« 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き | トップページ | 花柄リネンのワンハンドルバッグ »

2010年9月27日 (月)

ちいさなちいさなサシェのネックレス☆

                

                  Icafeore                    

                ポリポリポリ・・・・・止まらない・・・

                  さつまりこ 知ってマス?

                  めっちゃおいしい!!!

                お茶をしながらブログ書いてます^^

           この季節、あたたかいミルクにコーヒーを少し入れて

                    飲むのが好きです。

           Line04

                  サシェのストラップに続いて^^

             もっとちいさなサシェのネックレスが出来ました。

               

006

                チャームはアンティークなプレート付き。 

           

007

                       

Isara

      

009

                 BWのサシェにはキーチャーム付き。

            

008

            Icafeore    

010

                 ブロックチェックも可愛いでしょ!?

            

011

                今の所、3種類がshopに並びます^^ 

                    いつもありがとう~☆

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ     

  

         続きより☆ 革小物 布小物がとても素敵な

          em.u achi*さんのshopにて買ったもの紹介します^^          

                               em.u market にて素敵なストールを買いました。

             ブログで紹介されていたのでチェックしてたんです^^

              普段、持っていないお色を選んでみましたよ^^

                  Irasuto31             

           

001

   

              紫のストールです。とても綺麗なお色でした。

          002

               そしてカッコイイ革のキーホルダー付きです。

            私の名前などをイメージして刻印していただきました^^

                 カッコイイので携帯につけてます^^ 

                 achi*さんありがとうございました。

                 

                   Irasuto31 

Trim27162978002_2

               

                     

            

                 

  

|

« 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き | トップページ | 花柄リネンのワンハンドルバッグ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃかわゆすぅ〜〜〜★★
ストラップもいいなぁと思ったけど
本命はこっち?!
nao*momちゃんが作るもの、ホントにどやのドツボなんスけど
なんで、どーして、自分では閃かないのよ(T_T)

投稿: どや | 2010年9月27日 (月) 22時37分

こんにちは。。

ネックレスになると、又全然雰囲気かわりますね~♪
可愛い♪

素敵なストール・・色もメッチャ好み♪
em.u achi*さんのshopも思わずのぞいてみました^^
もちろん、売り切れてたけど・・・
革小物もいいですね~♪
いろんな方が買い物されてて目にしてましたが・・・
ほしいものが沢山ありすぎて困っちゃいます><。

投稿: フー | 2010年9月28日 (火) 16時25分

nao*momさんこんにちは^^お久しぶりです。
わぁ~☆久しぶりに遊びに来たら、
いっぱい更新されていて、
かわいい作品もたくさん出来上がってて、
テンションあがっちゃいましたー!!!!
心をくすぐられるものがイッパイheart02
サシェもかわいい~~~♪
achi*さんのストールもステキですね☆
私も革小物大好きなので、ショップものぞきにいってみますね^^

投稿: yummi | 2010年9月29日 (水) 14時07分

お久しぶりです
とっても素敵!!
サシェですか~、いいですね
さつまりこ食べたことあるかも・・・です
秋ですねー

投稿: ナッツ | 2010年9月29日 (水) 18時58分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
これはちっちゃいhappy02
かわゆさ満点だよ~lovely
ネックレスだったのね♪
いいないいなheart04
ショップオープンが楽しみだわんdog

お買い物のストール、とても似合ってる~wink
。。。私は通勤に欠かせないアイテムです。
(首元が寒いの。笑)
もうそろそろ毛糸のまきものが恋しいかな?

投稿: あややん | 2010年10月 1日 (金) 11時12分

御無沙汰してすみません~!!
さつまりこ知ってます!
はまってますw会社の冷蔵庫に隠してます(笑
持ってきました、今食べてます~~www
おいしいですよねぇw
サシェのネックレス~♪
いい香りがしておしゃれですね~。
考えもつかなかった^^
achiさんのストール欲しかったですTT
キーホルダーも素敵すぎる~~★

投稿: yoshie | 2010年10月 1日 (金) 16時56分

どやたんへ
本命こっち!?ですか(笑)ありがとうhappy01
何かいいアイディアないかと・・・無い知恵を
しぼってみました(笑)
どやたんのドツボって知って嬉しいわんdog
閃きって大事だね^^でもこれまでに時間かかったよ~
ミニバージョンって自分でも癒されます^^
なのでまた何か閃かないかしらん??
もう無理かも><

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 15時37分

フーちゃんへ
ネックレスちょっと付けてみたけど結構かわゆすよ^^
自分でゆうのも変!?だけど(笑)
シンプルを心がけてます^^色々ぶら下げたくなるけど
そこはグっと我慢・・・
ストールいいでしょ!?他の革のしわ花さんが欲しかったけどもう売り切れでした><
achi*さんの作品は男前で大好きなんですheart
キーホルダーは携帯に付けてますmobilephone

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 15時43分

yummiちゃんへ
来ていただいてありがとう~happy01
shopに向けてがんばってますよ~☆
すんごくマイペースなのでまだ時間がかかりそう・・・
以前、夜な夜なミシンしてて具合が悪くなったので、
無理せずがんばろう!と思ってね^^
ハンドメイドも出来る時間があるときだけとかに
しぼってます。
いつも楽しみにしてていただいてありがとう~wink

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 15時47分

ナッツさんへ
お久しぶりです^^
来ていただいてありがとうございますhappy01
サシェって色んな形にできるので作ってて
楽しいですね~☆
さつまりこ・・・おいしいですよね~delicious

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 15時51分

あややんちゃんへ
小さいのん。正体は・・・これでしたよん~happy01
縫うのにちょいと手間かかりましたが・・・
そこは大丈夫!!ミニバージョン他にも何かないかと
考え中・・・早く閃きが来ないかと・・flair
ストール好きな私なので前から買うぞ!と決めてたの。
お値段もリーズナブルでした^^
これからはあややんちゃんの出番!!あったかストール
いいな~☆肩からかけるケープ式のオーダーしようかな~!?

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 15時57分

yoshieちゃんへ
いつもハードなyoshieちゃん^^お忙しいのに
コメントありがとう~happy01
さつまりこ・・・おいしいよね~!!
冷蔵庫に隠してるのね(笑)冷えておいしそ^^
おさつスナックも大好きなんです。
おいも系には弱い私・・・
サシェのネックレス小さくてお洋服のワンポイントに
なりますよ~☆
achi*さんの作品いつも素敵ですよね~shine

投稿: nao*mom | 2010年10月 2日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の新作~☆ちいさなサシェストラップ アロマオイルの香り付き | トップページ | 花柄リネンのワンハンドルバッグ »