« YUWA水玉で さわやかbigトートBag☆ | トップページ | シンプルナチュラル☆リネンのたて長ポシェット »

2010年7月 8日 (木)

今度もYUWA水玉で バッグとおそろいポーチ☆

                     

                  nao*mom style*shop*で

               お買い物された、はるたんちゃんが

                  ご紹介いただいてます。

              はるたん子育て日記&handmade life☆   

         Line12

             暑い~sweat01けど、ハンドメイドがんばりました☆

             今度もYUWA水玉を使った涼しげなポーチです^^

                 そう、お願い~☆のポーチです^^

Photo07224481001

           Photo07224683003      

                  後ろも可愛い~くしてみましたよ^^

         

Photo07224598002

          Photo07224664004

            そしてそして、bigなバッグとおそろいですよ~☆

        

Photo07224964005_2

                社員さん喜んでくれるかな~!?

          今日、とりあえず、もう出来たよ~!と報告しました。

           ええ~っ!!もう!?とビックリしてました(笑)

          ちょっと○○さんには可愛すぎたかも~!?なんて

                   冗談言ってみました^^

                   ハンドメイドブログ 布物・布小物

  

                      

                

                       

続きより^^嬉しかったこと2つデス☆

しょ~もない内容ですが・・・よかったらどうぞ^^

             

              昨日、パパとバーゲンに行きました☆

           お目当ては、GLOBAL WORKさんでのお買い物。

         私もパパもここの洋服が好きでいつもチェックしてます。

            毎回、バーゲン待ちなんですけどねぇ・・・coldsweats01

                  買ってもらいました~☆

         

Photo08163471001_2

               私にはめずらしく赤いパフスリーブシャツ^^

              Photo08163501002 

                     オフホワイトもね^^

            Photo08163529003

               この花柄のキャミワンピが欲しくて^^

           パフスリーブも選びました☆オーガニックコットンで

                 すごくいい肌ざわりですよ~^^

          Line09

                 そしてもうひとつ嬉しいこと☆

          今年もap bank fes′10に行けることになりました~!!

       そして私たち、おバカ家族は(笑)1年前からホテルも予約済みで^^;

          17、18、19日と、3日間、(静岡滞在^^)楽しんできます^^

         チケットの入手困難でsweat01第1次、2次、3次と抽選にもれ・・・

            4次でやっとゲットできることになりました~!!

         とにかく厳しいチケットの抽選でした><オークション対策の

                 ためでもあったみたいですsweat01

          それでもオークションに出てるんですよね~><

      しかも高価値で・・・怖い怖い・・・毎年、だまされる方も多いようで

          ミスチル関連は高値でも欲しい人は欲しいみたいです。

                    楽しんできま~~す^^

               

|

« YUWA水玉で さわやかbigトートBag☆ | トップページ | シンプルナチュラル☆リネンのたて長ポシェット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

bigトートとおそろのポーチもめっちゃかわいぃッo(*^▽^*)o
裏側がさりげに小花柄で中にもちょこっとなとこが
さすがのnao*momちゃんセンス♪♪
職場のお友達もきっと大喜びだね~(*^-^)

お洋服もかわいぃ♪いいな、いいな~!!
お出かけも楽しくhappyになっちゃうねo(*^▽^*)o

チケット、取れておめでと!!!!!!
家族で楽しみなことって、うらやましいな~~(o^-^o)
3日間静岡在住。静岡を満喫してくださいませ★

投稿: どや | 2010年7月 8日 (木) 20時53分

かわいいポーチとバッグ~♪
爽やかでこういう感じ大好きです!!

ap bank fes′10のチケットよかったですね^^
家族で同じことに夢中になれるのって
すごくうれやましいです!!!
うちももう少し子供が大きくなったら
キャンプ三昧したいね~って旦那と話してます♪

投稿: yoshie | 2010年7月 9日 (金) 09時12分

きゃーっ!!ポーチもかわいい~~lovely
おそろいで見ると、ますますカワイイですね^^
タグや後ろに使われている、花柄の生地もとっても素敵です☆
社員さんもゼッタイ喜ばれますよ~~!!

チケット取れてよかったですね~≧▽≦♪
静岡にいらっしゃるんですよね~☆
私も静岡なので、なんだかそれだけで嬉しくなっちゃいましたheart02
素敵な3日間お過ごしくださいね☆

投稿: yummi | 2010年7月 9日 (金) 14時40分

nao*momちゃん、こんばんは♪
↑のおそろポーチ、かわゆす~lovely
ビックトートのおともに持ちたいね。happy02
お渡ししたら大喜びまちがいなし、だよ~。heart02
布の合わせがやっぱり好き♪♪

今年もミスチル♪ご家族で行けちゃうのね~♪♪
厳しい抽選の中チケットとれてよかったね。^^
またレポできたらお願いしたいです。shineshine

投稿: あややん | 2010年7月 9日 (金) 22時54分

こんばんは♪
水色の水玉のポーチ、凄くシックなのに
キュートですね♪
爽やかでこれからの時期に凄くいいですね^^
おそろいでバッグまであるなんて、いいですっ!
購入されたキャミワンピ、可愛いですね^^
nao*monさんなら簡単に作れちゃいそうです^▽^

投稿: MERCI | 2010年7月10日 (土) 00時17分

チケットGETヨカッタね★
家族で同じ楽しみ共有できるなんて
 最高に幸せね~!!
Happyレポ楽しみヨnotes

うふふ*
わたしもsaleになったら即ココチェック♪
 シックだったりキュ~トだったり
いろんな雰囲気のステキなお店だよねー**
 静岡にもちろん着ていくのかなっ*^^*

投稿: naoko | 2010年7月10日 (土) 09時45分

こんにちは、お邪魔します。。

さわやかな色のバッグ&ポーチ、、社員さんがうらやましいです!
やっぱりYUWAの水玉は可愛いですね~♪
花柄も素敵♪

お~nao*momさん家族もGLOBAL WORK好きですか~^^
うちも旦那と二人で大好きなお店の一つです!
旦那さんのシャツ類はここのしかないかも・・・
どれも似たようなものですが・・
GLOBAL WORKの福袋を買うのが毎年お正月の恒例行事になってて、来年はヒー君のサイズにもあいそうなのでゲットする予定です!
可愛いですよね~^^

家族旅行でコンサートなんて素敵ですね♪
静岡ですか・・・
いつか近くに来ることがあったら、お会いしたいな~なんて♪

投稿: フー | 2010年7月10日 (土) 14時25分

こんばんは☆
あ~私も同じとこで
パフスリ-ブかったよ~同じオフホワイトと真っ白^^
薄手で形もかわいくってすごいいいよね~
最近ヘビロテだよ~もっと値下げしたら違う色欲しいな笑
花柄のキャミも夏らしくってかわいいね!!

ミスチルいいな~♪
楽しみがあるとやる気もわくよね~
家族みんなで楽しんできてね^^

投稿: はるたん | 2010年7月10日 (土) 20時55分

どやちゃん☆
バッグ&ポーチめちゃ喜んでくれましたよ~shine
さっそく、使うわ~happy01って言ってました。
暑くて暑くて、これ以外はまだ何も作ってません・・・
ハンドメイドネタが書けません・・・
気分はもう今週のフェスです~~~~karaoke
静岡~!!どやちゃんに近づいた気分よん~lovely

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 17時38分

yoshieちゃん☆
チケットは今年は厳しかったな~coldsweats01
でもなんとか行けてよかったです!!
旅行も子ども達が大きくなるとなかなか難しくなるので
今のうちに楽しんでます!
yoshieちゃんとこもキャンプ楽しめるようになるといいね~night
うちは小さい頃から連れてってますが、
なんとかなるものですよ~^^
蒜山高原のキャンプがお勧めですgood

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 17時42分

yummiちゃん☆
バッグとポーチとても喜んでくれましたよ~☆
静岡行きますよ~rvcar大阪からでも案外、
近いんですね~dashパパさんオンリーの運転で
私たちはへらへら~としてますが(笑)
3日間、つま恋通います(笑)毎年のことでもう慣れて
ますが、やっぱ暑いしsun年齢感じます・・・
もうすぐyummiちゃんの元まで行きますよ~~(笑)

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 17時48分

あややんちゃん☆
とてもとても喜んでくれました~~~☆
またお願いしたい!!と言われました~^^
私がブログとかハンドメイドとかしてるって知らなくて
と、いうか、教えてなくて・・・
やっぱり同じ職場なので恥ずかしいんです><
まだ、何名かには内緒なんですよ~^^;

ミスチル楽しみです!!その他のアーティストももちろん楽しみですが、
今年は若い方に人気なアーティストが
揃います。体力つけとかないとね~good
もちろん、写真もたくさん撮ってくるつもりです。
またレポ書きますね~pencil

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 17時54分

MERICさん☆
バッグ&ポーチ喜んでくれましたよ~☆
すごいや~~んを連発されました~(笑)
バッグは使い勝手よく工夫してみましたよ~good
トートは形的にどんな洋服にも合うので個人的に
好きなんです。
確かに、キャミワンピ作れそうなんです!!
今度、挑戦してみようかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 18時01分

naokoちゃん☆
チケット嬉しいです~~!!毎年苦戦だけど、
3万人近くが一日に来るんですよ~~sweat01
それでも当たらない時あるんです!!
でもでもよかった~~wink
おにいちゃんもクラブがあって重なったんだけど、
予定表が遅すぎで^^;旅行が先になっちゃいました~
ごめんよ~~><って感じです・・・
今度から気を付けないとね・・・
グローバルさんはnaokoちゃんも好きだったよね~!
私たちはいつもセール狙いだよん~good
お手頃価格でおしゃれでいいよね~wink

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 18時06分

フーちゃん☆
社員様^^喜んでくれましたよ~~☆
また何かお願いするわ~^^って言われました。
ダンナ様もグローバル好き!!なんですね~wink
うちのパパもシャツはほとんどここです^^
パンツもはいてますね~denim
ヒー王子君の服もおそろいで着れますね~!!
うちの子のサイズはもうなくて><下の子の小さい時、
何枚か買いましたよ。男の子も女の子も可愛いの揃ってて好きです。
うちの家族はコンサートで各地行ってるのでまた会えたらいいね~wink

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 18時14分

はるたんちゃん☆
パフスリーブお揃いですね~~heart
肌触りよくていいですよね~!?
お店より、ネット販売の方が安かったみたいです^^;
でも送料を考えたら同じかも~sweat01
キャミは今度作ってみたいアイテムなんです^^
簡単そうだから。花柄で作りたいな~tulip
ミスチル楽しみですよ~~karaoke
晴れたらいいけどね~~sun

投稿: nao*mom | 2010年7月12日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YUWA水玉で さわやかbigトートBag☆ | トップページ | シンプルナチュラル☆リネンのたて長ポシェット »