« 私の携帯ストラップ☆ | トップページ | 大人マリン☆トートバッグ »

2010年5月11日 (火)

マリンStyle*で作ってみたい☆

 

             A3291

             まだまだ疲れが取れきれてない私ですが^^;

             ハンドメイドもまだ取りかかれない状態ですsweat01

         はてさて!?色々作りたい物は想像だけ出来ています^^;

           あることがきっかけでマリンStyle*が好きになりました^^

                それはのちほど・・・ということで^^

            そんな気分にさせてくれた布&材料たちです☆

Illustrabbitcafe6

           

007

          

Illustrabbitcafe6_2

          

008

            イカリチャームとアップリケとても可愛いでしょ!?

             布は次のshop*で夏Style*を作ろうと思い^^

                   買いそろえてたものです^^

           そして、手芸屋マリンさんと出会ったのをきっかけに

                アップリケなどをそろえてみました^^

          すごく可愛いマリンがたくさんあり、好きになりました^^

             今から何を作ろうかと^^とても楽しみです☆

                        A3292

         

        

A3296 続きより☆革ひもネックレス作ってみました^^     

                

           ハンドメイドがまだ出来てない中^^;簡単に作れる

                 ネックレスを作ってみました☆

      Illustrabbitcafe6_3

          

013        

             前から持ってたイカリのチャーム^^どうしても

               形にしたくて^^試行錯誤しながら・・・も^^

        

014

        

             組み合わせってなかなか難しいものですねsweat01

                カットレースなんて合わないかな~!?

          突然^^マリンにはまったから^^;まだまだ初心者ですね~yacht

                

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 私の携帯ストラップ☆ | トップページ | 大人マリン☆トートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、おはよ(◎´∀`)ノ
お風邪。。。なかなか治らないね。。。
お大事にしてちょ。
ばっちり直してハンドメイドしなきゃ、ね。o(*^▽^*)o

マリンにはまちゃったんだぁ。shine
布たち見てるだけで。。。妄想モード。heart04
夏のショップはマリンがテーマですな。( ´艸`)プププ
ネックレス。。。レースも合う気がしますよ♪♪
お楽しみにしてますね。^^

投稿: あややん | 2010年5月12日 (水) 09時46分

マリンいいですねぇ~^^
そういえば、私もいくつか作ったまんまだった!!
販売しなければ^^;
最近私は、マリン<リバティになってますからねぇ><
マリンはナチュラルを極めた方が好きになるのかなぁと
私は憧れから好きになりました^^
ネックレスも素敵です♪

投稿: yoshie | 2010年5月12日 (水) 13時35分

nao*momさんこんにちは~^^お久しぶりです。
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!!!
大盛況だったようでよかったですね~☆
nao*momさんと妹さん、とっても素敵な雰囲気~♪
私も近くに住んでいたら遊びに行きたかったな~><

nao*momさんのマリンStyle、どんな作品が出来上がるんだろう~~happy01とっても楽しみです^^
イカリチャーム+カットレースの組み合わせかわいいですよ~~☆

投稿: yummi | 2010年5月13日 (木) 11時53分

あややんちゃん☆
風邪なかなかしつこいですね~shock
薬飲んでてもどうなのかな~!?って感じですsweat01
なんでこんなに寒い日が続くんでしょうね~!?
気分はマリンなのにィ~(笑)
オープンは来月になりました~happy01
それまで沢山、作らないとね~good

投稿: nao*mom | 2010年5月13日 (木) 17時14分

yoshieちゃん☆
マリンと言えばyoshieちゃん~☆なんてよく
言ってましたね~happy01
今ではyoshie=リバティ~tulip
マリンって素敵だな~lovelyって思うように
なり、ほんとナチュラルの中でも光ってるshine
存在のような・・・(ちょいとおおげさ笑)

投稿: nao*mom | 2010年5月13日 (木) 17時19分

yummiちゃん☆
イベント楽しかったですよ~happy01
この日を境に風邪ひいたんですがね~shock
疲れたまってたんでしょうね~><
妹も楽しんでました~♪近くならよかったね~house
ネックレスの組み合わせってなかなか難しいですね~!
甘い感じとシンプルな合わせ方が好きですwink

投稿: nao*mom | 2010年5月13日 (木) 17時25分

マリンstyle、拝見させて頂きました。
お客様の作品を拝見させて頂く時は「この子が、ここまで・・・」と若干母親の様な心境でドキドキと共に
素敵な作品にして頂いて感謝でいっぱいです。

ショップ、紹介して頂いてありがとうございます。

私も、バッグ作りたいなぁ・・・。

投稿: mar | 2010年5月17日 (月) 21時52分

marさん☆
ワッペンってひとつでもワンポイントになりますね♪
マリンでシンプルに仕上げたかったので^^
ワッペンがすごく活かされました。
marさんのバッグ類はとても素敵だと思い、拝見させて
いただきました。お子様用のリュック可愛いです。
また利用させていただきますね~☆

投稿: nao*mom | 2010年5月19日 (水) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の携帯ストラップ☆ | トップページ | 大人マリン☆トートバッグ »