« レース生地でミニサブバッグ☆ | トップページ | おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース »

2010年6月 8日 (火)

ルームシューズとスリッパ☆

                

                ちょこっとお知らせです  

            shop*準備のため、一時会員受付休止します。

              商品登録を始めていきたいと思います^^

         準備出来次第、また登録できるようにしたいと思います。

                  よろしくお願いします☆

          今回、初めてプレビュー★しますよ~^^お楽しみに^^ 

          Illustrabbitcafe6

                   

              Shop*では夏小物Style~の他に^^

               おうち小物たちも少し並びます^^

           ルームシューズとスリッパを用意してみました^^

               Babusyu1

           

001

              ルームシューズ☆とてもシンプルにしました。

       

002

            リネンの小花柄と紺のチェックの組み合わせ☆

               私の一番好きな組み合わせなんです^^

                かかとの英字タグがポイントです☆

                Babusyu1_2              

004

             スリッパも同じ組み合わせでシンプルに☆ 

        

005

           こちらにもかかとちゃんに英字タグつけました^^

         

006

         裏側はどちらも厚めのフェルトでしっかり縫いつけてます^^

                サイズはルームシューズなので

             フリーサイズで、ゆったりめに出来てます。

      

008

           二つ並べてみましたよ^^手縫い部分が多くて

           時間がかかりますが^^;また作りたくなりました^^

              おうち小物☆これから梅雨の季節・・

             おうちで楽しく過ごしたいですよね~!?

        ルームシューズで楽しい時間をどうぞすごして下さいね☆

                

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

続きより^^meguちゃんのshop*sweet temps**

にてお買い物☆紹介します^^

              ブログを始めた頃、2年前に私の所に

            コメントをいただいたのがきっかけでお友達に^^

              いつも素敵な作品を作っておられます^^

            リバティ使いがとても素敵なmeguちゃんです☆

         meguちゃんのブログに行くと、いきなりお店がopenしてて^^

              なんとリバティのクリップボードが~heart

        ちょっとお買い得な^^リバティを選んでお買い上げしました^^

               R634

     

002

            可愛いラッピングで^^とてもmeguちゃんらしくて^^

           

001

           可愛いタグを開くと、嬉しいメッセージがかくれてました^^  

          003

           そして、おまけに可愛いタグがheartありがとう~!!

         クリップボードもハンドメイド出来るなんて!!とても珍しくて^^

                shop*の準備に使わせてもらうね~wink

 

              

|

« レース生地でミニサブバッグ☆ | トップページ | おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかわいいや~んheart04
おうち時間が楽しくなりそうupnote

スリッパ必需なんやけど、
履くと、ワンワンdog『くれ~~~!』
いつも奪われてますcrying

投稿: *まあ* | 2010年6月 8日 (火) 20時08分

こんにちは^^
作ってみたいものリストに、スリッパがあるのですがなかなか手が付けられずにいます^^;
難しそうで。
とっても素敵に作られていて、凄いなぁと思ってしまいました。
やっぱりブロックチェックはいいですね~!可愛らしいです^^
リンクいただいて帰ります♪

投稿: achi** | 2010年6月10日 (木) 11時43分

nao*momちゃん夏ショップOPENだねheart04
きっと今ごろ大忙しでPCとニラメッコかな~**
 ガンバッテ!!

シンプルなチェックのスリッパ
  涼しそうね
履かずに飾っておきたいわ~☆。☆)))

投稿: naoko | 2010年6月11日 (金) 09時48分

まあさん☆
そっか~dogちゃんが持ってくのね~sweat01
いたずらっ子で可愛いなぁ~lovely
実は私、苦手なんだけど・・・最近、おさんぽdogちゃんを見かけると
可愛い!!なんて思うようになりました
年をとった証拠でしょうか!?(笑)

投稿: nao*mom | 2010年6月11日 (金) 15時31分

achi*さん☆
リストに眠ってるんですね~☆
ぜひ作ってみて下さい~wink
難しいようで結構、簡単!?かもですよ~!!
ちょいと時間と手間はかかりますが・・・
今日、ヘアゴム届きました~!!ありがとうございます
とても素敵です☆

投稿: nao*mom | 2010年6月11日 (金) 15時34分

naokoちゃん☆
ぐんぐん暑くなってますね~sun
今もpcの横に扇風機typhoonが・・・
準備をしてる時ってわくわくして好きですね~wink
今回、プレビューをしてみますね^^
おうちシューズさらっとして気持ちいいかも!?

投稿: nao*mom | 2010年6月11日 (金) 15時38分

heart02幼稚園の行事ごとのとかに履いていけるものが欲しかったのでーこりゃいいぞ(笑)shine

shop~楽しみでーすribbon

あとあとー
誕生日一緒なんですねhappy01
愛好会でちょっと親近感わいちゃいました。scissors勝手にですが。。。eye

投稿: ちょちょ | 2010年6月11日 (金) 21時50分

ちょちょさん☆
ルームシューズ専用の巾着付いてますよ~~!!
幼稚園とかに持っていけます^^
誕生日いっしょで嬉しいなぁ~heart
でもかな~り私が年上でしょうね~sweat01
プレビューしてますよ!!見に来て下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年6月13日 (日) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レース生地でミニサブバッグ☆ | トップページ | おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース »