« まだまだOpen!!してますよ~~☆nao*mom style*shop* | トップページ | 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ »

2010年6月21日 (月)

SAELさせていただいてます☆nao*mom style* shop*

              

                             nao*mom style* shop*に沢山の方に

            ご来店いただいて、ありがとうございました☆

     本日、お買い上げいただいたすべてのお客様に発送させていただきました。

             お手元に届くまでしばらくお待ち下さいね^^

                    Bag522

               openしてから約1週間がたちます。

         在庫が7アイテムあり、マリンや夏商品ということもあり、

             思い切ってsaelさせていただくことになりました。

          次のshopのpricedown商品にしようかと迷いましたが、

            やっぱり季節商品なので^^今がチャンスですよ^^

            今日(21日(月)~23日(水)pm22:00頃)までshine

          こちらからどうぞ^^→ nao*mom style* shop*

             Illustrabbitcafe6          

               さみしくなったお家のハンドメイドの棚・・・ 

            たくさん可愛がってもらえる^^と思うと嬉しいです。

               ブログに初めてきていただいたお友達達。

             shop*に来てくれたりと、とても嬉しかったです☆  

                    ほんとうにありがとう^^

           中でも嬉しいことにミニバッグストラップ&チャームが

               心待ちして下さってる方、感謝してます☆

                     Mari4306

            次回もご期待に添えるようがんばって素敵な作品が

                 生まれて来るようにがんばります^^

          次は、早くも秋Style~☆なアイテム作りに挑戦します☆

             それまで^^少し、ハンドメイドで遊んでみます^^

               何か出来たらこちらで見て下さいね~☆

                                               ハンドメイドブログ 布物・布小物 

 

                

|

« まだまだOpen!!してますよ~~☆nao*mom style*shop* | トップページ | 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
SHOPお疲れ様です。
沢山出品されたんですね~。
すごいなぁ。。。
私は品数が多いと、パニックになると思います。
きっとミスする、私・・・
お互い、SHOP頑張りましょうね*

投稿: achi* | 2010年6月21日 (月) 20時53分

今回出遅れで欲しいやつsoldoutでしたああああ (ノД`)シクシク
nao*mamさん、セールが帆になってます><
SALEです …|x・`)コッソリ

投稿: keI | 2010年6月21日 (月) 22時20分

achiさん☆
achiさんもお疲れ様でした~happy01
今度から少なめにします。あまり多いと
残っちゃってsweat01
でも自分で使いますよ~good
しばらく自分のハンドメイド楽しみます^^
achiさんのshopもまた楽しみにしてますhouse

投稿: nao*mom | 2010年6月22日 (火) 14時43分

keIさん☆
あわわわわ・・・・ほんとだぁ><
間違ってたぁcryingありがとうsweat01
セールって変換したら出てきたのでそのまんま
使いまして・・・違ってたね><
はずかし・・・・
そっか~><売り切れだったんですね・・・
すみません。また次待ってて下さいね^^

投稿: nao*mom | 2010年6月22日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだまだOpen!!してますよ~~☆nao*mom style*shop* | トップページ | 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ »