« ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ | トップページ | 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ »

2010年10月 9日 (土)

花柄リネンの 横長トートバッグ♪

               Basu08                

             ずっと前から作りたかった横長トートバッグ

                     ついに完成~☆

             本やネットで見かけて横長って個性あって^^

                可愛いなぁ・・・と思ってました^^

              

028

                      Basu08

           029

       

               大人な花柄に可愛いレースモチーフ^^

             

               030

                 革のボタン止めになってます^^

               

031

                やっぱり長財布は余裕で入ります^^

              032 

             イメージ画像です^^横長っていいでしょ!?

            Illust03         035_5

             shopに並びますよ~☆ただいま準備中です^^

                画像登録など少しがんばりました!

              でも^^もうちょっと作らさせてくださいな~^^

               そう!横長ちゃん第二弾制作中~☆

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   

 

 

  

 

|

« ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ | トップページ | 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~横長って新鮮だね~♪
 革づかいがあったりモチーフもついて
 お洒落さんデスshine
 とってもイイgoodイイgood
   nao*momちゃんのお財布もかわいいっ♪♪ 

投稿: naoko | 2010年10月10日 (日) 09時11分

nao*momちゃん、おはよ♪♪
や~っとセールが終わってホッとしてます。。。
3連休、ひっさびさに超混み~
テレビの影響もあいまって。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
きつい戦いでありました。。。(笑)

横長トート♪かわゆすですなぁ。。。heart04
私も麻ひもバックできれいな横長バックあこがれてるんだけど。。。編み底がうまくできなくて。。。
〇な底のバックになっちゃう。丸も好きですが、ね。
今度はどんな布さん使うのかしら♪♪わくわくだよん。heart02

投稿: あややん | 2010年10月12日 (火) 10時15分

naokoちゃんへ
横長って可愛いでしょ!?もっとナチュラルに作ると
いい感じですよ~☆
花柄を沢山出したくて切り替えとか無しにしました。
お財布はお気に入りなんです。
長財布は使うの初めてなんですよ~!
今までずっと二つ折りを使ってたの^^

投稿: nao*mom | 2010年10月12日 (火) 15時35分

あややんちゃんへ
セールお疲れ様でした~sweat01
テレビの影響ってすごいよね~!?
私はずっとミ○ドさんのお仕事にあこがれていますheart
でも実際、お買い物に行くと忙しそうで・・・
慣れないと大変そうで^^;制服も可愛いから^^
色んな仕事にあこがれてますが、雑貨屋さんも捨てがたいです。でも年齢がアウトでしょうね(笑)
編み物で横長もきっと可愛いだろうな~^^
あややんちゃん挑戦してみて下さ~いgood

投稿: nao*mom | 2010年10月12日 (火) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルリネンを集めたパッチ巾着☆ | トップページ | 花柄リネン&サークルレース使いの大人ポシェット♪ »