« マルシェ&トート型バッグの小さなバッグチャーム | トップページ | シンプルナチュラルなルームシューズ♪ »

2010年10月22日 (金)

ちょっと乙女なルームシューズ♪

                    

                  Illust03                     

                 足が冷える季節になりました。

              この前のshop*で好評!?いただいてた

                 ルームシューズ作りました☆

             ちょっと乙女な^^デザインのシューズです。

              004

                パープルの白いドットでキュ~とに^^

           

               005

               レースのモチーフ可愛いでしょ!?

            お家の中でちょっと乙女な気分味わいましょ^^

       ストラップの部分はゴムなので、とても履きやすいですよ~☆

           ストラップはボタン部分から取り外しできます。    

                    Illust03                    

006_2

                フローリングの冷たさから解消~☆ 

          レギンス&レッグウォーマーがとてもお似合いかも!? 

                 今年の冬はそれにしよ~っと^^

                   実は2個目も制作中~♪

                     おたのしみに~☆

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物                                                                  

|

« マルシェ&トート型バッグの小さなバッグチャーム | トップページ | シンプルナチュラルなルームシューズ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
おおっ、ルームシューズですね。^^
私のところのシューズちゃんはこれからの季節、
おおいに活躍しちゃいますよ~♪
ストラップつきだとしっかりフィットする感じ?かな?
ルーズフィットもよいですが。。。
↑のタイプも素敵lovely
ちょっぴり乙女な布使いもいいね。wink
ショップオープンも近し?かしらん♪♪わくわく♪

投稿: あややん | 2010年10月23日 (土) 01時01分

nao*momさん、おはようヽ(^。^)ノ
可愛い~(゚m゚*)私も、今度小学校に行く時持っていく
シューズを作ろうと思ってるんですけど、なかなか^^;
ルームシューズって2個作ってやっと完成でしょ~
大変ですよね~^^;
昔作ってみたルームシューズが片方・最近作ってみた
ベビーシューズが片方転がってます(笑)
11月11日までに息子用と自分用2足作らなくっちゃ~∑(゚∇゚|||)
↓のバッグチャーム達も可愛過ぎる(*≧m≦*)
以前頂いたバッグチャーム今あややんさんのバッグに
付けてますよ♪
とっても可愛いの(*v.v)。皆にそう言われてルンルン(笑)
shopオープン楽しみ~ヽ(´▽`)/

投稿: megu | 2010年10月23日 (土) 07時08分

可愛い~♪
私も作りたい作りたいと思いつつ・・・作れてない物!
ルームシューズ☆
とっても可愛いです~(^-^)
お花柄も可愛い~
shop楽しみですよぉ~(^o^)丿

投稿: michako | 2010年10月24日 (日) 17時18分

あややんちゃんへ
以前、お買い上げいただいてたんですよね~^^
ありがとうございます!
そろそろ履く季節ですね~☆足が冷たく感じて
思わず作ろう!!と思いつきました。
床暖房ならともかく・・・遠い夢のお話なもんで。。。
ゴムのストラップなのでフィットしますよ~^^
少し足サイズが届かなくても大丈夫だと思います。
おうちの中で乙女気分・・・virgo
お店はそろそろってとこですが、もう少し準備が・・・

投稿: nao*mom | 2010年10月25日 (月) 15時14分

meguちゃんへ
meguちゃんもルームシューズ作るのね~^^
楽しみ~happy01結構、手間かかるけど、
出来上がると嬉しい~気分よup
今回のシューズは簡単に出来ました^^
まつり縫いの部分がなくてひっくり返せば出来上がってる状態なんですよ~^^
後は口の部分だけまつればいいんですよ~。
合計4つってことですね~sweat01
がんばって下さい~good
チャーム付けていただいているんですね~^^
ありがとうございます^^嬉しいですwink

投稿: nao*mom | 2010年10月25日 (月) 15時21分

michako*ちゃんへ
ルームシューズってスルーしがちですよね~sweat01
作り方によって簡単な説明と難しい説明があって^^;
私は簡単な方を選んで作っています。
スリッパは底の周辺の始末が手間かかりますsweat02
自分のもまた作りたいな~と思いました。
思うだけで多分、すごく先になりそう><

投稿: nao*mom | 2010年10月25日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルシェ&トート型バッグの小さなバッグチャーム | トップページ | シンプルナチュラルなルームシューズ♪ »