« ap bank fes'10 行ってきました☆ | トップページ | ナチュラルおしゃれなブルーうさぎ »

2010年8月21日 (土)

ハンドメイド 復活しました~!!

             みなさん、長いことブログを書けずにそのまんま・・・

             だったけど、ようやく、こうして書くことが出来ました。

             コメントもいただいていたのにお返事も出来なくて

                    本当にごめんなさいね。

               meguちゃん、naokoちゃん、はるたんちゃん、

                どやちゃん、yoshieちゃん、ことりちゃん。

               心こもったコメントいただいてありがとう~^^

            父の病院生活もまだまだ長いことかかりますが、本人も

                本当にがんばっていて^^今は元気なので、

               とても病院生活が退屈で仕方ないようです^^;

           治療はない日は時々、家に帰ってゆっくりしているようです^^

           先のことは考えても仕方ない!と自分に言い聞かせてます^^

         今まで、実家が近いせいもあり、こんなに父と接する機会なんて

               なかった分、週に行ける日は顔を出しています^^

           私もミシンすら見ることも、布をさわることも拒絶してました・・・

               でも妹が手縫いで作った小物を私にくれました。

         最近、ハンドメイドに興味を持ったようで^^色々作っているようです。

         それがきっかけとなり、私も何か作ろう!!と思い、始めることが

                        できました^^

          

Illustrabbitcafe5_2

            自分にバッグが欲しくなり^^ワンハンドルバッグです。 

         Photo21160392065_2 

             大好きな、ざっくりリネンのブロックチェックです。

         

Photo21160416062

                コサージュもつけました。ピンがなかったので

                  とりあえず縫いつけてあります(笑)

         

Photo21160459066

               中にはもちろん!大きなポケット付きです。

            すご~~く使いやすくってめちゃお気に入りデス!! 

               まだまだ何点か作ったんですよ~!!

                  そりゃまた次ってことで~^^ 

             こちらも放置しててdownしてます・・・できれば

                   応援して下さいね~!! 

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物  

|

« ap bank fes'10 行ってきました☆ | トップページ | ナチュラルおしゃれなブルーうさぎ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momさん、こんばんは^^
楽しみに待ってましたよヽ(´▽`)/
病気と闘ってらっしゃるお父様もそれを支えるご家族も
本当に大変だと思います。
でも、そんな大変な時って家族が一致団結して頑張れるんですよね・・・うちも、そうでした・・・
家族の大切さ、温かさ、ありがたみが分かるんですよね☆
nao*momさんもハンドメイドする気になれて本当に良かった(ノ´∀`*)
バッグもコサージュもと~っても素敵!!!
このバッグに元気をもらえますね^^
いつもながらとってもきれいな縫製ですね~
まじまじと見入ってしまいました(*v.v)。
妹さんがハンドメイド始められたんですね~
いいな、いいなぁ~うちなんか全く興味持ってくれなくて^^;
何も力になれませんが、応援ポチっとだけして帰りますね^^
暑い日が続きますのでご自愛くださいheart04

投稿: | 2010年8月21日 (土) 21時04分

ごめんなさい↑meguです^^;

投稿: megu | 2010年8月21日 (土) 21時05分

nao*momちゃん♪こんばんは。
いろいろ大変だったんですね(>_<)
でも、お父さん、頑張ってるんですね。
nao*momちゃんも体調崩しませんように・・・。
久々のハンドメイド!可愛すぎます~(*^。^*)
コサージュも上手~!!!
他のも見たい見たい(^^)/

投稿: michako | 2010年8月21日 (土) 21時18分

nao*momちゃん、おかえりなさい。
まだまだ大変だと思うけど、
ハンドメイド、できるようになったのね。^^
妹さんがハンドメイドに興味をもったのもきっとなにかの縁。。。ってゆうのかしら。。。
ブロックチェックのワンハンドル♪
コサージュもばっちり合って素敵heart04
(こっそり見に来てたりしてたの。。。応援してるよ)

投稿: あややん | 2010年8月21日 (土) 22時33分

meguちゃん☆
コメントありがとう~!!お返事を控えてさせて
もらってたので、コメント欄閉じてました。
今も毎日、父のことが心配です・・・
でも以外と母は強くて、いつも父の様子をわかってる
からか、今は体力もあるし、食欲もあるから、
大丈夫!と言います。でも先はどうなるか・・・とか
どうしても考えてしまって、ため息ばかりです。
たまにお見舞いに行くんだけど、本当に元気なんです。
病院のご飯も足りなくて夜にお腹が空くとか(笑)
このまま何もなく元気になってほしいですね^^
妹も心配症・・・どちらかしっかりしなきゃね^^
手縫いで始めた妹は、私にサシェとティッシュケース
をくれました。とても可愛くできてましたよ~heart

投稿: nao*mom | 2010年8月23日 (月) 14時59分

michako*ちゃん☆
コメントありがとう~~happy01
毎日、心配はつきませんが・・・いつまでもこうだと
自分までまいってしまいます><
ここは割り切って前向きで行こうと思います。
こんなこと言いながらもどこかで考えてしまいますが・・
今年の夏は異常に暑くてsweat01体調もやばいです
クーラー苦手な私は夜は扇風機のみ。
不眠症です><michako*ちゃんも気を付けてね~paper
ハンドメイドは再開したら色々作りたくなりました~!

投稿: | 2010年8月23日 (月) 15時04分

あややんちゃん☆
ただいまです~paperそうですね~これからが
大変なんですが、ちゃんと完治して欲しいです!
先のことばかり考えてまいってしまって><
今まで病気なんてしたこともない父だったので、
今回、本当にショックでした><
ハンドメイドは妹のおかげかな~!?
一生懸命作ったみたいで、本を参考に^^
ミシン持ってないのですべて手縫いで作っているようです。でも楽しいみたいですよ~wink
自分のこのバッグもお気に入りで沢山入ります^^

投稿: | 2010年8月23日 (月) 15時15分

おかえりなさ~い!!
UPされているのを見て嬉しくて仕方ないです^^

nao*momさん体調壊してませんか~?
ムリせず、お父さんの応援がんばってくださいね~。
私も陰ながら応援させてください。

ひさしぶりのハンドメイド
nao*momさんらしいナチュラルで温かいハンドメイド
見るだけでなんか安心しました。

また時間のあるときにUPしてくださいネー♪

投稿: yoshie | 2010年8月23日 (月) 16時47分

yoshieちゃん☆
ありがとう~happy01みなさんに励ましの
コメントいただいて嬉しいデス!!
前向きにがんばりたいと思います。
ハンドメイドもぜんぜんですが^^;ちょっとつづ
作りたいな~wink
この前はいくつか一気に作っちゃいました。
yoshieちゃんのすごいハンドメイドパワーをもらい
ながらがんばるね~good

投稿: nao*mom | 2010年8月24日 (火) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ap bank fes'10 行ってきました☆ | トップページ | ナチュラルおしゃれなブルーうさぎ »