« 花柄リネンの 横長トートバッグ♪ | トップページ | BWリネンの大人可愛い横長トートバッグ♪ »

2010年10月13日 (水)

花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪

                     

                     Ikon42

                  10月も半ばだと言うのに

                 とても暖かくていいお天気です。

           運動会も無事に終わり^^来月は音楽会が待ってます。

             生徒数が多いので毎年席取りも大変ですsweat01

          Linehimoribonbrown           ハンドメイドは大人可愛いポシェットが出来ました。 

                

041

               しっくりと落ち着いたデザインにしました。

            

042

              革とモチーフレースを合わせてみました^^

           

043

                二つめ!?いやいや違いますよ~^^

                       裏側です^^ 

                茶色のリネン生地を使ってます。

           

046

                  ポケットは欠かせませんね^^ 

             

047

                長財布^^もちろん!入りますよ~!

                   紐は取り外し出来ます。

           

           049_3039_3

            

                    両方楽しめますよ~☆

                   こちらもshopに並びます^^

                      お楽しみに~☆

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

                              

                                

                                               

      

|

« 花柄リネンの 横長トートバッグ♪ | トップページ | BWリネンの大人可愛い横長トートバッグ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

きゃ~すてき^^
またまたこったデザインがnao*momさんらしくて
ステキです♪
私も作りたいなぁっと思って
ショルダーの紐がたくさんあるんですが・・
なかなか~~^^;
着画もすてきですw

投稿: | 2010年10月13日 (水) 16時33分

nao*momちゃん、こんばんは♪♪
今度の横長さんはポシェットちゃんだぁ。heart04
表と裏でまたおいし、うれし♪♪
秋色で大人かわゆいファッションが楽しめそう。^^
イベントにネットショップにみんな忙しい、ね。(汗)
ブログのお友達はみんな忙しラッシュだよ。coldsweats02

私はそんな中、ノロノロかめさんです。coldsweats01
ですが、少しづつ編み編み進めてますよ。
(先週お休み取れなかった分、今日お休みだったの。
。。。といいつつまた金曜日はお休みですが。笑)
ウィンドウショッピングならぬパソコンショッピング?して楽しんでます♪♪お次は何かな~heart02

投稿: あややん | 2010年10月13日 (水) 23時28分

(*゚ー゚*)可愛いね♪
表も裏もとってもお洒落に仕上がって
ふた通りのお顔で楽しめるネ
着画のnao*momちゃんもステキ~☆
 写真家さんは息子くんかな

投稿: naoko | 2010年10月15日 (金) 08時53分

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
私のコメんトでしたぁ☆
ごめんなさいw
wでわかったんですねwwww

投稿: yoshie | 2010年10月15日 (金) 16時05分

yoshieちゃんへ
やっぱりyoshieちゃんだったんですね^^
wをいつも最後についてるので(笑)
ショルダー紐はひとつあればポシェット色々作れますね~☆
自分も使ってますがなかなかお買い物にいいですよ
洋服のポイントにもなるんですよ~shine

投稿: nao*mom | 2010年10月15日 (金) 22時09分

あややんちゃんへ
今日はお休みなのかな??雑貨屋さんとか行って
来られたのかな~^^
私も最近、お休みはとても貴重なんですsweat01
朝から何をしようかな?とかどこへ行こうかな?とか
決まらないうちに時間が過ぎていく感じですsweat02
ポシェットはよく使ってますよ~^^
洋服のポイントになってとてもいいですgood

投稿: nao*mom | 2010年10月15日 (金) 22時13分

naokoちゃんへ
二通り楽しめますよ~wink
でも裏はこっそり楽しむため(笑)
巾着もそんな感じで作ってます^^
着画(笑)実は自分で撮ったんですよ~camera
セルフタイマーなんかかけてね(笑)
めちゃ暗い感じ・・・(一人でなんて><)
部屋が汚くて><恥ずかしいですsweat01
naokoちゃん家みたいな白くてきれいなお部屋
いいな~っていつも思います^^

投稿: nao*mom | 2010年10月15日 (金) 22時17分

音楽会もなつかしいですね
会場までみんなで歩いて小学5年か6年生だったとおもいます!!
サークルレースふとんに敷くカバーにみえます
とっても素敵、バッグにあってますね~

投稿: ナッツ | 2010年10月17日 (日) 11時54分

ナッツさんへ
音楽会ホントなつかしいですよね~♪
あの頃は翼を下さいとか歌った覚えが・・・(古)
おっと!ふとんカバーですか^^;
なかなかこのレースは使い方が難しいんですよ^^
ちょこっと使うと可愛くなります。

投稿: nao*mom | 2010年10月18日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花柄リネンの 横長トートバッグ♪ | トップページ | BWリネンの大人可愛い横長トートバッグ♪ »