« おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース | トップページ | 今日もプレビュー中ですよ~☆ひとりカフェいかが? »

2010年6月13日 (日)

Shop*プレビュー中ですよ~☆

              

Mari4303                      

              お待たせしました☆ただ今プレビュー中です!

                  こちらのワンちゃんからどうぞ^^

                                                       nao*momstyle*shop*                                              

                  

                                        会員登録☆のみ登録できます^^ 

            お買い物の際、入力の手間が省けて便利ですよ☆

                   どうぞ、ご利用下さいね~☆

                             Illustrabbitcafe6                                       

                                それぞれカテゴリ別に分けてありますので^^

                  ごゆっくりご検討して下さいね~☆   

           夏Style*もいいけど^^お花シリーズも少し作りました☆ 

                    ミニバッグシリーズです☆    

               Illustrabbitcafe6

                  ミニハンドバッグチャーム☆

001

             新作登場~☆革を使ったハンドバッグ型です^^ 

         

002

               鈴が付いてて、すずしい音色ですよ~☆ 

       Illustrabbitcafe6          

                 革ひも ミニバッグネックレス☆ 

         

008

                細めの優しい革ひもを使ってます☆ 

         

004

               ぷっくりと可愛くマスコットタイプです☆

         Illustrabbitcafe6

        カテゴリ おうちStyle*小物にもひとつ新しくup!してますので

                   どうぞご覧くださいね~☆

             open!は16日水曜日を予定しています^^

         予定ですので^^決まり次第こちらでお知らせしますね~☆

               それではごゆっくりご観覧下さいませ☆                    

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース | トップページ | 今日もプレビュー中ですよ~☆ひとりカフェいかが? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはよ~デス。。

見てきました~!!
夏色満載ですね!!

や~、革使用のミニバッグ可愛いすぎです~♪
頑張れるかな~、、頑張りたいッ><。


すご~い、雑誌に載ったんですね♪
見てみたいです^^。
ナチュラルテイストのお部屋作りを目指してるのですが、どうしても子供のキャラ物などが隠せなくて・・・

ホントの理想部屋は、もう少しお預けかな~なんて・・

水曜日楽しみにしてます♪

投稿: フー | 2010年6月14日 (月) 08時53分

nao*momちゃん、おはよ♪
プレビュー、素敵なラインナップね。wink

今回は。。。あれがほしいんだけど。。。heart04
う~ん、あとは時間と運のみ、だね。
オープンが待ち遠しいな♪♪
かわゆいミニバックlovely
ミニミニちゃんのバックは人気ものだから
今回はゲットできるかな?
わくわく♪

投稿: あややん | 2010年6月14日 (月) 10時05分

新作かわいいですね~~^^
LFの交換会をやるのですが、得意なものを花柄で作るというテーマで明日15日まで募集しています^^
製作期間は1か月くらいあります。
よかったらぜひ参加してください~~!
参加の場合はbbsに書き込みおねがいします^^

投稿: yoshie | 2010年6月14日 (月) 13時19分

nao*momさんこんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまいましたー^^;
さきほどプレビュー拝見しました☆
夏らしい爽やかな作品がイッパイ♪カワイイ~^^
これから使いたくなる作品ばかりですね~!!
SHOPも明後日オープンされるんですねー。
すっごく楽しみ~~☆

投稿: yummi | 2010年6月14日 (月) 15時49分

フーちゃん☆
見ていただいてありがとう~happy01
夏色満載でしょ~!?
このバッグたちは限定2個ですsweat01
本に載せていただいたのはすごく昔ですよぉ><
しかも90年代のお部屋って想像できるでしょ!?
フーちゃんお若いから出来ないかな?
あの頃は私、アメリカンカントリーが好きで^^
壁や3段boxなどリメイクしたり、もちろんハンドメイドも飾ってて、取材&撮影のためにわざわざ東京から
来られて^^今の家に引っ越す前で、賃貸で広く見せる工夫というタイトルだったと思います。
実家に本はまだありますよ^^
フーちゃんも素敵なお部屋作りがんばってね~!!

投稿: nao*mom | 2010年6月15日 (火) 14時31分

あややんちゃん☆
お疲れ~paperお仕事ハードだったのではないですか~!?
ドーナツ屋さんってsail中は大変そうだから・・・今、色々ドーナツ屋さん出来ててちょっと
お高いとこの食べてみたいんです~delicious
大阪の中心に出来てるんだけどぉ、いつもすごく人が
並んでるらしくて><パパにお願いしてるんだけど
なかなか買ってきてくれません><
あんなに待つのは嫌だと・・・スイーツ感覚のアレ
食べたい~~~!!
明日、openですよ~!!

投稿: nao*mom | 2010年6月15日 (火) 14時37分

yoshieちゃん☆
交換会ですね~happy01約1カ月・・・
出来るか自信ないなぁ><
ちょうど7月のその頃、いつもの旅行が・・・
花柄もあまり持ってないし悩みますsweat01
後で考えますね~good

投稿: nao*mom | 2010年6月15日 (火) 14時39分

yummiちゃん☆
こんにちわ~~!!私もごぶさたでごめんね><
読み逃げしちゃっててsweat01
お子ちゃまのご成長いつもうかがってますよ~^^
明日いよいよopenさせますよ~good
いつもながらドキドキ緊張します><
雨なのでおうちでゆっくりパソコンに向き合います^^

投稿: nao*mom | 2010年6月15日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちStyle*小物☆ティッシュboxケース | トップページ | 今日もプレビュー中ですよ~☆ひとりカフェいかが? »