« ちょっと乙女なルームシューズ♪ | トップページ | もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ »

2010年10月25日 (月)

シンプルナチュラルなルームシューズ♪

                  

                     Irasuto08               

               ルームシューズ二つめが出来ました。

                 今度はナチュラルな感じに^^

               ふわふわっと軽~いシューズです☆

             

                  002

                    Irasuto08             

               

003

             水玉&チェックの相性なかなかいいでしょ!?

             こちらもゴムストラップでフィットしますよ~☆ 

             Irasuto08

004_2

                学校行事にも^^もちろんOK!!

                   shop*に並びま~す☆

                  もう少しお待ち下さいね^^ 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 

        

    続きより。昨日、奈良へ行ってきました☆

                 昨日、奈良へ行ってきました。

            平城遷都1300年際でもある話題のある所に^^

                    平城宮跡会場へ☆

                 会期4月24日~11月7日

             

             

001_2

                   ツアー客だらけでした~sweat01

          

002_2

                   この朱雀門から入ります。

               広~い芝生(平城宮跡)を歩くと、こちらの

                   大極殿にたどり着きます。

007

       他にも色々、平城体験が出来たり、当時の衣装が着れたり出来ます。  

006

          

014

             中はこんな感じで綺麗な絵が描かれています。

                   歴史はよくわからない私・・・sweat01

             せんと君に会いにきたのに・・・結局会えず・・・

               めちゃめちゃ広い~中どこにいるの??

               後で知ると、午前と午後に現れるとか??

               結局、あきらめて・・・最後にせんと君と^^

                      こちらで我慢・・・

              

024_2

            手をつなぎました(笑)なんか距離感あるなぁ・・・ 

          パパさんはこれを撮る時恥ずかしかったそうです>< 

            行きも帰りも便利なパーク&バスライドでしたが・・・ 

                 帰り混み混みで疲れました~~sweat02 

                   

|

« ちょっと乙女なルームシューズ♪ | トップページ | もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~~nao*momさん☆
ルームシューズいいですねぇ~~
私は↓のパープルにぐぐっときましたw
今も、靴下だけだと・・足が寒い・・
私に必要!と思ってます(笑
奈良いいですねぇ!!
私も子育てが落ち着いたら、
奈良京都に再び旅行に行こうと思ってます^^

投稿: yoshie | 2010年10月30日 (土) 21時33分

nao*momちゃ~ん♪
心配おかけしました。
風邪が長引いてて~やんなるね。(汗)
家に長くいるのがあんまり好きではないのだけど
台風で雨だしtyphoon
体調回復もかねておとなしく家のおりました。

ルームシューズ、ホント急に寒くなったので大活躍だよ~♪♪ベージュもよいね。wink
(今年こそ編み編みルームシューズに挑戦したいな♪♪)

おでかけも楽しそうheart02
私もせんと君と写メ撮りた~い。happy02

投稿: あややん | 2010年10月30日 (土) 23時22分

yoshieちゃんへ
昨日、届きましたよ~☆ありがとう^^
いつも可愛いラッピングheart
パープルいいですか~!?ありがとう~!
あの生地、リバーシブルになっているんですよ~^^
しっかりもしててなかなかいいですhappy01
京都、奈良ぜひ旅して下さいね~!
地元でもなかなか行ってないとこまだありますから^^

投稿: nao*mom | 2010年11月 1日 (月) 15時08分

あややんちゃんへ
風邪よくなったかな~!?大変な時に来てくれて
ありがとう~^^
台風はこちらは全然大丈夫でしたよ~^^
でも雨がしつこかったな~><
せっかく奈良に行ったのにせんと君見当たらなくて・・
あのキャラ好きだったのに~coldsweats01
編み編みシューズめちゃ暖かそう~~heart

投稿: nao*mom | 2010年11月 1日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと乙女なルームシューズ♪ | トップページ | もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ »