« 花柄ローン生地でお出かけギャザーバッグ | トップページ | サークルレース使いの二つ折りポーチ »

2010年9月10日 (金)

秋をイメージした サークルレース使いポシェット

               

                  Irasuto31

             またまた、私らしくないポシェット出来ました(笑)

                   妙に大人っぽい!?でしょ^^

            以前、縦長のポシェットを作ったの覚えてますか?

              横長も突然!欲しくなり^^;秋をイメージして

           前にyoshieちゃんからいただいた茶色のサークルレース

                  使わせていただきましたよ~☆

            適当にお財布が入るような感じで作ってみました。

                    Irasuto31

          

Photo10163746002

       取り外しできる紐、以前あややんちゃんからいただいたものです。 

          ポシェットいくつも作って取り換え自由でいいですよ~!!        

Photo10163627003

                   こんな所に鍵チャームが^^

        

Photo10163635004

                    裏は可愛く花柄です。 

          

Photo10163729005

            もちろん!!長財布すっぽり入りますよ~~☆

        

Photo10163835008

               は~い さげるとこんな感じで~す☆

               

Photo10163967017_2

                   服装と合ってませんが・・・^^;

              無地系の服装がいいかも!?ですね~☆

               

                      いつもありがとう~☆

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物  

          

                         

                     

         

 

|

« 花柄ローン生地でお出かけギャザーバッグ | トップページ | サークルレース使いの二つ折りポーチ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(◎´∀`)ノ
本日お休み日でパソコン散歩中のあややんです。

今度のポシェットも大人シックな感じね~shine
シンプルなお洋服に映えそう。。。
チャームのつけかたがnao*momちゃん♪♪
って、思ったよん。^^
私がうまく使いこなせなかったショルダー紐、
素敵に使ってくれてありがとう。heart04
おしゃれが映える秋に。。。合わせたいねt-shirt

投稿: あややん | 2010年9月10日 (金) 22時52分

うわ~heart

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

いいですね。 横長のポシェットheart04

ジーンズにすごく合いそう~note

投稿: fujjin | 2010年9月11日 (土) 13時44分

こんにちは。。
メールありがとうございます。。
楽しみにしちゃってます♪

うっ、このポーチ・・・ツボですよ~^^
表はもちろん、裏が小花側も可愛い~♪
鍵チャームが又可愛いさアップで・・・♪

前回のボーイッシュ!?なポシェットの雰囲気も大好きだけど、こんな女の子っぽいのも大好きで~す。。

投稿: フー | 2010年9月11日 (土) 16時44分

nao*momちゃん♪
可愛い~♪その鍵チャームもいいねっ!
茶のサークルレース、私も秋物には必須かも(#^.^#)
革持ち手でポシェットいいですね♪
うんうん。今度マネしちゃいまぁす!

投稿: michako | 2010年9月13日 (月) 15時22分

ステキなポシェットですねw
私も持ち手とかいっぱい貯まる一方で
なかなか作れませんがポシェット作りたいなって
思ってます★
レースの真ん中にチャームってすごく
かわいいですね~^^

投稿: yoshie | 2010年9月13日 (月) 16時52分

あややんちゃんへ
ショルダー紐すんごくいいですよ~good
色々作って取り換え出来ちゃう優れもの~shine
長さちょいと長かったので自分で切って、カシメで
止めて調節したんですよ~^^
もうひとつあるので、思い切ってshop用に使わせて
もらおうかな~!?
セールまだ続いてるのかな??お疲れ様wink

投稿: nao*mom | 2010年9月14日 (火) 14時54分

fujjinさんへ
リンクこちらにも貼らせていただきました。
いつも訪問ありがとうございますhappy01
飾ってないのでジーンズにも合わせやすいかもです^^
ポシェット作りまたやりたいと思います。
今度は大きさ変えようかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年9月14日 (火) 14時57分

フーちゃんへ
月曜日に送りましたよ~postoffice
前回の覚えててくれたんだね^^
ありがとう~wink
そうそうボーイッシュ!な感じだったよん。
たまにはガーリー!?もいいでしょ!?
さっそくこの前使いました~☆
結構入って満足してましたwink

投稿: nao*mom | 2010年9月14日 (火) 15時04分

michako*ちゃんへ
サークルレースって素敵だよね~shine
なかなか使うチャンスがなくて、いただいたもの
だったので、これだ!!というものを作る時に
使おうと決めてたんですよ~good
茶色でこれからに丁度いいでしょ!?
財布や通帳入れて持ち歩く時、安全でいいですよ~!
(私、ちょいとおばちゃん的な考えですね笑)
こちらでは自転車のかごのひったくりが多くてsweat02
私もちゃりんこ派なので(笑)気をつけてますよ^^

投稿: nao*mom | 2010年9月14日 (火) 15時12分

yoshieちゃんへ
サークルレースありがとうございました。
やっと使うことできて嬉しいデス!
いただきものってもったいなくて、なかなか使えない
私・・・でもこのポシェットにピッタリ!と思い、
使わせていただきました。
持ち手もなかなか出番ないでしょ!?でもこの形なら
色々変えれてとても便利な紐だなぁ~と実感しました。
ぜひ、yoshieちゃんポシェット作ってみてね~wink

投稿: nao*mom | 2010年9月14日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄ローン生地でお出かけギャザーバッグ | トップページ | サークルレース使いの二つ折りポーチ »