« 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ | トップページ | ちょっと乙女なルームシューズ♪ »

2010年10月20日 (水)

マルシェ&トート型バッグの小さなバッグチャーム

                     Basu08

            マルシェ&トート型バッグの小さなバッグチャーム

                       作りました。

             レースをかさねてロマンチックにしてみました。

                  Irasuto33                

003

                  こちらはマルシェタイプです☆

            

009

                   ちゃんと裏生地もつけました。

                       リバティで☆

              

011

                 バッグチャームのイメージです☆     

                Irasuto33

                007

                    トート型タイプです☆

            

008

                    こちらもリバティです☆

                

010

                      イメージです☆ 

             私のお気に入りのバッグにつけてみました^^

                     ちょこっと革使いで

                持ち手&カシメ部分に使っています。

            ちょこっと使うだけでグッと大人っぽくなりますね☆

                shop*に並びます^^お楽しみに☆

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  

                      


続きより☆久しぶりに雑誌を買いました^^

                 

                     Illust03              

        いつも本屋さんで気になる本と言えば、ハンドメイドものですが^^

              ナチュラルなファッション雑誌も気になり^^

            今よく、付録でバッグ付きのが多くでてますよね^^

             見本でいろんなバッグを見てきてはう~ん・・・

                  って感じでスルーしてました。

        でも、今回は特に気になったので^^思い切って買ってみました。

                 リンネル12月号 創刊号です。

            004        

                   記事の特集のワンピースも

                      興味を引きました^^

                表紙の麻生久美子さんも可愛いので^^

              付録はNIMES&Les Olivadesのコラボバッグ

                  初めて知ったブランドですが^^;

               この生地はどこかで見たことがあって^^

                  素敵だな~って思ってました。

          キルティング生地なんですが、ちょっとゴワってしてますsweat02

                       Illust03

             持つとこんな感じです^^なかなかいいかも!?

                 002

                    いかがですか~~!?  

|

« 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ | トップページ | ちょっと乙女なルームシューズ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。。
コメントお久になってしまいました・・・!

ほえ~、着々と進化してるミニバッグチャーム、可愛い~です♪
革使うと、なんか高級感を感じるのは私だけかな><。

おまけチャームつきの横長バッグも気になる。

そしてそして、nao*momさんの着画・・♪
毎回素敵なお洋服、勝手にこんな人だって妄想しては、こんな風になりたいな~って思ってます^^

投稿: フー | 2010年10月20日 (水) 16時04分

nao*momちゃんこんにちはーpaper
どれも可愛いね
リバティ使いにチラリのぞくモチーフに
かわいいがいっぱいheart04heart04
nao*momちゃん髪切った~?☆♪
お顔は見えないけどキュートなmamaちゃん!!
 わたしも美容室行こうかなっ
   なんて
    ヒッシにキュ~トなおばちゃん目指してますsweat01
            `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

投稿: naoko | 2010年10月21日 (木) 08時46分

おー!!かわいいw
うしろのレースもくっついているんですねぇ~♪

nao*momさんもかわいい~~!!!
好き~r(^ω^*)))(笑

投稿: | 2010年10月21日 (木) 11時27分

かわいいーheart04
わぉ☆リバティー☆ますますステキやん♪
わたしのケータイに付いてるnao*momちゃんのミニバッグストラップも人気者やのよー^^

bookeyeわたしもチェックしてたんよー。
買っちゃおうかなー♪

投稿: *まあ* | 2010年10月21日 (木) 20時51分

こんにちは♪
とっても可愛いマルシェのバッグチャームですね☆
合わせているバッグにまたとっても合っていて、写真がまた素敵です(*^_^*)
リンネル、ホントお買い得でしたよね(^o^)

投稿: hirobachi | 2010年10月22日 (金) 10時31分

フーちゃんへ
革使いって雰囲気変わりますよ~☆
もっと使った小物を作るのが夢デス^^
ミニシリーズは本当は出さない予定だったけど、
なんとなく作りたくなって^^
レースをかさねて進化した!?かしら~^^
着画ですが^^;
全く素敵な洋服なんかじゃありません
よ~~^^去年から着てる定番ものです(笑)
最近、流行とかじゃなくシンプルなナチュラルな
洋服が好きなんです^^なのでいつも同じ感じ^^

投稿: nao*mom | 2010年10月22日 (金) 17時52分

naokoちゃんへ
ちょこっとなリバティでも高級感あるかな~!?
初めて裏生地を付けてみました^^
髪の毛切ってないよ~^^ずっと一つに結んでいたので
暑かったころ・・・実はボブスタイルなんです。
毛先ワンカールパーマかけてるのでセットが簡単!!
きれいにカ~ルします^^前髪は自分で厚めに切り直しました~hairsalon
ちょっとでも若く見えるように(笑)

投稿: nao*mom | 2010年10月22日 (金) 18時01分

yoshieちゃんへ
ふっふっふ~~smile
正体は・・・?yoshieちゃんだねぇ~~!!
Wついてるもん!!
バージョンup!したかな~??レースでおめかし・・
可愛い!?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!とんでもにゃい><
おおおおおばちゃんですぅdown

投稿: nao*mom | 2010年10月22日 (金) 18時04分

まあさんへ☆
リンネル是非!!買ってみてねぇ~book
内容も見てるだけでも癒される洋服ばかりだよん^^
携帯に付けてくれてるんやね~^^
ありがとう~wink
本屋さんへゴーゴーbicycle

投稿: nao*mom | 2010年10月22日 (金) 21時46分

hirobachiさんへ
ありがとうございます^^
ミニバッグシリーズは以前のshopでも並べていました。
少しづつバージョンアップしてるつもりでいます^^;
合わせてるバッグ実は作ったものなんですよ~(自慢!?( ´艸`)プププ
リンネルお買い得でしたね~^^
毎月出てくれると嬉しいです^^

投稿: nao*mom | 2010年10月22日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 革使いの小さなポーチ♪ 3タイプあります^^ | トップページ | ちょっと乙女なルームシューズ♪ »