« さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース | トップページ | レース生地でミニサブバッグ☆ »

2010年6月 4日 (金)

ミニミニ☆サブバッグ

         

                                      ☆ちょこっとお知らせです☆  

             shop*準備のため、一時会員受付休止します。

               商品登録を始めていきたいと思います^^

          準備出来次第、また登録できるようにしたいと思います。

                    よろしくお願いします☆

Umi4271

            このぐらいのミニサイズのバッグもいいね~☆

                   サブバッグのミニです^^

                  しっかりした麻生地です☆

003

               この小さなポケットがポイントですよ^^

           

004

        

006

              ナチュラルなベージュ&ドット内布です^^

          

007

 

               ポケット部分のお色違いです☆  

         

008

              

Umi4273

009

              こちらは元気なブルー&ドットです^^  

                 きれいなブルーですよ~☆   

        

005

              後ろもシンプルにタグをつけました☆

             ちょこっとお出かけにいかがですか~!?

                    shop*に並びます^^ 

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物  

                                    

続きより^^リメイクジーンズdenim

              最近、中2のお兄ちゃんが服買って~~!!

            おいおいどうした!?おしゃれに目覚めたの!?

            ついこの前まではこんなこと言わなかったな~^^;

           一緒に買いに行くのも恥ずかしい年頃みたいで・・・

       この前やっと一緒に服を見にいきました^^選ぶ服といったら・・・

           ちょい派手目sweat02え~こんなの今流行ってるの~!?

                     みたいな・・・

           大阪的ファッションと言われても仕方ない感じでsweat01

        パンツの折り返しとかも今、チェックとかになってんのね~^^

              そんなに沢山、買ってあげれないので・・・

           パパの古着のジーンズでリメイクしてみました~☆

               パパのサイズでもベルトをすれば

                それなりに着こなせるんですね~^^

      

016

               長さもひざ下ぐらいがいいらしくて^^

            男の子も最近、可愛い格好するんですね~!?

         

017

           カットして、折り返し部分にチェックを縫いつけました^^

            もちろん買ってあげたパンツもこんな感じなんです^^

                お兄ちゃん、大満足のようでした~☆

             私が勝手に選んだ服はもう買えませんね~^^;

                  これも成長した証拠?かな~^^

        

|

« さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース | トップページ | レース生地でミニサブバッグ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

shopに向けて、ゾクゾク!作品が生まれてるね~☆
がんばってー♪

男の子もおしゃれになってくのよね~。。。
うちの子もsweat01
Tシャツ選ばせたら、めっちゃグリーン☆選んでたわ。
いまどきの中学生 カラフルshineなの着てるよね~。
リメイク、バッチグ~goodやわ~♪

投稿: *まあ* | 2010年6月 4日 (金) 23時04分

リメイク・・・いいねぇ!!
やっぱ、お裁縫出来るってすごいや。
感心しまくり~・・・(・0・。)おされサンheart

バッグはシンプルで感じイイね。
こっちがnao*momちゃんのお好みだとすると・・・、
やっぱリメイクデニムは派手だったのかな? ̄m ̄ ふふ

投稿: ことり | 2010年6月 5日 (土) 02時29分

おはようです。。

こういう感じだと、どんなカッコにも使えていいですよね~^^。
表と裏で違う表情なのも又可愛い♪
内布のほうが濃い感じ、、好きなんです♪

ペットボトルケースも並ぶとそろえたくなりますね♪
次回のショップも楽しみにしてます。。

あっ、旦那さんの折り返しがチャックのパンツ、ゲットしてましたよ~^^はやってるんですね。

成長ですよ~可愛いっ。、
好き勝手な服装着せれるのも今のうちかな~って、楽しんじゃってます♪
男の子育児・・・勉強になります^^。

投稿: フー | 2010年6月 5日 (土) 08時37分

旦那さんの←うちの旦那さんも・・・の間違えデス><

すみませ~ん。。

投稿: フー | 2010年6月 5日 (土) 08時39分

こんにちは☆
昨日うちに遊びきたパパのお兄ちゃんちの子どもも
おんなじようなデニム履いてました!!
小学生になったばかりだから、まだママの趣味だとは思うんですけど、そういうデザイン流行ってるみたいですね
でも、nao*momさんんがリメイクしたものとってもかわいいし、気に入って履いてくれるなら、まだかわいさありますよ~
shop用のバックポッケがいい感じですね
最近みなさんのshopがオ-プンラッシュでnao*momさんも近々かな~楽しみが増える♪準備頑張ってくださいね~

投稿: はるたん | 2010年6月 5日 (土) 13時39分

まあさん☆
最近は男の子でも女の子カラー着てるよね~denim
でもそれなりに見えるとこが今の子だよね~^^
色々お金がかかって大変だぁsweat02
リメイクdenim気に入ってくれてはいてくれてる
から嬉しいですよ^^

投稿: nao*mom | 2010年6月 6日 (日) 16時55分

ことりちゃん☆
お裁縫が唯一出来ることが私のトリエかもぉ!?sweat02
それ以外は苦手科目でぇ・・・down
もうひとつ持ってるパンツの裏側をまじまじと
見てると出来るやん!!flair
思った通り出来たし満足です^^
この間、遊びから帰ってきた時もうはいてくれてて^^
結構、似合ってた(親バカ・・・)
やっぱナチュラルな中学生は見かけませんな~E:coldsweats01]

投稿: nao*mom | 2010年6月 6日 (日) 17時03分

フーちゃん☆
無性に小さなバッグが作りたくなって^^
簡単にすぐに出来て沢山作りたくなりました。
ダンナさんも折り返しパンツ持っておられるんですね~
最近、流行ってるみたいですね~denim
中学生ともなると特に男の子は母親と買い物なんて
恥ずかしくて出来ないみたいですsweat01
一緒に行ってもパッパッと決めちゃって(笑)
ええ~!?みたいなデザインを選ぶから・・・
でも友達もそんな感じらしくて・・・
そうそう、好きな服を今は沢山着せてあげて下さいね^^

投稿: nao*mom | 2010年6月 6日 (日) 17時11分

はるたんちゃん☆
今は小学生の洋服もおしゃれ~shineだもんね~!
特に女の子はもっともっとお金がかかるらしいですsweat01
男の子でよかった~と思うのもつかの間で・・・
年頃!?になると欲しがるんですよね~^^
もうこれは子ども手当しかない!!!dollar
リメイクは成功でした~denimめちゃ気に入って
くれてはいてくれてますwink
shop*準備楽しくやってますよ~good

投稿: nao*mom | 2010年6月 6日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さりげなくマリン☆夏Style*PETボトルケース | トップページ | レース生地でミニサブバッグ☆ »