« 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ | トップページ | やっぱりマリン~☆My*トートバッグ »

2010年6月24日 (木)

ビニコのぺたんこファスナーポーチ☆

               

                                           

Inte07

             nao*mom style*shop*でお買いものされた

            お友達がブログで紹介していただいてます☆

                   ありがとうございます。

                 peafowl*        nanちゃん

                  ℃屋     どやちゃん 

                                  sweet temps**   meguちゃん

                

Line12

                 ゆっくりハンドメイド楽しんでます☆

            次のお店までゆっくりゆっくり楽しもう!と思います。

                   いいもの浮かぶといいな~^^

         水玉のビニコまだ少し残っていたので^^ポーチ作ってみました。

                

                 ぺたんこファスナーポーチ           

001

              

Illustsea2           

003

             

Mari4302

002

                なんと~~!中には隠れマリン^^ 

                マリン好きなどやちゃん^^どう!?

            開けるたびにニンマリ(≧∇≦)したいねぇ~!?

      Line12_2

               shop*でお買い上げいただいたお客様、

              お家の方へ無事に届いているでしょうか?

                   もし、到着してましたら^^ 

           一言で結構です^^メールorコメントお待ちしてます^^

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物 

       

                     

|

« 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ | トップページ | やっぱりマリン~☆My*トートバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
連絡おそくなってごめんね~
昨日無事届きました♪
夜帰ってきたときパパがはいよ~って笑
いつもかわいいラッピングでうっとりだよ~
まだ写真とってないから中身開けれてなくて
うずうずしてるとこです
ちらちらかわいいものが見えてるし~
またブログで紹介させてくださいね
この度はありがとうございました

投稿: はるたん | 2010年6月24日 (木) 18時34分

うきゃ~~nao*momちゃんたらッ(≧∇≦)
隠れマリン。。。『萌え~* ´З`)』
ドットも超超大好きなの~~♪
開けるたんびにニンマリ…多分怪しまれるくらい?!しちゃいそうww
こ、こ、こんなふつつか者のどやですがsweat01
ホントに今度交換会して下さいッo(_ _)oペコッ
nao*momちゃん、ショップもあるしお仕事もあるから
あまり忙しくない時に。。。

投稿: どや | 2010年6月24日 (木) 23時03分

こんばんは~♪
ぺたんこポーチ^^
可愛いですね~☆
ビニコ(得意気に使ってみました^^)の柄が
お揃いで使えるなんて楽しそうです♪
こういったポーチは、通帳やちょっとした小物とか
入れたりして、使い勝手がよくて好きです^^

投稿: MERCI | 2010年6月25日 (金) 23時52分

nao*momちゃ~ん♪♪
おはよ~(*゚▽゚)ノ
かなりお久しぶりになっちゃった。(汗)
ごめんよ~coldsweats01

お買い上げちゃん、届いてるからね~heart02
おまけがいっぱいでいっつも申し訳ないと思ってるの。
素敵な小物たち。。。ありがとね。wink

ビニコ♪♪新しい分野にトライしてるのね。
ドットがかわゆいな。lovely
もしかしたら今後ショップに出てきたり?わくわく♪♪

投稿: あややん | 2010年6月26日 (土) 06時39分

こんにちはです。。

お久しぶりしてしまいました。。
最近パソコンいじれない日々で・・・
ヒー君が、パソコンたたくようになってしまって・・反省です><。
そんなんで、ショップオープンにもお邪魔できず、
残念&すみません!

あちこちで、ビニコ作品みかけますね^^。
この生地、とっても可愛いです。
レースとタグがnao*momさんらしい^^。。

自分のブログも、訪問ものんびりペースになるかと思いますが、どうぞこれからも仲良くして下さいね!!

投稿: フー | 2010年6月26日 (土) 09時52分

はるたんちゃん☆
無事に届いてよかったですpostoffice
いつも同じようなラッピングですが^^;
ありがとうございますhappy01
ひとつひとつ包んでいる時も楽しい気分ですね^^
今は自分のハンドメイド楽しんでますよ~happy01

投稿: nao*mom | 2010年6月26日 (土) 18時34分

どやちゃん☆
隠れマリン・・・怪しいでしょ~~(笑)
別に隠れる必要ないんだけどねぇ!?
僕ちゃん心配だね・・・お大事にして下さい。
どやちゃんもお疲れが出ませんように・・・
交換会はいつでもできるからお互い時間がある時に
しましょう~good
色々考えておくのも楽しみだしィ~lovely

投稿: nao*mom | 2010年6月26日 (土) 18時37分

MERCIさん☆
ぺたんこポーチ☆作りやすくて好きなんです。
でもビニコは難しいですね~sweat01
ひきつるし、ゆがんだら最後です><
マチ針が打てないから一発勝負!!なんです~good
もう少し大きめだと通帳が入りますね~^^

投稿: nao*mom | 2010年6月26日 (土) 18時42分

あややんちゃん☆
忙しかったのね~~sweat01
セール大変だったんじゃない!?
編み編みも沢山あるものね~good
無事届いてよかったです^^
ビニコトライしたけど・・・まだまだお店には
出せませんよ~><お客様に怒られちゃいます(笑)
何回も何回も作ってみないとね~coldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年6月26日 (土) 18時47分

フーちゃん☆
来ていただいて嬉しいですhappy01
ヒー王子君、やんちゃ盛りなんですね~bleah
男の子はそれぐらいが可愛いと思います。
でもパソコンはママが大変ですね~coldsweats01
男の子、うちも大きいのが二人いてますが^^;
今だに壊してますから・・・色々><
子ども部屋なんてボロボロですよ~><
なんで男の子ってあんなに激しいんでしょうねぇ!?
やっぱ力があるからかなぁ?
こっそり自分の時間もパソコン楽しんで下さいね~^^

投稿: nao*mom | 2010年6月26日 (土) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初!!ビニコでハーフショルダーBag☆ | トップページ | やっぱりマリン~☆My*トートバッグ »