« ルームシューズとスリッパ☆ | トップページ | Shop*プレビュー中ですよ~☆ »

2010年6月11日 (金)

おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース

              

                

Mari4304_2

                 shop*の名前が少し変わりました^^

                  私Style*な、お店にしました。

                     どうぞよろしくね~☆

            プレビューは・・・突然!行いますよ~~~!!!

              なのでブログをまめにチェックしてね~☆

               そしてopen!は・・・ プレビュー後に

                    発表いたしま~す^^      

                    お楽しみにね~☆         

                Illustrabbitcafe6     

            今週末あたりからいよいよ梅雨の気配ですね^^;

             ゆっくりとおうちで好きな時間を過ごしたいな~^^

                 おうち小物☆ティッシュboxケース

                    涼しげな布合わせで^^

007

Line12

008

Line12_2

               こちらはナチュラルな布合わせで^^

       

004

Line12_3

005

           ルームシューズ&スリッパ☆とお揃いな感じに^^ 

        シンプルナチュラルなのでどんなお部屋でもOK!ですよ^^  

          お店ではカテゴリ おうちStyle*小物☆からどうぞ^^

        

Irasuto10

                素敵なshop*でお買いものしました☆  

             em.u   achi* さんのお店からヘアゴムです☆  

       

001

               可愛い素敵な革小物を作っておられて^^ 

                 即!ファンlovelyになっちゃいました☆ 

       

002

               このシンプルな感じがとても好き!!

          最近シンプルさに癒しを感じます^^自分の作る作品も

                シンプルを心がけたいなぁ~って^^

        achi*さんありがとうございました☆また次も楽しみにしてます^^ 

                                                             

                 

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ルームシューズとスリッパ☆ | トップページ | Shop*プレビュー中ですよ~☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。

今、お部屋の模様替え中で、ナチュラルな感じの
ティッシュboxケースが欲しいんですよ~!
作ってもとは思いつつなかなか・・・><
nao*momさん、私のほしいものが分かってるみたい^^

壁掛けにもできるかな!?
食卓テーブルにかけたくて・・・

先日のナチュカワなミニサブバッグも、いすにかけて、
付近とか、ビニール袋とかいれて、インテリアっぽくするのもいいかな~なんて、、、
妄想を膨らませちゃってます^^。。

取りあえず、整理整頓、片付けなきゃなんですけど・・・

プレビュー&ショップ、楽しみにしてます♪

投稿: フー | 2010年6月11日 (金) 17時41分

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
おうち小物、めちゃ好み~lovely
ルームシューズかスリッパ悩んじゃう。happy02
ティッシュカバーもさりげなくナチュなおそろ♪♪
うれしさてんこ盛りよん。^^
プレビュー♪突然?
それは見逃さないようにしなくちゃ、ね。wink
もうすぐ。。。かな?

投稿: あややん | 2010年6月11日 (金) 21時55分

nao*momさんらしくてかわいい
ティッシュケースですねぇー!
これも一目ぼれ~♪
プレビュー見逃したくないです~><

投稿: yoshie | 2010年6月12日 (土) 07時14分

こんにちは。
ヘアゴムを素敵にご紹介くださりありがとうございます!
シンプルいいですよね~。
私も永遠のテーマです^-^

SHOPもそろそろOPENでしょうか?
頑張って下さいね^^

投稿: achi** | 2010年6月12日 (土) 10時10分

nao*momさん、こんばんは^^
↓素敵に紹介して頂いてありがとう~(ノ´∀`*)
ショップいよいよですね♪
突然か~これは見逃せない^m^

ティッシュケースちょうど欲しかったんですよ~
今、何の可愛げもない箱のまま置いてるので(笑)

ヘアゴム可愛い~(*v.v)。
私もシンプル好きです^^
早速遊びに行ってみま~す♪

投稿: megu | 2010年6月12日 (土) 21時56分

フーちゃん☆
いいな~☆模様替えしてるんですね~house
うちもしたいな~と思いつつ、ひっくり返ってますsweat01
子どもがいない頃はよくしてましたよ^^
美しい部屋という本に載せてもらいましたbook
昔のことで・・・今見ると古い感じだけどぉsweat02
すっかり妄想中ですね^^プレビューしてますよ!!

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 15時52分

あややんちゃん☆
プレビューしてますよ!!って今お仕事中ですねsweat01
唯一、日曜がお休みな私・・・雨なので準備さくさく?
してますよ~good
おうち小物活躍するかな~!?
梅雨・・・嫌ですね~><

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 15時55分

yoshieちゃん☆
やってますよ~~~!!今日はお休みかな??
雨なので朝からミシン&パソコンと向き合ってます!
ナチュカワ沢山あるので見にきてね~wink

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 15時57分

achi*さん☆
ヘアゴムさっそく付けてお仕事行ってま~すbicycle
シンプル永遠のテーマなんてかっこいい!!
憧れです~~shine
achi*さんのようにがんばります!!

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 16時00分

meguちゃん☆
箱のまんま(笑)うちも実はそうで・・・sweat02
自分にもまた作らないとね~^^
クリップボード活躍しそうですよ~good
今プレビュー中ですよ~~!!
ドキドキしてます実は・・・><
失敗ないか心配ですsweat01

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルームシューズとスリッパ☆ | トップページ | Shop*プレビュー中ですよ~☆ »