« ちいさなちいさなサシェのネックレス☆ | トップページ | ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ »

2010年10月 2日 (土)

花柄リネンのワンハンドルバッグ

             12345            

              10月2日今日はとてもいい天気に恵まれた^^

                    中学校の運動会でした。 

              100メートル走に出たお兄ちゃん。すごく速くて^^

                       一等賞~☆  

                小学生の頃、絶対ありえなかった(笑)

                    成長~☆したんだなぁ・・・

            

Line10

              

              ハンドメイドは花柄リネンでワンハンドルバッグ

                        作りました。 

              くったりしてて、使うほどいい感じになりますよ^^

Img77969

                   革を使ってボタン止めに^^ 

Img69864

                  レースのモチーフで大人っぽく

Img27199

                 裏生地はストライプでかっこよく^^  

Kakoq5spooxbxyb1fkx7

                  紐は広幅で個性キラリ☆です。

          Img42345

            花柄をカッコ可愛くしたくて^^いかがでしょうか!?

                  

                  明日は小学校の運動会です。

             予報は・・・雨>< しかも微妙な降水確立・・・

                 はてさて!?あるのかな~??

                   

                    いつもありがとう~☆

                     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

|

« ちいさなちいさなサシェのネックレス☆ | トップページ | ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。

+皮で、かっこよくなってるね~♪

連日運動会sign02お疲れちゃんsweat01
うちも今日運動会でしたー
午前中だけで終わったわーrain続きは、火曜だってーsweat01

投稿: *まあ* | 2010年10月 3日 (日) 20時22分

深夜便で~す♪
nao*momちゃんのワンハンドルバック、
今度は花柄だぁ。。。lovely
皮タグも裏布にストライプも
ハートにキュンheart02

無地なリネンに内布は花柄~とか、チェックとか。
いろんな合わせかたができたらまた楽しそうね♪♪

もう運動会シーズンなのね~(汗)
小学校の運動会はいかがかな?
うちはどうにかお天気もちましたが。。。

投稿: あややん | 2010年10月 4日 (月) 01時19分

nao*momさん初めまして♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました(^o^)
ハンドメイドされていると伺って色々と読ませて頂きました☆
サシェ、私も以前に同じ形のをチクチクしましたが、ストラップにしたりするのは考えもしなかったです!
可愛いです~☆
丁寧な作りで素敵な作品ばかりですね♪

中学生のお子様がいらっしゃるとは思えない立ち姿も拝見しました(^o^)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪
また遊びに伺わせてくださいね☆

投稿: hirobachi | 2010年10月 4日 (月) 08時32分

まあさん
うちも明日火曜日に続きがあるんよ~sweat01
団体演技を先にやっていたので後は競争だけです。
天気予報ってホント当たるんやね~sun
明日はいい天気になりそうよんgood

投稿: nao*mom | 2010年10月 4日 (月) 21時09分

あややんちゃん
深夜便いつもお疲れ様ですpaper
朝も早くに起きられてると思うけどすごいなぁ・・・
私は最近体力が全くダメです><
更年期障害かしらん!?と思わせる症状が・・・
やだねぇ><
若くいてるつもりでも体は年をとってるんだねdown
運動会、見てる方も疲れましたぁsweat01
昨日は途中から中止で明日続きがあります。
お子のため^^見に行きますよ~eye

投稿: nao*mom | 2010年10月 4日 (月) 21時15分

hirobachiさん
遊びにきていただいてありがとうございますhappy01
めちゃ嬉しいデス!!
ブログ村で何回か見させていただいてましたよ^^
すごく私のツボな作品ばかりで素敵だなぁと思って
ましたheart
昨日、プレ企画されていたので迷わず応募させて
いただきました^^当たるといいな~wink
お子たちは中2と小5の男の子がいます。
これからもよろしくね~☆
リンクさせて下さいね~good

投稿: nao*mom | 2010年10月 4日 (月) 21時22分

一等賞おめでとうございます~!!
嬉しいですねwうちも今週末おにいちゃん
運動会で~~す♪
バッグ素敵ですねぇ~~!!
いろんな細やかなところが
さすがだなぁーっておもいました。

投稿: yoshie | 2010年10月 6日 (水) 15時33分

yoshieちゃん
お兄ちゃん小5~6の時太りぎみで心配してて
足も遅かったんです・・・
所が中学になり背も伸びて嘘のように細くなり筋肉も
付いてきて今では私と同じ身長なんですよ~(160㎝)
成長ってすごいなぁ・・・と思いました。
運動会楽しみですね~run
可愛いだろうなぁ・・・lovely

投稿: nao*mom | 2010年10月 6日 (水) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちいさなちいさなサシェのネックレス☆ | トップページ | ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ »