« いよいよ本日Open!!nao*mom style* shop* | トップページ | SAELさせていただいてます☆nao*mom style* shop* »

2010年6月16日 (水)

まだまだOpen!!してますよ~~☆nao*mom style*shop*

                  

               まだまだOpen~~~shineshineしてます^^

                    こちらからどうぞ☆

                          ↓

                       nao*mom style* shop*

                   残りあと7点となりました^^      

        まだ在庫少しありますので^^お店を偶然見つけて下さった方も^^

                  よかったら見に来て下さいね^^

                     shineお知らせshine

             本日、入金いただいたお客様に確認メール  

         させていただきました。届いてない方はお知らせ下さいね^^

            明日、土曜、日曜にかけて発送準備いたします。

       月曜日以降から順に発送いたしますのでよろしくお願いします☆

           今回のお買い上げ本当にありがとうございました。 

         

           003 010 001

      Mari4303

          

          003 おすすめです^^  004

        

         みなさんどうぞ^^ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいね^^

         お店は在庫が無くなり次第Closeさせていただきます☆

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物

  

                                                                                              

           

          

             

                                               

                          

                   

|

« いよいよ本日Open!!nao*mom style* shop* | トップページ | SAELさせていただいてます☆nao*mom style* shop* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おお~間に合いましたwww
焦った気付いたら10分位だもんw
ァセ≡ァセだったゎ(笑)

投稿: nan | 2010年6月16日 (水) 22時19分

nao*momさんのショップはいつも激戦です^^;
今回も負けてしまいましたが可愛い子を1つGET出来て
良かったデス♪
オープンダッシュしたのになぁ~・・・
きっといくつも欲張ってはいけないんですね(笑)
発送業務大変でしょうが頑張って下さいね~ヽ(´▽`)/

投稿: megu | 2010年6月17日 (木) 06時56分

nanちゃん☆
お買い上げありがとうございましたhappy01
さきほど確認しましたので明日準備にとりかかりますね
もうしばらくお待ち下さいね^^
早々にありがとうございましたhappy01

投稿: nao*mom | 2010年6月17日 (木) 22時10分

meguちゃん☆
本当にありがとうございましたhappy01
たくさんの方にopenと同時に買っていただけたなんて
とても感謝してます^^
ネットってすごいな~とつくづく思いました。
だって全国からなんて想像しただけで不思議な気持ちです^^発送業務がんばりますgood

投稿: nao*mom | 2010年6月17日 (木) 22時18分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

SHOP、毎回大盛況だね。
私は今回、参戦する必要がなかったから・・・。
だってー、交換会でウハウハしとりましたもん♪
あずま袋、最新のボーダーバッグにぴったしサイズだったよ。
中身が丸見えになら無くて安心ですじゃ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ハロワ用(失礼?w)バッグもペンケースも愛用中だし♪

ところで質問していい?
やっぱ、青色申告とか・・・税務署に届出だしてるの?
シロウトでも必須?

投稿: ことり | 2010年6月18日 (金) 08時24分

こんばんは。。。今回遅れて参戦だったので。><
スリッパにティッシュケース。。。は、無理でしたが。
悩んで~、お買い上げポチ♪♪しちゃいました。
ミニミニは。。。今回はしょうがないよね~(笑)

もうちょっとしたらお帽子♪♪送りますね。wink
(あとちょっとお待ちを。。。)

投稿: あややん | 2010年6月18日 (金) 21時56分

ことりちゃん☆
おはよう~sun今日は若干、晴れております・・
私の小物たちを愛用してくれててありがとう~~!!
今回もたくさんお買いあげいただいたりと大変嬉しく
思います。まだ在庫が残ってますが・・・coldsweats01
これもまた勉強になったなぁ・・と思います。
Shopは簡単にできますよ~!!パソ音痴な私でさえ・・
助けていただいたお友達もいてたりと^^
でも後はパソコンと向かう日々は続きましたがsweat01
openするまでが不安で><間違いがあっては大変なことになりかねないから・・・
でも数回openすると慣れて
きますよ~goodやってみて下さい~☆

投稿: nao*mom | 2010年6月19日 (土) 09時14分

あややんちゃん☆
いつもお買い上げどうもありがとう~~!!
何か申し訳ない気持ちですcoldsweats01
ミニシリーズはいつも気に入っていただいてる方が
多くて^^リピーターの方もおられます^^
それはすごく嬉しいことで^^また次がんばろう!!
と思いますねhappy01
次はミニミニshopにしようかしら??(なんてね^^笑)
今日はお休みなんですよ~☆職場の方に休みの交替を
お願いされたんです。なので明日は出勤ですsweat01
あややんちゃんもがんばってね~~~good
お帽子は急がなくても全然大丈夫ですから、ゆっくりで
かまいませんよ^^私こそ、まだ時間がかかりますが・・・ゆっくりと待ってて下さいねwink

投稿: nao*mom | 2010年6月19日 (土) 09時25分

こんにちは☆
いろいろとご連絡ありがとうございました~
ゆっくりパソコンへ向かう時間が最近は少なくなってしまってsweat01
発送の準備お仕事しながらで、大変だと思いますが、頑張ってくださいね
のんびり到着するの、楽しみに待ってます
nao*momちゃんコレクションがまた増えるの楽しみnote

投稿: はるたん | 2010年6月19日 (土) 09時49分

はるたんちゃん☆
こんばんわ~☆発送準備出来ました^^
昨日から今日にかけてがんばりました。
いつも大変sweat01な作業だけど、ひとつひとつ
感謝しながら包んでますheart
発送後、またメール入れますね~loveletter

投稿: nao*mom | 2010年6月20日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ本日Open!!nao*mom style* shop* | トップページ | SAELさせていただいてます☆nao*mom style* shop* »