« nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ | トップページ | プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 »

2010年11月 5日 (金)

今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop*

                      

Nusagi

                              11月5日(金)今夜22:00~

            nao*mom style* shop*オープンします!!

               携帯からもお買い物が出来ます。

              http://naomom22.cart.fc2.com/

              準備のため、勝手ではございますが、

             pm18:00にてプレビュー終了となります。

            沢山の新規会員様ありがとうございます☆

           今日17:00時点までの2日(火)からの会員様

            10名様にはプレゼントさせていただきます。

            予想を上回るお客様にきていただいた為、

             プレゼント打ち切りとさせていただきます。

                勝手がら申し訳ございません・・・        Illustrabbitcafe6

             コメントも沢山、ありがとうございます~☆

               お返事遅れますが・・・すみません。

         後、少しの時間ですが、プレビューお楽しみ下さいね~☆

                       ↓

                   nao*mom style*shop

                                           

|

« nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ | トップページ | プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆ | トップページ | プレビュー終了しました☆オープンまでお待ち下さい。 »