« 秋をイメージした サークルレース使いポシェット | トップページ | ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 »

2010年9月14日 (火)

サークルレース使いの二つ折りポーチ

          

                    涼しくなりましたね~☆

                   早朝はブルッと寒いです^^

            こうなると風邪をひきやすくなるので注意しないと・・・

              この間のサークルレース使いのポシェットと

                一緒に使えるポーチを作りました。

                      

Irasuto32

             

Photo13213331005

              

Photo13213498006

                バテンレース久しぶりに使いました。 

            こうして使うと大人っぽく見えるような気がします^^

                    Irasuto32             

Photo13213504007

             袋状になっていて、通帳入れにいいですね。

              

             今、shopに向けて少しづつ制作中です。

               バッグやポーチなど普段使いな

                小物を並べる予定ですよ^^

                  

                  いつもありがとう~☆

                  ハンドメイドブログ 布物・布小物 

                     

|

« 秋をイメージした サークルレース使いポシェット | トップページ | ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。。

届くの楽しみにしてま~す♪

ふふっ、可愛い♪
サークルレースって使ったことなくて・・・
大人可愛い作品になりますね。
バテンレースの上のチャームが又可愛いです♪

チャームも大好きで、結構持ってるけど、上手く使えなくて・・・勉強になります^^。

次回のショップ楽しみにしてま~す♪

投稿: フー | 2010年9月15日 (水) 07時18分

nao*momさん、こんにちは^^
そちらも朝は冷えますか?
こちらもすっかり秋~って感じで朝から窓開けれません^^;

ポシェットにポーチサークルレース使いがとっても
素敵でこれからの季節お揃いで持ちたいですね^^
お散歩も気持ちのいい季節になるし、ポシェット良いですよね^^
チャーム使いがいつも可愛くて大好きです(*v.v)。

投稿: megu | 2010年9月15日 (水) 11時43分

nao*momちゃん♪
ご無沙汰しちゃってました~~
最近、製作の方、とってもガンバってるね~(*^-^)
shopも間近???楽しみッッ!!!
どやもサークルレース買ってはみたものの
なんか可愛く使えなくて…
nao*momちゃんのポシェット&ポーチ
すんごく、めちゃんこかわいぃo(*^▽^*)o
nao*momちゃんが帰ってきて、とっても嬉しいどやデシタ(/ω\)テレマスネ~テレマスネ♪

投稿: どや | 2010年9月16日 (木) 08時57分

すてき~^^
私もサークルレース復活しようかなぁと思うんですが・・
透ける部分の中にどんな生地を入れるかで
悩んでなかなか形にできないんですよねぇ^^;
shop準備がんばってくださいねぇw
私は今のところ日程を決めていないので
すごーくゆったり~マイペースでいいかんじですw

投稿: | 2010年9月16日 (木) 11時35分

フーちゃんへ
無事に届いたようでよかった~wink
メールもいただいてありがとう~loveletter
サークルレース使い方難しいですね~sweat01
どこにもってこようか・・・?とか考えすぎて
結局出来ないことが多くて^^;
でも全体よりも半分とか、何分の一とか!?の
割合で合わせたら結構いいかも!?です。
チャームもレースの上にちょこんと乗っけるのも
ポイントになっていいかも!?ですよんgood

投稿: nao*mom | 2010年9月16日 (木) 21時34分

meguちゃんへ
朝方が寒いですよね~sweat01
あんなに暑かったのに・・・極端すぎて><
寝冷えしたようで、お腹が・・・でしたcatface
私らしくないデザインでしょ~!?
普段、あまり持たない感じだけどなんとなく作って
みたくてね^^
でもポシェットは本当に使いやすくて、お気に入りです
大事な物入れる時は持って出かけますよん~bicycle

投稿: nao*mom | 2010年9月16日 (木) 21時40分

○○さんへ
う~ん^^;お名前が書いてなくて・・・sweat01
もしや!?yoshieちゃんかしら??
違ってたら申し訳ないです><
きっとそうね^^多分。
サークルレース復活させて下さいね~wink
ちょっとお上品な感じになるから不思議ですよね~^^
使ってる私とは全く逆ですが(笑)
shopはまだまだ先になりそうです・・・
冬が来るまでには・・・なんとかします!!

投稿: nao*mom | 2010年9月16日 (木) 21時46分

どやちゃんへ
わ~~い!!どやたん~heart
来てくれて嬉しい~lovely
ひきこもってたけど(笑)出てきましたよん。
やっぱりハンドメイド始めないと落ち込むばかりでsweat02
ブログも始めないとこのままじゃね・・・
みんなのコメントではげまされたりして、元気でたよ。
ありがとうね~^^どやたんlovely
私っぽくない(笑)ポシェットとかだけどぉ、たまには
女らしく・・・ね!?

投稿: nao*mom | 2010年9月16日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋をイメージした サークルレース使いポシェット | トップページ | ブラックのリネンチェックでワンショルダーバッグ コサージュ付き。 »