« ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 | トップページ | 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き »

2010年9月20日 (月)

ブロックチェックの小さなバックinバッグ

               

Irasuto31

               ブロックチェックでバッグinバッグ作りました。

                   少しちいさめにしてみました。

              

007

           

008

          Irasuto31           

004

                     Irasuto31            

006

                     ちいさなポケット付き。

                   長財布&ポーチも入ります。 

            

009

               バッグの中でまとまって便利ですね~☆

 ☆続きより ブログのお友達 シッシー家の事情 フーちゃんから

             素敵なお届け物のご紹介です。

              フーちゃんに私が紹介したヘアゴムをとても

              気に入っていただいたので、お送りしました。

                 ブログで紹介していただいてます。

                         フーちゃん*

                それにひみつ・・・な お品もつけてね^^

             そしたら、そのお礼にと可愛いものが届きました^^

                001

                           何かな~?楽しみ~☆

             002

               ふわっシュシュにブタちゃんのサブレ^^

                それに可愛い~革花のネックレス

                  つけるとこんな感じで~す☆ 

                

             002_2

              いかがですか~!?可愛いでしょ!?

           手首に巻いたり、バッグにもつけられるそうです^^

               雑貨屋さんで見つけられたそうです^^

                     ありがとう~☆

          

            いつもたくさん見ていただいてありがとう~☆

                    応援もありがとう!!

                    ハンドメイドブログ 布物・布小物   

                                     

|

« ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 | トップページ | 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

素敵に紹介ありがとうございます。。
書き忘れちゃったけど、なかなか使わないレースも一緒に入れちゃいました。。良ければ使ってくださね^^

ふふっ、バッグインバッグ、バッグとお揃い♪
飾りがすっごくおしゃれ♪
可愛いから、これだけもって近所の買い物も良いな♪

投稿: フー | 2010年9月22日 (水) 07時08分

nao*momちゃん、おはよ(◎´∀`)ノ
ワンショルダーバックとおそろheart02
バックインバック♪
さりげないレースにタグ。。。
かわゆい要素が実はたっぷり、ってうれしいね♪♪
まだまだおそろはあるのかしら~?
わくわくheart04

投稿: あややん | 2010年9月22日 (水) 08時51分

おはよん♪
チェックはかわいぃよねぇ!
nao*momちゃんとこで最近ブロックチェックよく見るから気になっちゃって(#^.^#)
どやもチェックで何か作ってみようと思ってます~
予定は未定w
バッグinバッグ、かわいいからバッグoutバッグで
自慢して持ちたいよ(^_-)-☆

投稿: どや | 2010年9月22日 (水) 09時14分

フーちゃんへ
レースよく使うので嬉しかったデスheart
ありがとう~♪
バッグinバッグ便利みたいですよ~☆
妹が使ってくれてて、(以前、あげたもの)
私はまだ使ったことないの^^
前のもshop用だったしね^^
このチェックもうないからもっと欲しくなりました。

投稿: nao*mom | 2010年9月23日 (木) 15時27分

あややんちゃんへ
またセール始まるのね~sweat01
がんばって下さいね~☆
おそろな感じに見える!?ありがとう~♪
もっとシンプルの予定が、やっぱり付けちゃいました。
次の布も定番中の定番な布で作る予定ですよ~wink
その前にまたまた小さな物が出来たので、そちらから
紹介したいと思います^^

投稿: nao*mom | 2010年9月23日 (木) 15時32分

どやたんへ
チェック、どやたんも好き~!?可愛いよね~happy01
もうハギレ程度しか残ってなくて・・・さみしい><
そのハギレでまた何か作るんだ~good
お気に入りな布はギリギリまで使うのデス。
マリン好きなどやたんだからチェックも冬マリンで
使えそうよ~!!作ってみてねwink

投稿: nao*mom | 2010年9月23日 (木) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 | トップページ | 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き »