« 初めてリバティ~☆大人なバネポ | トップページ | 今度もYUWA水玉で バッグとおそろいポーチ☆ »

2010年7月 6日 (火)

YUWA水玉で さわやかbigトートBag☆

               

                暑い~sweat02ハンドメイド進んでますか~!?

            部屋は30℃超え・・・たまらずクーラーかけました^^;

               クーラーの中でのミシンは快適ですね~^^

          この間、パート先で社員さんから私のマリントートを見て、

                  作って欲しい~~!!コールが^^

           好きな色は?水色~☆と返ってきました。ハイハイ・・・^^

              私のよりもう少し大きいのがいい~☆ハイハイ・・・^^

                 何でもわがまま聞いちゃいますよん~^^

                     後はお任せ・・・ということで^^

        

Ikon42

        

Photo06170244001               

                   水色が好き^^ということでYUWAのブルーで。

Photo06170448002

Photo06170485004

Photo06170508005

                   携帯入れも作って欲しい~☆ハイハイ・・・^^

          Photo06170672006                

                       ポケットと仕切ってありますよ^^  

                   私のマリントートと比べてみましたよ~☆

       Photo06170857008

                     big!でしょ~!?がっつり入りますよ☆

                      それからポーチも欲しいそうで・・・^^

                    もう少し待ってなはれ~(京都弁・・・笑)

                   

                             ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« 初めてリバティ~☆大人なバネポ | トップページ | 今度もYUWA水玉で バッグとおそろいポーチ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

shopも落ち着いて・・・訪問しちゃってます!
コメ久々です^^;
YUWA水色ドット☆可愛いですね。
なんとも涼しげです(^-^)
綺麗に仕上がってますよね~♪
↓宣伝もありがとうです!
夏バテ気を付けてくださいね。
北海道は、今日は肌さむいです。

投稿: michako* | 2010年7月 6日 (火) 20時19分

オーダー聞きまくり?
すごいわねぇ、nao*momちゃん!
私はオーダー入ると緊張しちゃって困る。
サイズくらいしか守れないかも~・・・?と不安で★

大きめ、良いね♪
夏らしい爽やかな配色で好きだなぁ。

投稿: ことり | 2010年7月 7日 (水) 08時23分

nao*momちゃん、おはよ~♪♪
さわやかマリンちゃんバックいいねgood
私も何度もゆっておりますが。。。
トートバック活躍してるもの~
ビッグなところがまたlovelyですな~heart04
ポーチもおそろ?
いやん、見たい~happy02わくわく♪

投稿: あややん | 2010年7月 7日 (水) 10時59分

こんにちは☆
オ-ダ-ってうれしいよね~
私もちょっとずつですが、この生地でこの形で~って
お願いされることが増えてきて嬉しさかみしめてるとこです^^やる気もわいちゃいますよね
水色のドットさわやかでいいですよね!
私もバックが少しずつ作れるようになりたいなと思ってて
こんなリネンとYUWAの組み合わせをしたいなって妄想していたとこでした^^
妄想ばっかりで形にならないけど、nao*momさんのバック見てたら刺激もらっちゃいましたよ!!いっちょやるかな~笑
あの~遅くなってしまってしまいましたが、shopでお買いものさせてもらったバックとペンダント紹介させてもらいました^^お時間あるときにでも遊びきてくださ~い

投稿: はるたん | 2010年7月 7日 (水) 14時06分

うわ~っ、めっちゃカワイイ~~lovely
ストライプも素敵だけど、水玉もいいな~ステキ^^
nao*momさんに作っていただけるなんて、
会社の方がうらやましいです~~~。
とっても爽やかなブルーで、見ているだけで涼しくなりますね☆

投稿: yummi | 2010年7月 7日 (水) 14時08分

michako*ちゃん
shop*お疲れ様でした~happy01
私も次に向けて色々検討中・・まだまだ暑いから
秋のイメージが湧かなくて・・・
そちらは暑くないのかな~!?
今日も蒸し暑いです><梅雨がないからいいですね~!
なるべくクーラーは控えたいのですが・・・
そうもいかないですcoldsweats01

投稿: nao*mom | 2010年7月 8日 (木) 17時36分

ことりちゃん☆
オーダー聞きまくり!?で~すwink
始まりは私のトートを発見されてしまったのが
始まりで・・・sweat01
見るのもすべて作って~~~ぇbleahですよぉsweat01
まぁ、いつも冗談だの言い合える楽しい方なので
別に苦ではないんですよ~happy01
今日は冗談で、可愛すぎかもよ~!?なんて
言ってきましたさ(笑)どーゆー意味ィ~!?と
返ってきました。ま、楽しくやっております^^

投稿: nao*mom | 2010年7月 8日 (木) 17時42分

はるたんちゃん☆
紹介していただいてありがとう~~happy01
はるたんちゃんもイベントやお付き合いも沢山増えて
ハンドメイドとても楽しい~heartって
伝わってきます。お願いされるのってとても嬉しいこと
ですよね~wink
その人のイメージとか考えたりして作るのって自分でも
楽しいですもの^^
トートバッグは一番、簡単にできるバッグだから
ぜひ、作ってみてね~goodそして色々、妄想も
しちゃって下さいね~~shine

投稿: nao*mom | 2010年7月 8日 (木) 17時47分

あややんちゃん☆
お返事が後になっちゃいましてすみませ~~んcrying
トートバッグ活躍していただいてて嬉しいですよんlovely
自分でも活躍させてます^^マチがあるとたっぷり
入るので好きですね~☆
自分用に大きめも欲しいな~なんて思います。
今、芯&材料が不足で作れませんが・・・sweat02
そのうちに・・・

投稿: nao*mom | 2010年7月 8日 (木) 17時51分

yummiちゃん☆
ストライプに水玉^^自分の好きなのばかりですが、
ブルー好きな方なので、ブルー系の生地を選んでみました。
水玉もこんなに大きく使うことは今までなかった
けど、案外、いいかも!?と思いました。
果たして!?気にいってもらえるかどうか・・・
暑いからどうしてもブルー系で色々作りたく
なりますね~yacht

投稿: nao*mom | 2010年7月 8日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてリバティ~☆大人なバネポ | トップページ | 今度もYUWA水玉で バッグとおそろいポーチ☆ »