« もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ | トップページ | 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* »

2010年11月 4日 (木)

nao*mom style* shop* プレビュー開始しました~☆

          

             Nusagi     Nusagi     Nusagi

                  nao*mom style* shop*

                             11月5日(金)pm22:00~open!!

                     決定いたしました~☆

                会員登録もありがとうございました♪

                 携帯からもお買い物が出来ます。

                http://naomom22.cart.fc2.com/

                                 こちらをアクセスして下さいね^^

         

                Nusagi02  Nusagi02  Nusagi02

                   

               そして^^プレビューして欲しい~というお声を

                 いただいたので^^開始いたします!

             プレビューオープンのため2,3時間前には                  

                  一度、closeいたしますね~☆

                  こちらから見てって下さいね~^^

                                   会員登録のみ出来ます☆

                          ↓

                       nao*mom style*shop

             ナチュラルな大人可愛い小物がそろってます☆

                   ぜひ、見に来て下さいね~^^

                   お買い上げ金額に応じて、

                先着のプレゼントも用意してますので

                       お見逃しなく^^

                     ハンドメイドブログ 布物・布小物

|

« もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ | トップページ | 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

nao*momちゃんさんこんばんは☆
忙しい中プレビュ-ありがと~♪
とってもうれしい~です♪
今見てきたよ~かわいいものだらけで
どれにしようか迷っちゃいます!!!
でも~明日はお友達とご飯を食べにいくかもしれなくて~(><)まだわかんないんだけどね~
22時スタンバれるかな~頑張るね!!
nao*momさんも準備頑張ってね~

投稿: はるたん | 2010年11月 4日 (木) 17時47分

shopオープンやねー☆どきどき♪

nao*momちゃんワールド*作品がいっぱい~
見てきたよー♪
おまけ、豪華やわぁ~^^

お仕事もしながらがんばってるね☆
寝不足にならないようにねhappy01paper

投稿: *まあ* | 2010年11月 5日 (金) 10時52分

2点絶対欲しい物決めたよー!!!
だけど、今夜埼玉に帰省なんです・・。
買えるかな・・ドキドキ><
nao*momさんがんばってくださ~い☆

投稿: yoshie | 2010年11月 5日 (金) 11時03分

nao*momさんこんにちは☆
久しぶりにお邪魔したらショップオープンのお知らせが!!なんてラッキーなんだろう~♪
プレビューも見てきましたよ~~^^
気になるものたくさんありました!!!
10時にパソコンに向かえるといいんだけど><。。
頑張ります~~☆

投稿: yummi | 2010年11月 5日 (金) 15時32分

はるたんちゃんへ
ランチ楽しかった?お忙しいのにありがとう
ございました!!ただ今完売とまではいってませんが
ほとんど売れました^^
いつも本当にありがとう~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時31分

まあさんへ
昨日から少し寝不足気味ですsweat01
オープンからパソコンから目が離せませんでした~sweat01
仕事してると時間が限られるからあれもこれもって
あせってますsweat01
明日は休みなのでがんばりま~す!!ありがとう~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時34分

yoshieちゃんへ
実家からどうもありがとうございました~happy01
久しぶりなのでちょっと大変だけど、明日休みなので
ラッピング準備などにとりかかります^^
いつもありがとう~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時36分

yummiちゃんへ
今回もありがとうございました~☆
プレゲットラッキー☆でしたね!!
それにたまたまオープンのお知らせを知って
いただいてこれもまたラッキー☆(笑)
本当にありがとうございました~☆

投稿: nao*mom | 2010年11月 6日 (土) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐオープン!!nao*mom style* shop*の先着わくわくプレゼント☆ | トップページ | 今夜22:00オープンします!!nao*mom style* shop* »