« ミニミニ☆サブバッグ | トップページ | ルームシューズとスリッパ☆ »

2010年6月 6日 (日)

レース生地でミニサブバッグ☆

                 

                  ちょこっとお知らせです  

             shop*準備のため、一時会員受付休止します。

               商品登録を始めていきたいと思います^^

          準備出来次第、また登録できるようにしたいと思います。

                   よろしくお願いします☆

          今回、初めてプレビュー★しますよ~^^お楽しみに^^ 

    5263

              レース生地を使い、ミニバッグを作りました^^   

            

010

             きれいなブルーのドット&真っ白いレース生地☆ 

                    ちょっとフェミニンでしょ!?

011

            ちょこっとパッチのブルーラインがポイントです^^

        

012

            中は落ち着いたリネンのベージュにしました☆  

                    526

                こちらはナチュラルな雰囲気で~☆

        

013

            ベージュのドット&レース生地でナチュラルに^^

        

014

               こちらもちょこっとパッチで涼しげに^^  

         015                  

                夏Style*小物に並びますよ~☆

           準備着々と出来ています^^お楽しみにね~!!

               

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« ミニミニ☆サブバッグ | トップページ | ルームシューズとスリッパ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん♪お久しぶりになっちゃって・・・^^;
ため見しましたよ~
夏らしい爽やかグッズが盛りだくさんですね(^.^)
初プレビューするんだねぇ。
私も今回してみようかなぁ~
体調、気を付けて頑張ってね(^^)/
応援★

投稿: michako* | 2010年6月 7日 (月) 17時29分

nao*momさん、ショップでのお買い上げ本当に
ありがとうございました^^
本日発送しましたので到着までしばらくお待ち下さ~い☆
うきゃ~(*≧m≦*)
またまた可愛いバッグが出来てる~♪
レース生地可愛い~それにドットがとっても
合ってますね^^
nao*momさんのショップは競争率高いからね∑(゚∇゚|||)
頑張らなくっちゃ^^
小さくて可愛い物大好きheart04

投稿: megu | 2010年6月 7日 (月) 18時27分

プレビューなんてできるんだ!
すごーい!

どんな作品たちが並ぶか楽しみです~!(*´艸`*)

投稿: keI | 2010年6月 7日 (月) 23時13分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
nao*momちゃんも大忙し、だね。Σ(;・∀・)
サブバックもレース生地が入ると
イメージが優しくなるね。wink

プ、プレビュー?って、どんな感じなのかなぁ。。。
わぁ。。。ワクワク~♪♪
私ですが。。。
遅番勤務が続き、正直、体、ギシギシです。(笑)
nao*momちゃんもお体無理せずに。。。
ショップオープン楽しみにしてますshine

投稿: あややん | 2010年6月 8日 (火) 10時27分

michako*ちゃん☆
ため見してくれたんですか~~happy01
ありがとう!!夏Style*沢山でしょ~!?
shop*準備もはかどってますよ~good
今回、初プレビューというものに挑戦してみますね~!
一度やってみたかったのwink
michako*ちゃんもやってみる??

投稿: nao*mom | 2010年6月 8日 (火) 15時19分

meguちゃん☆
届くの楽しみだな~postoffice
クリップボード欲しかったの^^
shopを始めてからお客様のお買い上げをプリントアウト
してるのでそれを止めるのに使いたいな~と思って^^
最近無駄使いが多くてお財布ピンチmoneybagsweat01
だったからお手頃価格のを選ばせていただきました。
おはずかしい・・・
少しガーリーなバッグでしょ!?こんなのもいいかな~?と思い作ってみたよ^^

投稿: nao*mom | 2010年6月 8日 (火) 15時27分

keIさん☆
カウプレ残念でした~sweat01ね!?
すごい応募でしたね~!!さすがですshine
プレビューできますよ^^;多分・・・
初めてだから緊張するけどねぇ・・・sweat02
また見にきて下さいね~eye

投稿: nao*mom | 2010年6月 8日 (火) 15時30分

あややんちゃん☆
体、大丈夫ですか~~~!?
遅番勤務・・・辛いですねぇsweat01
最近、更新がなかったから心配してました><
無理せずがんばってね!!!
プレビューですか!?open前に商品が見れるように
するんですよ~☆カートにはまだ入れれない状態に
します。今回、初なので~sweat02
緊張しますcoldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年6月 8日 (火) 15時35分

はじめまして^-^
em.uのachi*と申します。
早速、遊びに来てしまいました。
可愛らしいハンドメイドがたくさん!
SHOPもOPENなんですね^^準備頑張って下さい!
(しかしカートOPENの時間は緊張しますね^^;、毎回心臓ドキドキです。)
応援してます♪

投稿: achi** | 2010年6月 8日 (火) 16時05分

コメントしてたはずなのに~~
してなかったです凹o
あれれ~~納得いかない(笑
ベージュかわいいです~!
好きです~~w
shopはいつからなんですか~?
たのしみですw

投稿: yoshie | 2010年6月 8日 (火) 16時45分

achi**さん☆
遊びに来て下さりありがとうございますhappy01
嬉しいです~~!!
ヘアゴム楽しみにしてます!!
achi**さんの作品もとても大好きで
ナチュラル感たっぷりで憧れますheart
shopは緊張しますよね~sweat02
私も3回目ですが今回もドキドキですheart04
これからも仲良くして下さいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年6月 9日 (水) 09時19分

yoshieちゃん☆
ええ~っ!?コメント入れてくれてたんだsign03
でも無かったよ><なんでだろう~???(←古!)
ベージュかわいいですか~^^
私もベージュ好きで~すheartやっぱり
ベージュは色んな布と相性バツグンですよね~!?
shopはねぇ・・・日はまだはっきり決めれなくてsweat02
準備が色々あるけど時間が足りないんですぅ><
毎日、何か出来てる状態ではあるんだけどぉ・・
もうちょいかな^^

投稿: nao*mom | 2010年6月 9日 (水) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニ☆サブバッグ | トップページ | ルームシューズとスリッパ☆ »