« お花のヘアゴム | トップページ | 秋をイメージした サークルレース使いポシェット »

2010年9月 7日 (火)

花柄ローン生地でお出かけギャザーバッグ

                 台風が近づいてますね~typhoon

            明日は久々の雨の予報・・・当たるかなぁ??

                昨日からミシン走らせてました。

            少し前に買ってあった花柄ローンの生地で

               ギャザーバッグを作ってみました。

              レディースブティック ちっちゃな布小物より 参考にしてます。

       

Irasuto33

              

Photo07150595002

                      

Irasuto33_2

            

Photo07150599003

              おそろいの生地で大きなコサージュつけました。

              スエード調のひもでリボンもつけて秋らしく^^  

Photo07150683006

                   長財布もすっぽり入りますよ^^ 

          花柄全体を使ってみるのも可愛いかな!?と思います。

              いつもの私のイメージじゃない感じですが・・・

                    いかがでしょうか??? 

                  

           いつもたくさん見ていただいてありがとうございます。

                      ハンドメイドブログ 布物・布小物

                                     

|

« お花のヘアゴム | トップページ | 秋をイメージした サークルレース使いポシェット »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ヽ(*≧ε≦*)φ
 スキスキこんな感じ☆
お洒落に”おでかけBAG”♪♪
 ギャザー×小花 もうたまりません♪♪
 わたしのスキなつぼでッす**
 コサージュもついてオトナ雰囲気グレードup!!してる~☆
とってもステキですヨ~shine

 

投稿: naoko | 2010年9月 8日 (水) 13時56分

おはようございます。。

ホントnao*momさんにしては珍しい雰囲気かも・・・
でも素敵です~♪
全面花柄だと、上品な感じ^^
この口が開くタイプ、、、使いやすいですよね~♪

↓コサージュ記事・・・・
え~ッ、いいんですか~!?
素直に嬉し~♪すっごく可愛いです。。

是非是非ずうずうしくお願いしたいです。。
どうぞ宜しくお願いします^^。

投稿: フー | 2010年9月 9日 (木) 07時40分

nao*momちゃん、おはよ♪
やっとうちの住んでるところ、
朝晩は涼しくなりました。。。
秋?かな?

お花のギャザーバック、大人シックね。wink
いつもと違うnao*momちゃんをのぞいたみたい。shine
ちょっとレトロなお洋服に合わせて持ちたい感じです。。。confident

投稿: あややん | 2010年9月 9日 (木) 09時54分

こんにちは~^^
とっても可愛い~~♪
コサージュがつくとより可愛くなりますねw
長財布入るところは大事ですよ~(笑
だけどコンパクトなバッグが大好きだしー
って私事ですが♪
この生地、素敵ですよねぇ
私も少しだけ残ってます★

投稿: yoshie | 2010年9月 9日 (木) 11時40分

素敵なバックですね~。
コサージュがすんごく 効いていていいですね~♪
あ・・
(*σ。σ)【。゚+オハヨウゴザイマス。゚+.】
La felicite の fujjin です。
お世話になっています。
いまさら なのですが 
相互リンクのお願いにやって参りました。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします

投稿: fujjin | 2010年9月10日 (金) 10時02分

naokoちゃん
私には似合わないバッグですが(笑)
花柄って全体持ってくるとなかなかいい感じだな~
と思いました。コサージュ作りは今マイブームかも!?
くるくる巻いてくだけなので簡単に出来ますね~☆
naokoちゃんは花柄好きだったもんね~heart

投稿: nao*mom | 2010年9月10日 (金) 15時00分

フーちゃんへ
そうでしょそうでしょ~~!!私っぽくない(笑)
たまにはこんな感じも作りたくなって^^
普段使いは花柄は使ったことなくて^^;
でも結構いいかも!?
ヘアゴム、ぜんぜんOK!!よん。
あまり綺麗にできてないsweat01けど
もらって下さいな~good

投稿: nao*mom | 2010年9月10日 (金) 15時04分

あややんちゃんへ
本当!朝、晩涼しいよね~penguin
やっと秋の気配だよね~!
一か月遅れてるんだってね~sweat02
来月はお子二人の運動会があってまだまだ暑いかも!?
お花バッグ、私らしくないでしょ~!?
たまにはいいでしょ!?お花柄っていつも裏に使ったり
するけど、表に出しても可愛いな~と思いました。

投稿: nao*mom | 2010年9月10日 (金) 15時08分

yoshieちゃんへ
コサージュ作りなんとなくはまってますよ~^^
リネンで作るといい感じになったり、生地によって
変わりますね~☆
yoshieちゃんも同じ生地持ってたね~wink
巾着ちゃんをお見かけしたような^^
後、色違いもまだありますよ~good
また何か作ってみます。

投稿: nao*mom | 2010年9月10日 (金) 15時12分

fujjinさんへ
初めまして~☆遊びに来て下さりありがとうございます
リンクも貼って下さりありがとう~wink
また遊びに行かせていただきますね~good
花柄愛好会にぴったりのバッグかな~!?
これからもよろしくね~wink

投稿: nao*mom | 2010年9月10日 (金) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花のヘアゴム | トップページ | 秋をイメージした サークルレース使いポシェット »