« 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ | トップページ | 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ »

2010年10月16日 (土)

BWリネンの大人可愛い横長トートバッグ♪

              

Basu08

             大好きなBWリネンで横長トートバッグ作りました。

           この前の花柄リネンのバッグの形がとても気に入って^^

                BWでもきっと可愛くなるかな?と思い、

                 大人可愛い感じにしてみました。 

         

001

                  

Illust03

            

002

                  BWが可愛いチェックなので大人な

                    バテンレースを使いました。

            

003

               黒の革のボタン止めでちょっとリッチ!?

           

004

                 中は広くて使いやすいですよ~☆

              もっと可愛く持ちたい時は・・・?じゃ~んshine 

            

001_2

               レース使いのチャーム付けて下さいね~^^

                 今回チャームもお付けしてますよ^^ 

                    

004_2

            そしてそして花柄リネンの横長トートにもチャーム

                     お付けしますね~☆ 

           

002_2

                  

003_2

              取り外し出来ます^^shopに並びますよ~☆

                 オープンはこの調子でいくと^^

               10月下旬~11月上旬ごろかな???

                めっちゃおおまかですみません・・・ 

                      お楽しみね~^^ 

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ                  

|

« 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ | トップページ | 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん♪
こんばんは~♪♪(◎´∀`)ノ
横長バック、BW柄。。。素敵だね。heart04
バテンレースの使い方もかわいいな♪
nao*momちゃんは
自分用に欲しくなったりしないかな?
(私はよくあるけど、バック。でも、いっぱいだぁ。笑)
バック大好きだから増えちゃうのよね。( ´艸`)プププ
自分で編んだものはあんまりなくって、お友達から買ったものといただいたもの、あとは自分でお店で気に入って買ったものかな?
最近はなるべくお洋服のようにバックもかえて使うようにしてます。^^

投稿: あややん | 2010年10月17日 (日) 21時25分

あややんちゃんへ
BWめちゃ可愛くて好きなんですlovely
でもこの生地お値段が結構するのでsweat02
なかなか自分用にはもったいなくて、今まで
ちょこっとづつ小物に使っていてこの前また購入して
今度は大きめなもの作ろう!と決めてたの^^
それで横長ちゃんにしてみました。
自分用にも作ろうと思い、茶系が欲しかったので
茶色のデニム生地を買いました。
デニムはしっかりしてるので普段使いにはいいかと。。
また出来たらお見せしますね~!!
お洋服のようにBag変えるのもおしゃれですね~!!
私もなるべくそうしてますよんwink

投稿: nao*mom | 2010年10月18日 (月) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ | トップページ | 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ »