« 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* | トップページ | ミニミニ☆サブバッグ »

2010年6月 2日 (水)

さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース

             

                     A3292

                   6月に入りましたね~!!

            本格的!?な夏がきたような青空ですね~☆

                夏Style~*PETボトルケースです。

          

001

                       A3292

             

003

            さりげなくマリン~☆ダリン&鈴のチャーム付き 

          

004

             中はすごくさわやかな明るいブルーストライプです。

         

006

           中布のお色違いもございます^^こちらはアンカーで^^ 

                    A3296

           

008

                     チェックもいいよね~!? 

           

009

            こちらもアンカーで^^鈴の音色が涼しげですよ~☆

          

011

          仲良く並べてみました^^すべてshop*に並びます☆ 

              前回のshop*でご好評!?だったため^^ 

                     3個限定ですよ~! 

               夏Style~*まだまだ制作中ですよ~☆

              予定では・・・中旬ごろをめざしています^^  

                      よろしくね~^^              

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* | トップページ | ミニミニ☆サブバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おっ、これまた爽やかなボトルケースだね。
まさに「夏を感じる」空気だわ♪
私はチェックが好きだなぁ~・・・って、
のん気に見惚れてる場合じゃなかった!!

届いたよ、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どれもこれもイイ感じで、
もう使いたくてたまらんっ!w
早速ペンケースにボールペンと印鑑入れた。

それをまた前回のサブバッグに入れた。w

吾妻袋は丸底バッグの時に使うんだ~♪
パックンには飴とミント入れたし、
チャームは・・・前のも気に入ってるから、
今回のは娘にあげようかなぁ?<もったいないけど。w

とにかく!!どうもありがとーございますっ♪
ぜんぶ、大切に使わせて頂きます。ペコリ(o_ _)o))礼♪

投稿: ことり | 2010年6月 2日 (水) 15時33分

さわやか~~~^^
真ん中が好きですねww
前回買わせていただいたもの
すごく重宝してます♪
アンカーのチャームもすごく
かわいいです♪

投稿: yoshie | 2010年6月 3日 (木) 10時25分

dogお久しぶりです。shine
なにやら夏らしいマリンの可愛い作品がいっぱいだーnotesあたしマリン好きなんで~heart02欲しくなっちゃいますね。
ミニバッグも可愛いのばかりー。
shop~買いに来なきゃhappy01sign03

投稿: ちょちょ | 2010年6月 3日 (木) 21時59分

ことりちゃん☆
さっそく使っていただいてて嬉しいです~happy01
パックンは飴ちゃん入れね~^^
関西では飴ちゃんってゆ~のよ(笑)
他人同士でも飴ちゃんあげる!とか言うらしい・・・
娘ちゃんからチャーム取り上げちゃって大丈夫かい??
まっ仲良くしてよん~paper

投稿: nao*mom | 2010年6月 4日 (金) 14時38分

yoshieちゃん☆
真ん中^^チェックがお好みですか~!?
ありがとう~☆タンブラーって入ったのかな~?
今月openだけど、もうちょい作る予定ですwink
アンカーって可愛いですよね~^^
色々種類も多くてもっと欲しくなりますね~lovely

投稿: nao*mom | 2010年6月 4日 (金) 14時41分

ちょちょちゃん☆
コメントありがとう~~happy01
私は読み逃げばっかでごめんなさい~><
マリン好きですか~!?やっぱり夏はマリン小物が
目にとまりますね~!!お店とか行ってもね~^^
shop*ぜひ遊びにきて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年6月 4日 (金) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのミニバネポ☆夏Style~* | トップページ | ミニミニ☆サブバッグ »