious
大盛況だったようでheart04さすがですね~shine
GWも最後まで満喫されたようで
ストラップ可愛いですねconfident
私は材料ばかりいっぱいで何を作ろうか考えてますsweat01

投稿: piyo | 2010年5月 7日 (金) 08時18分

やっと自分用・・・?
紺屋の白袴・・・ってヤツだね。 ̄m ̄ ふふ
そういう私も市販品のストラップだけど。w

BBQもバドも楽しそう・・・いいなぁ!
うちは近場をぐるぐる~のGWでした。
ま、けっこう楽しかったけど。w

風邪、悪化させないように、お大事に、ね!
なので、送るのはまだ先でいいよん。
治ってからにしとくれー!(-"-;A ...アセアセ

投稿: ことり | 2010年5月 7日 (金) 10時09分

nao*momちゃん、おはよ~♪♪
ケータイストラップheart02
うちにはお花型のものがありますよん♪
リプトンやらのスイーツのストラップもあるし、
付けたくなるもの多し。(笑)

ミニバックチャーム、ぷっくりちゃんlovely
かわゆいです~shineshine
ハンドメイドもたまには息抜きしないと、ね。wink

この時期の風邪はつらいよね。。。お大事にね。^^
(GWおでかけ楽しそう♪おいしそうな和牛に釘付け。笑)

投稿: あややん | 2010年5月 7日 (金) 10時14分

ストラップかわいい~^^
私は、自分の失敗作と旦那にもらったものを
つけています♪
LE CREUSETのストラップ買おうか迷いましたが
コーラを飲まないのですTT
LE CREUSETはいつか本物を・・・・と
思ってます~~♪
↓フリマおつかれさまでした!

投稿: yoshie | 2010年5月 7日 (金) 14時13分

nao*momさんおはようヽ(^。^)ノ
わぁ!ストラップ可愛い(*≧m≦*)
そうそう^^;なかなか自分用って作らないんですよね(笑)LE CREUSETのストラップもやっぱり可愛い~
我が家はコーラはパパが飲んでくれたので冷蔵庫すっきりです(笑)

G.W楽しそう~^^焼くだけバーベキューいいですね♪
バドミントン、私昔やってました☆
でも、パパとはやったこと無いなぁ~
今度対戦してみようかな(笑)
ゴーカート1.2キロ!?
すごい!!楽しそう(*≧m≦*)
お兄ちゃんの将来におおうけです(笑)

風邪お大事に☆
ゆっくりはできないかもしれないけど、沢山食べて栄養つけてはやく元気になって下さいね^^

投稿: megu | 2010年5月 8日 (土) 08時58分

ストラップ~爽やかで可愛い♪
たまに、自分の作りたいよね~(*^_^*)
ル・クルーゼだっけ?可愛いですよね~☆
鍋は買えないので、ストラップだけでも・・・みたいな・・・。
風邪~(>_<)早く治るといいね。

投稿: michako* | 2010年5月10日 (月) 13時53分

marさん☆
リンク嬉しいです!!ありがとうございましたhappy01
こちらもshopとブログもリンク貼らせていただきました
私もマリンはまりそうで~すyacht
はやくイカリのワッペンで小物作りたいですwink
次のshopに作ります^^
神戸FFパーク年会員だなんてうらやましいですwink
あのゴーカートは大人でも楽しめますものね~rvcar
お肉また食べたくなりました~delicious

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 15時49分

keIさん☆
ル・クルーゼ可愛いですよ~heart
本物は持ってないですけどね~coldsweats01
そんな高級なお鍋で作る料理できませんから・・・(笑
風邪ひき大丈夫ですか~!?私はまだしつこく鼻が・sweat02
お大事にね~☆

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 15時53分

piyoさん☆
GW疲れはてました~><もう若くない証拠ですね~catface
お天気がいいとすぐに出かける家族なので^^;
帰ってくると疲れがやってきます・・・
材料、いくつあってもいいですよね~☆
何が出来るのかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 15時56分

ことりちゃん☆
やっと自分のつけること出来たよ~wink
市販のだったり色々つけすぎてイケてなかったし(笑)
2つにしたらすっきりしたよ~scissors
やっぱり1~2個ぐらいが丁度いいね~☆
風邪?まだゲホゲホゆっております><
包装は出来ているので近いうちに送りますね~postoffice

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 16時01分

あややんちゃん☆
ストラップ色々持ってるんだね~tulip
付いてると絶対買ってしまうよね~happy01
GWは超疲れました~sweat01遊んでる時は大丈夫なんだけど・・・
帰ってきて翌朝、筋肉痛なパターンが
多いです><やっぱ年だなぁ・・・(ノ_≦。)
風邪も治りにくいしね~sad
やっぱ肉食べると元気になるかな~(笑)

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 16時07分

yoshieちゃん☆
ストラップやっと自分用が出来ました~wink
ダンナさんからのストラップいいですね~heart
フリマの時、自分のストラップをお客さんにも見て
もらい、買っていただきましたよ~paper
小学生の女の子ちゃんに気に入ってもらうのが多かったですね^^
コーラ飲まないんですね~sweat01
うちは子どもがゴクゴク飲んでくれますから(笑)

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 16時14分

meguちゃん☆
meguちゃんのストラップの色も可愛いな~と
思ってました^^うちの妹も私の見て買ってましたよ~!
姉妹、好きなものがよく似てるんです^^
コーラは子どもがよく飲んでます^^
お兄ちゃんが強い味方(笑)スナック菓子と一緒にね。
ゴーカートめちゃ怖かったですよ><
あんなに暴走するとは・・・・私は横でやめて~><
と叫びながら走ってました(笑)もうこりごりです。
風邪もしつこく・・・鼻がsweat02
ちょっとまだ布に集中できないな~><

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 16時22分

michako*ちゃん☆
ルクルーゼですね~happy01私も本物は
買えないです~sweat01結構いいお値段しますよね~sweat01
その前にそれに合う料理ができませんから~(笑)ストラップで満足してますよ~^^
そろそろお店の作品作らないとな~paper
最近、疲れがたまっててなかなか取りかかれません~sweat02

投稿: nao*mom | 2010年5月10日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 802FUNKY☆MARKET大盛況でした~!! | トップページ | マリンStyle*で作ってみたい☆ »